すごい芯・・・のある・・・にきび・・・・・・・(破壊)(恍惚)(後悔)
posted at 22:45:50

@aotukin その特大のふたつを両方とも買ってる人とか何事かと思いました(笑)
posted at 22:02:08

飲みくらべ http://twitpic.com/18b2z5
posted at 21:42:59


帰って来たーーコストコのでかさ半端ないし規模もいみわかんなくて楽しかった^^今度みんなで行きたいな、大声では言えないけど
posted at 19:27:10

@2nd_error403 そうそう、顔写真つきの会員証(年会費4000円)がないと入れないんだけど、お友達の借りて行ってきました(笑)顔写真の精度も入館のチェックも甘すぎて何の意味も成していません!多分エラーくんとかムサビのみんなで行ったら大興奮だと思う、ちょう楽しそう
posted at 19:26:08

ティラミスは最早バケツサイズ http://twitpic.com/18a2bn
posted at 17:50:03


コストコでかすぎる http://twitpic.com/18a1ih
posted at 17:45:11


今は地元を大切にしたい気持ちでいっぱいです
posted at 16:34:48

とりあえず多摩グラ卒展は明日にします、コストコ行ってくる。別に後悔はしていない
posted at 16:34:25

早く卒展見に行きたいお・・・
posted at 15:04:13

兄不在の我が家に兄の友達が大勢来ているよ・・・公民館状態だよ・・・
posted at 15:03:41

ねるんだーーーーウワーーーーー(バタバタムニャスヤ)
posted at 05:05:32

@sareruho D待ってますよ(キリリ おやすみなさーい^^
posted at 05:05:00

@tori_kana 厳しめかつ、いけあにハンデお願いします 笑
posted at 05:04:33

ちょろっと風呂入って寝よう
posted at 04:26:12

@tori_kana ここはどうぞ頼みますよ・・・スリスリ
posted at 04:25:45

@sareruho 負けない!!!いつでも待ってますからね!!!
posted at 04:25:21

@sareruho 新宿・・・だと・・・ど、どこでだって負けないんだから(キッ
posted at 04:14:24

クッキーとスコーンいただいた
posted at 04:06:28

@sareruho 勝負ありですね(キリッ
posted at 03:58:55

@sareruho バリバリバリバリバリバリバリバr
posted at 03:52:38

@sareruho これ→ヽ(`Д´#)ノ可愛い^^^^ふーん、挑戦状なんかこうしてやる(バリバリバリバリ)
posted at 03:46:40

@congra_che 想像っていうかネットで見て想像したなかこはらさん、ですね(笑)あー生きてる生きてるって思ったwwwでも無理してるのかなーとも思ったりした。いろいろ大変だね。がんばれ!笑
posted at 03:43:32

@sareruho ま、負けませんからね!もちろんわたしが上です(キリッ
posted at 03:38:33

@sareruho い、一番下になってる・・・!まさか同レベからは年功序列ですか!笑
posted at 03:30:08

@congra_che 何かの拍子でちょっとした違和感を一瞬感じたけどもう忘れてしまったー まあでも想像のなかこはらさんより現実のなかこはらさんのほうがやはり健康的な気がしました。笑
posted at 03:29:20

@sareruho でも嫌いじゃない//////笑
posted at 03:25:02

@sareruho @tori_kana とりあえずとりかなさん総攻めですか、わたしもやられっぱなしです*1ガクガク
posted at 03:21:28

@tori_kana (/////q/////)
posted at 03:15:46

自分のことを気にかけてくれる人がいるってことがわかるだけでそれはとても幸せなことですね
posted at 03:13:53

@tori_kana ワーー見ちゃだめーーー////
posted at 03:12:52

@tori_kana ワー!三つ巴になりますね、ドキドキ ポジション考えとかなきゃ笑
posted at 03:05:43

@tori_kana いやーーー泣かないでーーーーお二人の会話を陰でにやにや見させていただいております。深夜の楽しみ。笑
posted at 03:01:36

@congra_che 元々大して話すような間柄じゃなかったしね^^^^でも今日の飲みとかでちょっといろいろごちゃごちゃした。変な感じだった 笑
posted at 03:00:53

@sareruho 新手のジャンルですね!笑 深夜のされるほさんととりかなさんのかけあい大好きです^^^^
posted at 02:53:45

@sareruho (///^q^///)アレーー
posted at 02:47:26

@sareruho 抱いちゃいなよ!
posted at 02:39:10

@congra_che 自殺とかは全然気にしてないよ、って言うのもひどいか。ただわたしの言葉の使い方に誤りがあったなーと思っただけです。なんだかんだ君のそういう鬱っぽいところ好きさ!むしろそういうとこしかあんまり見たことない気がする 笑
posted at 02:35:40

ハニャ・・・脇・・・・・・・
posted at 01:49:40

もちろん相手が他人である以上言葉の受け取り方は無限にあるだろうけど、でもそうすると自分の言葉を自分の思った通りに受け止めてもらう方法って実際あるの、そんなこと望むのならいっそ言葉とか出さないほうが楽に生きられるし、相手を傷つけることもないよね、で、結局わたしはどうしたいのか。ウヌ
posted at 01:35:14

自分より頭がいい人と話すのはやはり難しいな。自分の言葉の意味を、自分が思っていた以上に相手が受け止めることが多々あるから、わたしはもっと発言を吟味する必要がある。きっとまた失敗を犯す。
posted at 01:28:38

@congra_che m9っ(^q^)
posted at 01:16:57

@congra_che 見すぎて線路に入らないようにね!夜道は何があるか分からないから気をつけてね!(にっこり)
posted at 01:12:27

@congra_che 下手に頭の回転が速いと生きるのが大変ですね、そうですね
posted at 01:07:44

@mmy0v0 @jjjjjjasmis オウフ ありがとうおう><
posted at 01:05:24

てぃにたい
posted at 00:47:56

@congra_che なんかのはずみで見られてしまえばいいのに・・・あらためて軽蔑されてしまえばいいのに・・・(にっこり)
posted at 00:32:56

塾講師カップルは塾講師カップルらしく、仲良く備品購入したり塾の在り方や未来への展望についてノート片手に熱く語らったりしてればいいと思うんだけどな!どうかな!ん!
posted at 00:13:00

@megazaru 小池(ラーメン大好き)\食べましょう食べましょう/
posted at 00:07:15

生理現象だしね、仕方ない仕方ない仕方ない仕方なikswfvhpdfghjkl;::;li::;!/////..!,,.,;::;;,........ .. .
posted at 00:03:38

*1: (/////q/////)