@nkgwj 『ゆれる』好きです。真木よう子(橋から落ちちゃう恋人)見たさに見たら予想以上におもしろくて見入っちゃいました^^^^
posted at 23:56:28

怒濤の勢いで爪を破壊する春・2010
posted at 23:54:53

プリクラの目が大きくなったり強調されてたりする機能で大人数で撮ると、写ってる人の目ばっかり見えてきて相当気持ち悪い
posted at 22:57:25

また爪を噛んでしまった・・・
posted at 22:53:05

布団はねのけたと同時に携帯落として粉砕
posted at 22:15:05

@ayachka 同志よ
posted at 22:09:32

定期的に会話しないと人間駄目になるな
posted at 22:00:31

ゆるゆると睡眠に移行しかけていたところで佐川急便のお兄さんに起こされた。大変気分を害したけど最近調子悪い判子がかなりうまく押せたので許す
posted at 17:37:59

@tararankuchi みんないろいろつけ過ぎ 笑
posted at 02:21:30

なんだこれ… http://twitpic.com/16z53c
posted at 02:18:30


@ayachka ウホ...それは厳しい^^^^
posted at 02:15:25

ヴァーーーmacにボンド着いた
posted at 02:09:07

@congra_che まじか じゃあ暇だったら今度おはなししーまーしょー
posted at 02:03:39

@congra_che ですよね^^^^スカイプとかしないの?
posted at 01:56:53

@congra_che ^^^^ また何かの憂鬱かと思った
posted at 01:51:18

ウーーどこまで書いたら良いのか分からん、限度が分からん
posted at 01:45:16

自分のことをそれとなく表現するのが本当にできない・・・
posted at 01:40:20

@congra_che どした
posted at 01:33:29

自由というのが一番苦手なのでひな形をください
posted at 01:27:05

自己紹介カード書いてなかったーーつんだ
posted at 01:21:28

3分くらいで50ほど意味のない擬音語打って消した
posted at 00:59:56

ドゥリドゥリ ドゥリドゥリ
posted at 00:45:39

今日久々に撮ったプリクラが予期せずかなり媚びてるような写りになってしまい、普通にしてたつもりがこんなだったのか・・・ウッ・・・てなってたけど、一緒に撮った子のmixiフォトに早くもうpされていたのでもうどうでもいいや(遠い目)
posted at 00:31:19

@mmy0v0 がんばれ
posted at 00:22:18

大人の階段登るフラグがたちました
posted at 00:17:38

あーやだやだ黙ってれば良いものを、この手の被害妄想が一番嫌いだ
posted at 00:10:55

写真やイラストで傷だったり血だったりの表現方法というか作品とかあるけど、実際の傷で美しさなんか絶対感じない。湿疹だって流血だって全然美しさはない。目をそらしたい。とわたしは思うのです。雰囲気や空気に惹かれることはあるけれど
posted at 00:02:41