いけこ!懐かしい!いけこ呼ばれたなあ。中学生くらいかなあ。懐かしい。思い出し嬉しい。
posted at 23:50:53

いなぽんお疲れたす・・・
posted at 23:40:12

慣れないことと初めてのことは大概失敗するので恥ずかしいです
posted at 23:36:47

煙草を吸っている口元に噛み付きたい、煙草ごと噛み付いて血まみれにしてやる
posted at 22:19:23

生理の存在とか最早愛しい
posted at 22:14:30

自傷で流れる血も、かさぶたも、にきびも、生理も
posted at 22:10:59

流血することの安堵感は恐ろしいな
posted at 22:08:01

おやすみなさいな
posted at 04:04:52

この機会にgmail開拓してみるか
posted at 03:59:28

スカイプとかの履歴を永久保存しておきたいくらいみんなの言葉に助けられている
posted at 03:37:47

速攻リプライ、わたしもコーヒー飲みたい
posted at 03:08:35

待ってます、わたしは卑怯ですから
posted at 02:51:23

いいかな
posted at 02:47:24

考えないでいたい、ずっと寝ていたい、外のすべてを遮断したい、大事なものだけそばに置いて世間からはじきだされたい
posted at 02:41:15

いいよ
posted at 02:37:40

Dしたい
posted at 02:31:11

君にしか話せないことがあるよ。君だから話したいこともあるよ。君だから話したくないこともあるけど。
posted at 02:01:35

すがりついた
posted at 01:52:59

自分の言葉が全部うざくなってきたぜイエーーーイ
posted at 01:48:39