ハーーーーーーーーーーいやいやいやなんか自分の妹としての役割と言いますかなんて言いますか、あートイレでなんかいろいろ発狂しそうになりましたけど約3秒程よからぬ妄想で頭爆発しかけましたけど今日もわたしは元気です!!!準備準備!!!イエア!!!
posted at 21:02:27

@urone ものによって焦げやすいと思います、カレーとかよそして良く焦がすので・・・ルクルーゼは時々手強いです
posted at 21:00:32

サーーテ、
posted at 20:57:12

何気なくポチッとした靴が12600円だったのでこわばった営業スマイルでブラウザ閉じた
posted at 19:37:31

寝たい
posted at 17:33:25

mogmogチョmogmogmogコプレmogmogッツェmogmogmogmogルmogmogmogチョコmogmogmogプレッツェルmogmogmogmogmogmogmogmogmogmog gokgok
posted at 16:36:08

@megazaru なるほど、兄とは中学で少し一緒だったわけですね!!!ウワーーーほんとにまさかなあとは思っていたけど。不思議なご縁ですね!今後ともよろしくお願いします、仲良くなれたら今度燕京行きましょう(笑)
posted at 16:31:46

社会のゴミわろたわ
posted at 16:27:48

あっはっは
posted at 16:27:08

クッキーをベイクしたいな
posted at 05:16:21

ウィエーイ三番町萩原屋の美人読んだら寝よう
posted at 05:11:42

うそ、ちょう痛い、いやん、ばか、ちょう痛いよ、なんで、え、あ、あ、ワーーーーーーー(流血)
posted at 00:56:56

やっぱり雨の日は埋没毛が・・・いやなんでもない
posted at 00:32:45

雨降ってるのか。フムフム
posted at 00:29:16