遊ばない時はとことん遊ばないで家で寝てるか車飛ばしてるかなのに、遊ぶとなると毎日のように遊ぶので金も体力も一瞬でなくなる
posted at 23:48:40

いくら紫外線大幅カットできても焼かないTシャツが半そでだといろいろおかしいことになりませんか
posted at 17:13:48

うわあサマーインナー特集
posted at 17:10:43

ねむい(イケメンボイス)
posted at 17:05:41

@chinmai アギャーーーー(^ω^^≡^^ω^^≡^^ω^^≡^^ω^)シュバババババ(←光速で全スルー)
posted at 16:45:59

ごくせんペラッペラやな・・・・・・
posted at 16:43:34

@chinmai ギ、ギギャーーー
posted at 16:41:21

@mmy0v0 アブァ
posted at 16:40:48

@eeeee0u0 無事取れたようですね!!!おめたーーー\(^o^)/そんなに悪かったの?笑
posted at 16:40:26

むにゃら・・・・んにゃ・・・・・・・・・・・ウウ
posted at 16:37:28

前の店長がロッカーわざわざ隣に設置させるくらい、プレゼントわたした社員さんが握手した時に「その手俺に触らせて」と準社の人が社員さんと握手するくらい、最後の業務評価の備考欄に「次の人材を育て上げてください」と書かれるくらい、それはそれはパートナーの鑑でありアイドルであり以下略
posted at 01:33:40

今日送別会の主役だった4年生の中の、社員含む全従業員の方の女神であり天使でありアイドルである存在の女の人の扱いがすごかった。カメラのフラッシュの量も、プレゼント渡す時の社員さんのデレデレ具合も半端なかった。仕事のできる美人はすごいな
posted at 01:25:20

@enuenue え、先輩は送別されないんですか、うちは今日は4年生の送別会、しかも全スタッフのアイドル的存在の方と、いじられキャラの方がいたのでめっちゃ盛大でしたよ^^こういうの断れないですよね><でも楽しめるとよいですね!お気をつけて。
posted at 01:16:54

予想以上に居続けた、ただいま、あーでも行って良かった、へへへ
posted at 01:13:32