@mmy0v0 なんかあったらお呼びよ、スカイプもつないでるから
posted at 23:20:46

@mmy0v0 え、え、大丈夫かい
posted at 23:10:25

最近買っといて読んでない本がまたたまってきて大変・・・どこにしまったかも忘れかけてきている
posted at 23:01:48

今日は放浪息子10と雁須磨子の作品集と、装丁が可愛かったので買ってみた料理本コーナーにあった随筆本、あとやっとDwの参考書買いました。がんばる
posted at 23:00:36

うーーーんどうしたらいいいいのかしら
posted at 22:56:31

うちの電子体重計は乗ってしばらくして体重が確定されるとピピッて言って止まるのですが、今日久々に乗ったらピピッと言わなかったので、不審に思って数値見てみたら、あまりの数値に多分体重計も確定すんのためらったんだろうな、移ろう数字を見ながら優しい気持ちで電源オフした
posted at 22:51:36

ねむいな
posted at 17:04:10

@ojiisansan 友達にずっとAだと思っていて、ちゃんとお店で測ってもらったらCで「お客様、胸が下着からあふれてますよ!」と言われた経歴の持ち主がいるので何が起こるかわかりませんよ!おめでとう!
posted at 17:03:23

アルクアラウンドきたあ
posted at 16:59:01

小塚崇彦の演技でジミヘンが気になる
posted at 16:15:00

おばさん何様なの・・・家で寝転がってせんべいでも食べ散らかしながら華麗なる遺産でも見ててくれよ・・・
posted at 15:39:20

たった今インターホンなったから出てみたら、「なにか相談したいことはありませんか?」って開口一番で知らないおばさんに言われたので0.2秒ほどためて「ありません」と言い捨て受話器音たてて置いた
posted at 15:36:22

わーーー借りぐらしのアリエッティ
posted at 14:42:56

部屋の掃除してご依頼の件を考えよう
posted at 14:36:54

@angora_ ワオ 見逃してました、嬉しいなー早速買いに行きます^^うさぎさんありがとうーー
posted at 14:30:13

もしかして:放浪息子新刊
posted at 14:25:53

久々に何があったわけでもなくいらいらしている今日
posted at 13:49:58

鹿という名のうさぎと3時間も話しました。世の中には矛盾がいっぱい、切る勇気オアダイ
posted at 02:18:52

切る勇気、スリープで待機は甘えだ!シャットダウン!システム終了!!オアダイ!!!!
posted at 02:13:43

ぎゅ
posted at 00:34:47