若いのでもう筋肉痛のP波がきています
posted at 20:26:40

………ムニャムニャ(postして一人気まずくなった)
posted at 20:17:59

ふと思ったけど、キスとかの欲求より指をくわえるだとか首筋を舐めるだとかの欲求のほうが強い。他だとセックスは前者、抱き締めるは後者
posted at 20:16:16

しかしさっきまで充電一個だったのに、充電器用意したら満タンに戻ってるのはどういうことだ、ツンデレもほどほどにしろ
posted at 19:56:24

TOKYO ANIMAすごいっぽいな、こんなに人気ならまた別の機会設けて一部作品だけでも良いから見せてほしいな
posted at 19:54:16

なんか不思議な感じだな
posted at 19:50:20

フニャ……
posted at 19:41:02

バスが停車する時思ってた以上に急ブレーキかけてきたから、一番後ろの席の真ん中で早めに立ち上がろうとしていたわたしはバスの中央の通路で危うくでんぐり返しキメるところでした
posted at 18:27:23

今日の服の下半身の同系色具合が半端なくて最早きもい、公然猥褻になりかねない
posted at 17:38:28

アキレスが来た!
posted at 12:44:04

幸せだわ
posted at 11:59:10

玉川上水沿いがこんなにも気持ち良いなんて、川の音とか、陽射しとか、とてものどか
posted at 11:57:09

初めて新しくなった改札通ったけど、改札までの道程が想像の斜め上を行く鬼畜ロードで今以上に学校行くの面倒になるのはほぼ確定した。死にたい
posted at 11:37:10

あはは、おやすみなさい
posted at 03:37:34

早く寝ないと残業になっちゃうよ
posted at 03:31:54

ちょっとのことで、大したことないことで、自分でもアホかと思うことですぐめそついてごめん
posted at 03:31:13

いかうんうぬぬぬ\ドカン/
posted at 03:25:55

@x_ximik 部外者で何の事情もしらないわたしが言えることは何もないけれど、心に抱えてることを少しこぼして楽になれるような、そんな場所を見つけることも何かの解決になればなあなど・・・余計なお世話失礼しました、陰ながらコラージュ見てます!ご自身のお体にもお気をつけて。
posted at 02:56:54

<●><●> 
posted at 02:49:02

なるほど空色、と・・・(メモメモ)
posted at 02:44:32

ケーブルがない(昇天)
posted at 02:43:31

責任者呼んでこい
posted at 02:23:45

アッーーー「しかして」ってなんだオイ
posted at 02:23:22

@aoqie TLで黒縁眼鏡系猫アイコンが流れる度・・・キャハハやギギギやウオオーム出る度・・・にやにやさせていただいてますキャハハ(来客お疲れさまでした)
posted at 02:22:14

@chinmai アッーーーーー(ガタタッ)(パリーン)(画面割れた)
posted at 02:18:34

しかして:わたしだけ
posted at 02:12:20

くまぽさんのスカイプのアイコンのツイート( http://ow.ly/1rjHp )見て、自分のと全然違くて驚愕している
posted at 02:12:00

@aoqie 今夜のあおQさんはなかなか飛ばしててイイカンジですね
posted at 02:08:18

@mashimi プロやwwwプロがおるwwwそうだね、やっぱり実物見て決めたほうがいいね。今度見に行ってこよーーと^^ありがとう!またなんかあったら質問させてくださいな
posted at 02:07:35

フニャ
posted at 01:32:27

@mashimi ほほう!canonかーーちょっと調べてみるね、販売員とかすごすぎる、かっこいいな。CMで見たニコンcoolpixとかも気になってた。もういろいろありすぎて迷うよ・・・
posted at 01:26:23

@mashimi なんかいたって普通のでいいんだ、って言ったら適当に好きなの買えよって感じだけど(笑)風景とか人とかが多いです。夜撮ったりすることが結構あるから、暗いのに強いのがいいなあ
posted at 01:01:23

グリーンプログラム見たいな、18時20分か、微妙・・・
posted at 00:41:41

@mashimi わたしも今デジカメ探し中!コンデジだったら何がおすすめなんでしょうか
posted at 00:38:02

試合もあるし追いコンもあるしで見れないなあ。残念。どっかで探せば見れるかな、もっとこういう企画増えると良いな
posted at 00:38:24

あーーーTOKYO ANIMA!明日・明後日だったのか・・・これ最初のPVだけでもおもしろいし、HPのつくりもおもしろいし、すごい気になってたんだよね http://ow.ly/1rgBZ
posted at 00:35:42

こ・・・これがうわさのまつげが盛られるプリクラ・・・でも思った程すごいことにはならないように見えるけど一番右のまつげのシャギシャギ感はんぱない http://ow.ly/1rg01
posted at 00:19:30

消したい・・・・・・・笑
posted at 00:01:53

まっすぐに恋していた、その人の一挙一動に素直に揺れていた、一番楽しかった時の記録、送信したメールを見るだけでその時の自分の気持ちを容易に思い出すことができる
posted at 00:01:13