いい加減アトピーと向き合ってみますか
posted at 23:55:48

今日のささくれは2勝1敗です
posted at 23:40:55

ウワーン「女性におしゃぶりされるだけで3万円」ってメールが来たよー早くアドレス変えたいよーー
posted at 23:23:16

頭の中でおーぴーぴーえーあいってふと浮かんだからなんだそれ、と思ったらおっぱいですね、ちょっと死んでくる
posted at 23:12:31

今日最高に眠かった。記憶も何したかも全部覚えてるけど酔ってたのかな。あんまりお酒強くないのかもしれん
posted at 23:02:59

コーヒー飲みながら見知らぬ男性の顎についてひたすら考察、なんという濃密な時間
posted at 22:33:44

この人の顎で土掘れそうだし胡麻すれそう、ツボ押しもできそうだし万能だな
posted at 22:31:04

その隣の平坦な顔したおばさんでもいいや…あ、降りちゃった。くそ
posted at 22:26:51

目の前の神経質そうなお兄さんに今持ってるコーヒーぶっかけたい
posted at 22:24:32

ハンドクリーム塗って手しっとりしたけど、おかげでリップクリームのふたを開けられない
posted at 18:00:04

@2nd_error403 イケメンさんおめでとう!おめでとう!
posted at 16:08:50

これから人に会える気がしない...
posted at 15:45:40

子宮でもの考えられるかアホ
posted at 15:39:15

@sibeldb しべちゃん...
posted at 15:36:59

君の感傷は聞き飽きたよ
posted at 15:27:53

髪の毛全部抜いたら人生変わるかなあ。乾燥で肌がボロボロに剥けきったら人生変わるかなあ。変わらないなあ。
posted at 15:24:06

今日もまた考え事しています
posted at 15:20:25

全力で風呂に入る
posted at 14:34:33

なんか何がしたいのかわからんくなってきた
posted at 07:00:26

寝たほうが良いかな、頭が壊れそうだ
posted at 03:39:45

眼力で葉っぱとか真っ二つにできたら一人も寂しくないだろうなあ
posted at 02:40:10

ウーーーーム
posted at 02:17:18

みんなの言葉でまたひとつ賢くなって、またひとつ疑問を増やしていき、理解できそうで理解できない、そのまま風化
posted at 02:08:15

こどうがはやくなってきた
posted at 02:01:35

脇腹と心臓と目の裏側が痛い
posted at 02:00:50

フヒー
posted at 01:57:20

髪の毛抜きながらるろ剣読んでる
posted at 00:54:59

@tammchan どした!
posted at 00:53:31