解せん
posted at 23:11:08

スポーツクラブの月会費ってもっと・・・・4000円とかでいけるんだと思っていた・・・・・高い・・・・・・・・・
posted at 22:25:44

@nyevexxx ネットショップの在庫がこの色とサイズだけで、店頭では取り扱ってる場合もあるので近くのお店に問い合わせてみると良いかも!ネオレザーの色展開は大体黒とかキャメルとかと、春色(緑とかラベンダー)だった気がするけど、型によって違うので注意です
posted at 22:24:08

なるほど、人は一人では命を大切にしない、か
posted at 21:43:42

足首が痛いので切り落としてください(コードブルー)
posted at 21:21:39

今日8時出勤のつもりで6時50分に起きて、ふと思い立って手帳見たら7時15分出勤だったから光の速さで準備して飛び出たら7時5分にはバイト先にいました。人間やればできないことはないよね!久々に味わったわこの感覚
posted at 20:54:40

ほとりほとり
posted at 20:40:05

触れなくても体温感じるくらい近付いてください、そしたら噛み付いて引き裂いてあげる、血塗れにしてあげる
posted at 16:54:30

スピー
posted at 02:23:34

@aoimizutama ごめんね、見間違えでした
posted at 02:23:19