スーパームニャリスタ・・・
posted at 21:35:32

22時から送別会ですが、明日は5連勤最終日・朝番・7時15分出勤が待っているのでとりあえず挨拶だけして帰りたいです、3500円は厳しいです、眠いです
posted at 21:28:03

ちんちんぽんぽんちんちんぽんぽんちんちんぽん
posted at 18:50:49

ちょっと髪短くしてからまたコーム出してラフな夜会巻きとかしてみてるおかげで髪型は気配ってるように見えるけど服は相変わらずユニクロ愛社精神
posted at 12:52:26

おかゆ桃ラーかけて食べたらむせて鼻にまわって死ぬかと思った、もうやだ
posted at 12:28:40

@ayachka ミュージカル結構見るけど、観劇中に拍手というと一曲歌い終わるごとにあったりなかったりだった気がするな。最近見てないからうろ覚えですが。あと今度歌舞伎見に行くよ!初!
posted at 12:26:33

卒展見に行きたいし買いたいものもあるけど、太ったおかげで身体が重たいので動く気力が失せる、電車もバスもチャリもだるい、人ごみ嫌、歩きたい気分ではない、運転したいけど眠くて不安、どうしたらいいですか。
posted at 12:06:20

日中なんか予定あるつもりでいたけどなんもなかった。クソが
posted at 11:53:29

多摩美の作品集わたしもーー・・・(チラッチラッ
posted at 11:44:59

ムサビでさえ遠く感じつつあるのに多摩美に行こうなどこのわたしが考えると思うか、思うのか、おい、ちょっとこっちこい(体育館裏へ)
posted at 11:32:01

多摩美の卒展・・・行きたいな・・・でも・・・・眠い・・・・・ていうか何この外出欲の低さに反してぐんぐん伸びる運転欲求と睡眠欲
posted at 11:29:43

アッファーー
posted at 11:27:55

@wiffy ご卒業と受賞おめでとうございます!おつかれさまでした!^*^
posted at 11:23:42

@fzzzzs お誕生日おめでとーーーーーd=(^^ω)=b
posted at 11:17:15

夜は想像も妄想も自由ですよ
posted at 00:47:18

腹と背中の肉がすべて胸に行ったらGカップとか比じゃないわ
posted at 00:36:45

@mmy0v0 え、ほら、水一杯飲むとか、便秘気味になって溜め込むとか(なんかよくわからなくなってきた)(がんばろうね)
posted at 00:27:35

もちろん使う対象は自分です(爽やかな笑顔)
posted at 00:25:19

ピンセットはわたしの大切なお友達ですよ
posted at 00:19:30

@mmy0v0 排泄で200弱くらいは軽くいけるんじゃない(ホジホジ)
posted at 00:18:37

前から思ってたんだけど、ダイエットで1日200gずつ体重減らしていけば5日で1キロ減ると考えればいろいろ成功する気がする(だけ)(わたしもダイエットしよう)(ホジホジ)
posted at 00:09:02

ホッホ
posted at 00:01:04