会いたいのよ会いたいのよ、会って話したいのよ笑いたいのよ
posted at 23:42:27

今度メールしてみよう
posted at 23:40:46

@wiffy ミュージカルは前からすごい好きだったんですけど、四季でやってるのは日本語の違和感が気になっちゃって全然見てこなくて、でも55stepsみて四季の舞台も見てみたくなってきました!55stepsならもう一度見たいーー本当によかったーー
posted at 23:35:36

テルマエ・ロマエおもしろいな
posted at 22:42:13

劇団四季は35周年もやってたのか・・・そっちにOneが入ってたのか・・・見たかったな・・・でも55stepsで一番印象に残ったのは美女と野獣のBe Our Guest、すばらしかった、タキシードで群舞とか最高すぎる
posted at 22:33:06

@fzzzzs 彩の国の「彩」には「いろどり」という読みもあるんですよ、面白みや風情、華やかさが加わっているのだから小平に負けるわけがないじゃないですか(どや顔)
posted at 22:25:41

@2nd_error403 今度は桃ラーもって遊びに行きます
posted at 22:21:13

@chinmai そうーーー服なら多少サイズあわなくてもいいけど、靴はちゃんとあうやつじゃないといくら形とかデザイン好きでも履けない・・・とりあえずよだれでPCべちゃべちゃにしながら妄想で楽しみます(ダラダラニヤニヤ)
posted at 22:20:35

自意識過剰でごめん!!!☆彡
posted at 22:18:20

ねー見てこれすごい可愛い!欲しい!みたいなのをしたいんだけど、自分の好きな人を友達にあかして「え、あ、ああ、そう・・・」みたいな微妙な返答がくることの言い表せない気持ちみたいなのが先に出てくるのでもぞもぞしている
posted at 22:16:57

@chinmai javariを見ています・・・確かに今見てるページは8000円くらいからですね・・・靴を通販で買うのは少し抵抗があるので最終的に買うかどうかは未定ですがなんかもう心が折れる
posted at 22:11:35

@wiffy つい一昨日見てきました!すんごいおもしろかったですーーー劇団四季おそるべしでした!
posted at 22:05:28

アプローズアプローズ
posted at 22:04:04

えーーーなんかこの間から見る靴見る靴全部1万超えてるんだけどなんなの、物価高騰してるの、わたしの金銭感覚がおかしいの、1万超える靴とか持ってないよたぶん、はあ・・・靴欲しい・・・
posted at 21:58:32

@fzzzzs うちの近所のセブンイレブンに常備されてるんだぜ、勝ち組だぜ
posted at 21:52:04

すごいなー店内全部手作り装飾、今度ゆっくりお食事来よう http://twitpic.com/193qlc
posted at 19:31:18


卵無し、メープル風味のココアクッキー、薄いのだけ焦げた http://twitpic.com/193jtk
posted at 18:33:31


前回使った時の汚れ的な何かと熱が反応して予熱の時点で大変焦げ臭い、クッキー焦げてもわからんじゃないか
posted at 18:22:06

http://twitpic.com/193hql
posted at 18:15:16


冷蔵庫で永遠におやすみ
posted at 18:00:52

ねむい 三┏( ・_・)┛シュタタ
posted at 17:06:22

コロリ(肥満児)
posted at 17:03:39

適度な閉鎖感は好き、とりあえず総じて寒い
posted at 16:57:57

冷える生足、局所的にハロゲンヒーターの温かみ、冷蔵庫の音、FMの声
posted at 16:52:35

キッチンで体育座りしている
posted at 16:50:03

我が家のさくらんぼの木が見頃です http://twitpic.com/1934hs
posted at 16:18:40


ファ
posted at 16:09:40

体温計湯船に落として高熱工作する会
posted at 16:08:54

昨日と今日の境目を思い出している
posted at 16:01:15

ねむいからいろいろどうでもいい、いやそんなことない
posted at 16:00:40

ねむい
posted at 15:54:32

変えられないものを無理に変える必要はないですよね、上手く付き合うことも大切ですよね
posted at 06:20:38

もう戻りたくなってる、気持ちが落ち着かない、いっぱい話したいよー泊まれば良かった!いやだめだ、寝るんだー今日こそ昼に起きるんだよ、あーもう嫌だ。みんなおはよう(逡巡)
posted at 06:02:08