会いたいなあ
posted at 18:31:19

毛糸になりたい
posted at 17:08:12

ハイ
posted at 16:54:59

抱きたい後ろ姿を見つけたら一歩手前で冷静になるしかないな
posted at 16:51:30

@tori_kana 愛情の裏返し、いつでもすれ違う二人の心ですね
posted at 16:51:05

@tori_kana ドスッ (懐から鋭利な桜の木の枝)(季節感)
posted at 16:48:56

@tori_kana ギュッ (毒針もろとも抱きしめる)(無理心中)
posted at 16:45:05

@chinmai 正確には冷凍豚しゃぶ肉とでも言っておきましょうか、春色詐欺も甚だしいですね、御愁傷様です!美味しくいただきました!
posted at 16:44:05

@tori_kana スッ (横目で通り過ぎる)
posted at 16:42:25

フワーイ
posted at 16:39:58

@tori_kana @__matsuri 春ならなんでも許されるのだ
posted at 16:38:40

突然後ろから抱きしめるのも、不意にキスしてみるのも、全て春の陽気のせいにすれば万事上手く行きますね
posted at 16:33:14

@amazake18 別に池さん的にアウトな話題じゃないよ、さあ、聞かせて御覧よ(微笑)
posted at 15:42:59

みなさま、このわたしが、この時間に起きましたよ。
posted at 07:04:21

余計な考え事を始めた瞬間にちょっとずつ視野が霞んできて腰から下がもげました
posted at 01:40:59

知らないことは知らないでいたい反面知りたくもありますね・・・
posted at 01:39:04

鬱感が減ったら、行動力と好意と元気で心がふつふつしてきたよ!
posted at 01:28:30

BGMにラム・タム・タガーが良い感じでどうしたものか、CATS意味分からんっていう印象しかないけどもう一回ちゃんと見たいな、四季でもいいけど、できればブロードウェイのが見たい
posted at 00:22:44

映画も本買う時と同じで、タイトルとか表紙とか、他には本なら著者、映画なら役者さんとか監督とか見て気になって見てみる感じだから、邦画も洋画も全般的にあっさりとつまみ食い程度にしか見てないかも、そして内容も結構忘れがち。ひどいな。でも見ること自体は好きだからこれからいろいろ見たいな
posted at 00:10:34

映画とか何見るのって聞かれていつも答えられなくてうーんってなるけど、何見てるのかな、多分良く見るのはアニメーションもしくはミュージカル映画、だと思う。なんとなく。さっき思いました。
posted at 00:05:55

NINEとジーザス・クライスト・スーパースター観たい
posted at 00:03:07