@blue_green_ なるほど、ちゃんと言えば追い出してくれるものなんですね!一緒にいた友達がかなり気の強い子で、ことあるごとに「静かにしろよ」とか聞こえるようにつぶやいていたので、お互いにぴりぴりしてました 笑
posted at 23:58:47

@beerbear07 コミックビームあなどれませんよね!このサイズの漫画はもう少し安くなってくれるともっと嬉しいです(笑)
posted at 23:49:03

@DTSG 返信が来た時のわくわくが違いましたね、今でも手紙は大体とっておいてあります。最近ガラスペンとか買ったのでまた久々にお手紙書こうかと思っています^^
posted at 23:47:25

あと高校の時通ってた駅のパルコに入ってるロッテリアにもいた。一組はレジから見えない席で折り重なり、もう一組は隣のテーブル席でいちゃいちゃしてた(笑)机の上に彼女が胸を乗せ、机と胸の間に彼氏が手を挟んでいて、時折彼氏が手を動かすので当然彼女は小さく声をもらす、その度に鉛筆の芯を折る
posted at 23:45:59

お正月に地元の和菓子屋に行ったとき、その前にある小学校の非常階段の手すりの陰に折り重なりながら消えていく男女ならみたことがある・・・消える直前に女のほうと目が合ったのでガン見してやった
posted at 23:39:14

最近はもっぱらメールとかになって手書きにの手紙から離れていたけど、この間、合唱団入ってた時の知り合いの同い年の男子(今はその合唱団の業務管理してる)から、今度の定期演奏会でお手伝いしてもらえませんか、って封書できて、すごいその人らしいかしこまった文字を見て素敵な気持ちになった
posted at 23:24:52

そうだ、小学生の時は文通してた。文具屋さんで可愛いレターセット買うのが楽しくて、様々なペンで行ごとに色変えて書いたり、自分のお気に入りのシール同封したり、最後の1ページにおまけのゲームコーナーとか作って、自作の占いとか本で見たなぞなぞとか書いて、転校した友達に送ってた
posted at 23:16:21

@DTSG 今はもっぱら携帯とかスカイプですけど、やっぱり携帯持つ前はメールするならパソコンで(携帯は通話専用だったので)、それが中学生くらいで、中学入る前は文通してましたね。文具屋さんで可愛いレターセット買って、転校した友達とかに一生懸命お手紙書いてました。懐かしい
posted at 23:13:05

でもそんな甘酸っぱいメールに混ざって、「醤油ベースの塩ラーメンって矛盾してる感じが新感覚ですよね!!!きゃっっっっっっっほう!!!」ってメールがあった。前後にその相手とのメールもなければラーメンの話もしてないからさっぱり流れがわからない、なんの話してたんだろう
posted at 23:07:01

パソコンの送信メール見てたら、パソコンから送信することってあんまりないから中3の時のメールがまだあって、受験終わるまで携帯なかったからパソコンでメールしてたので、おかげで甘酸っぱいメールとか意味分からない小文字や顔文字の入ったメールがいっぱい出てきて昇天しそう
posted at 23:04:30

@beerbear07 読んだ!!!思っていた以上におもしろくて気になります。風呂だけでこんなに話が書けるものなんですね
posted at 22:57:28

デザインのお仕事って、報酬額は大体いくらが相場なんですか、ものにもよるとは思うけど
posted at 22:48:41

@mmy0v0 まみたすがあんなにおろおろする姿見せるのがなかなかない気がするからなんとかなりそうでよかった!スタバの新人さんほど困るものはありませんな、今度また深夜スタバ行こうぜ!!!
posted at 22:39:42

爪のなくなったするっとした部分をなでる痛いまではいかないぞくっとする快感
posted at 22:30:28

雁須磨子のあたたかい肩も面白かった。河内遥の変態さ(ケーキを買いに)より雁須磨子の変態さのほうが好きだったな
posted at 22:27:00

放浪息子はまた相変わらず瀬谷っちとマホマホが可愛かったです。にとりくんは髪伸ばさない方が好きだな、出たばかりだけど早く新刊きてくれーーユキさんしーちゃんももっとくれーーー
posted at 22:23:32

ちょーーパエリアなんですけどーーー
posted at 22:09:43

浜田ブリトニーのどこ行っても変わらないしゃべり方なかなか好き
posted at 22:09:32

@mmy0v0 よかったよかった(´・ω・`)あとスタバは熱めで!って頼めば普通に出してくれるのより熱くしてくれるみたいですよ
posted at 22:06:52

小松菜とエリンギをバターで炒めたらバター多すぎて汁気が多くなってしまった・・・しかし親の好みでバターで炒め物とか滅多にしないから味も新鮮に感じるな
posted at 21:12:37

最近読書量が減ってきたのでもっと意識的に増やしていきたいな、近現代?っていうの?読んでおくべき有名な作品とかも読むようにたい
posted at 21:07:40

好きな本はって聞かれたら、山田詠美の「僕は勉強ができない」と、山本文緒の「ファースト・プライオリティ」「眠れるラプンツェル」あたりを答える。そのほか時によっていろいろ。今のところふと読みたくなるのはこの3つ
posted at 21:01:42

「顔が縄文系」ってなんだ、鼻に骨でも通してるのか
posted at 20:36:50

@mel_corn とりあえず本なら何がすき?って聞かれたらこれを出します。何回でも読み返すし、初めて読んだ時にフワーっていろんな感情が生まれてきて、読書の楽しさをより感じました
posted at 20:35:53

@mmy0v0 まみす・・・(;_;)
posted at 20:04:30

あーー豆腐にもみくちゃにされて圧死したい
posted at 19:51:18

駄目ってのは言い過ぎたな
posted at 19:50:30

出会いたいとかしたいとかなりたいとか願望であるうちは駄目ですねアーハイハイ
posted at 19:50:16

@mel_corn 大好きです、秀美くんみたいな人間になりたいし、出会いたい。山田詠美好き
posted at 19:45:29

どうやったらこの気持ちを相手に伝えられるのでしょうか(業務連絡的な意味で)
posted at 02:50:37

どこまで意見をあおげば良いんだろう、聞いてばかりではいけないような気がする、でもわたし個人のことではないからなあ
posted at 02:45:53

いい匂いになりたい
posted at 02:40:12

いろいろ思い返してまた憂鬱になったりしていたけど、今夜はわたし以上に周りの友達が二人もつぶれそうで落ち込んでる場合じゃなかった、みんな大丈夫なの、みんなに会いたい
posted at 01:50:56

まともな文章が書けなくなっている。困った。メールが返せない
posted at 01:29:03

手っ取り早く自分を傷つけて慰める
posted at 01:01:38

@megazaru 全部完成するのはまだ2年くらいかかるんでしたっけ、使いやすくかつ安全になればいいなー階段はなんか唐突に現れててびっくりしました!笑 早く完成しておもしろくなってほしいです^^
posted at 00:55:23

@megazaru あーーー今日見てきました、でも相変わらず西口のロータリーはぐちゃぐちゃだし、どうみてもバリアフリー化はなされてないので何かいろいろ大丈夫なんでしょうか
posted at 00:35:44

だめだ・・・
posted at 00:14:02