えんきょういきたい
posted at 23:58:34

男の子でも女の子でも小学校一緒の人にうち知ってるかどうか聞くと大体知ってるって言うから何されるかわからん
posted at 23:38:57

@megazaru ウワアアア当たってたああああじゃあなんだ、妹さん小学校は違うけど幼稚園一緒だしなんかもうわたしの黒歴史が・・・アアア(顔面蒼白)あれ?そしたらもしかしてうちの兄と同い年?ですか?
posted at 23:30:48

今日美容院で、有線から「俺でいいのかー本当にいいのかー本当に本当にいいのかーー」みたいなことをずっとリピートしてる曲が流れて、無言で聞いてたら髪切りながらおっちゃんが「こんな男いたら本当にうざいな」って言って手つき荒げたから髪の毛なくなるかと思ったし部分だけ髪染まるかと思った
posted at 22:44:10

今更ですがディズニーランドのお土産まだ家にあるんだーどうしよーーアハハ
posted at 22:35:06

劇団四季ソング&ダンス55stepsおもしろかった!キャッツとかオペラ座とか見たことある曲を日本語で歌ってると多少は違和感あったけど、思ってたほど悪くなかった。ダンスが素敵だったので気にならない。独自の編成とかもおもしろかった。もっとミューズにミュージカル呼んでくれないかなー
posted at 22:28:41

@megazaru え・・・・・・!!!ブログの最初のほうの記事を見て・・・・・もしかしたらとは思っていた・・・けど・・・・・・まさか・・・・・本当に・・・・そしたら中学も同じっぽいですかね、もしかして
posted at 22:20:37

これから劇団四季ソング&ダンスでおます\(^^)/
posted at 18:00:12

髪の毛くるくるにされてしまったーハーー(困惑)
posted at 17:52:00

ううううううううううううぬぼれてんじゃねえ!ガタタ
posted at 13:36:56

形にならなくて、まとまりきらなくて、不安要素の多い言葉は心にしまっておくのが一番
posted at 13:36:17

ふとした瞬間に身体の隙間に転がり落ちてくる絶望の正体はなんだ
posted at 13:28:59

ちょっとしたら今日こそ美容院行ってくるぞーそれとなく短くして誰にも分からないくらいに染めてくる。パーマはかけません。変化に大して限りなくチキンです。(大げさ)(何がしたいんだろう)
posted at 13:17:01

@congra_che ←これ も変えられるよ、携帯からはわからんけど
posted at 13:10:17

健康的な時間に寝てしまったら早く起きてしまったよ、ハハハ、漫画でも読むか(白目)
posted at 03:52:44

オッハー
posted at 03:45:33