なんか東上線の電車のドアって未来的な音がするのね、ズシュオオゴオォ言った
posted at 18:48:31

@gonhanamizz 作品見ました!ブース入った瞬間にキラキラおめめの女の子、目に飛び込んできました。作品の前を通る人が様々に騒めいていておもしろかったです(笑)卒展無事終了おめでとうございます、そしてお疲れさまでした!
posted at 18:41:45

青い花原画展きた!SUGEEEE
posted at 17:43:23

恵比寿到着!
posted at 15:29:11

満を持して眠気到来
posted at 15:12:08

@monoy ワー同じく!どこかですれ違うかも知れませんね 笑
posted at 14:38:04

@gonhanamizz 今から見に行きますー間に合うと良いな!楽しみです^^
posted at 14:36:21

@monoy あら!わたしも今から恵比寿です、奇遇ですね^^
posted at 14:25:56

退勤+足くっさ!!!!+小春日和+お出かけ
posted at 14:04:36

デュクシ(就寝)
posted at 01:59:22

ウワーーーーーーーーーーーーーイ
posted at 01:55:17

29のシフトに念を送っておこう、公休公休、715945715945・・・
posted at 01:54:54

@fzzzzs @2nd_error403 そしたら3月中のがいいのかな、シフト出てないから詳しいことはわからないけど多分昼以降空いてると思う、4月は明日シフト出します
posted at 01:50:12

まずちろさんとこんにちはしたい、これだけ地元ネタで盛り上がってるのにまだ人物像ははぐれメタルだからとてももどかしい、ちょっとドラクエやってくる
posted at 01:41:25

明日8時からバイトなのにわくわくしてきちゃった、寝れない!
posted at 01:35:47

@fzzzzs 俺、基本的に午後は暇だぜ(キリッ)日曜祝日は要相談!
posted at 01:32:05

田舎田舎と言っていたけど、まあ田舎には変わりないけど生きるのが楽しくなってくるくらいには思いがけず地元になんでもあることにようやく気付いた、バンザイ!
posted at 01:30:34

@megazaru な、なんだと、ちろさん最強伝説きたこれ!!!!お花見とかも絶好のポイントですよね、基地前、なんだこれ、地元最高じゃん!!!笑
posted at 01:28:34

@fzzzzs @2nd_error403 @megazaru すごいメンバーになった!そしたらコストコアメリカナイズドされたお買い物のあと、サイボクで豚を食べ、お茶を飲み、駅を見て(?)、満ち足りた心で帰りに基地に不法侵入してみんなで仲良く逮捕されましょう
posted at 01:21:46

今日夜にスーパー銭湯行ったら、ガリガリのおばあちゃんがシェイプアップ効果のあるジェットバスの噴射口に一定のリズムで腰打ちつけててすごい複雑な気持ちになった
posted at 01:15:17

@megazaru ウワーーいいなーーー!じゃあ今度その会員証でコストコ行きましょう、車出しますのでついでに地元巡りしましょう(笑)基地付近とかちょっと裏道入ると風情があっておもしろいですよね。早く開発終わって駅で時間つぶせるようになってほしいです
posted at 01:14:46

イケメンが今日「さくらんぼ」って言うの間近で見た、イケメンも「んぼ」とか言うんだよね、ハー(高揚)
posted at 01:08:02

@aotukin 一度で良いからホールで買ってみたいなーまだ残り物しか食べたことないです。空腹時なら1個余裕で平らげそうで怖い
posted at 01:05:39

@megazaru コストコまた行きたいけどやっぱり会員証がネックです・・・地元は意外と楽しくて好き!サイボクとかも良いです。(結局食い物)
posted at 01:03:19