熱いお茶に口笛吹いて冷ましている
posted at 21:56:58

母親を友達とのお食事に送ったら、そのお友達さんがありがとうねってお手製のお店開けるくらい美味しいパンをもらった。車がおいしい匂いでいっぱいだよーー
posted at 19:15:06

靴って往々にしてその場で良いなって思って自分が許せるなら買っとくべきな気がする。今になって欲しい型のものがどこにも見つからなくて悲しい気持ち。買っておけば良かった。
posted at 03:15:09

ドゥ
posted at 02:48:06

水陸両用わろた、でも両用でいいの? http://ow.ly/1fgUw
posted at 02:31:33

この中に、トイレを食べた人が、いる。
posted at 01:57:37

お絵描きしたくなってきましたよね、ですよね、
posted at 01:51:53

@angora_ そんなおてても実は眼鏡という奇跡!ドキヌ きっとうさぎさんも眼鏡が似合うことでしょう
posted at 01:28:16

@angora_ 男性は眼鏡かけると大体かっこよいですよね。わたしも黒縁眼鏡男子大好きです。うさぎさんも好きです。(ドキッ)
posted at 00:45:47

@aoqie うさぎさんがめろめろではないですか、黒縁眼鏡男子はやっぱちがうなー
posted at 00:36:09

死んだ爪のあった場所はつるつるしているのよ。
posted at 00:28:41

@aoqie 黒縁眼鏡で最近流行のなんちゃら系ですね!
posted at 00:27:51

荒らしに荒らしたのでもうやめとこう
posted at 00:21:22

@nkgwj 映画感で見たらもっとぞくっとくるんだろうなー久々に見た邦画だったんでまた邦画熱が戻りました
posted at 00:10:28

@zubababa つるりとした面も今ではがたがたでございます(にっこり)
posted at 00:00:24