Baby I Love Youってくるりが歌ってくるから言いたくなってくる
posted at 23:53:17

友達についったーをすすめてみた
posted at 21:04:28

放浪息子に、柚子ペパーミントに、×××に、娚の一生に、関根君の恋に、3月は新刊がいっぱい出るね。×××と娚の一生は完結なの?ウヘーーー
posted at 03:38:29

@chocokudasai ぶみゃあ!寝ます(フラリ
posted at 03:31:15

@chinmai バーロー/////
posted at 03:23:24

@chocokudasai お、お、おつかれすぎる;面倒なことは忘れてゆっくり休んでおくれ
posted at 03:23:14

ラズメリディアン6巻出てたの知らなかったー買うーー
posted at 03:22:32

@Photograsheep 散らばった羊毛は集めておきます(にっこり)
posted at 03:11:17

@beerbear07 @Photograsheep 柵に座ってその様子を見ることにしたいと思います。おやすみなさい!
posted at 03:07:50

あばばば、足首17センチとか言うとすごい細っこい人みたいに思われるかもしれませんが足首以外は贅肉いっぱいついてますので脳内修正しましょうね、背中にもお腹にも二の腕も腿もプヨ・・・プヨプヨで・・・・・す・・・・・・(言ってて悲しくなってきた)
posted at 03:06:42

@beerbear07 羊が狼食べることはないですよね!!多分減らないですもんね!!!そのほうが効率良いぞムニャスヤリ
posted at 02:55:07

@Photograsheep 数えているうちに狼さんに食べられてしまうかと思うと数えてられない...ムニャ
posted at 02:53:20

@megazaru ヒーー^^^^大体レジにいるのでいらしたら声かけてください 笑
posted at 02:49:57

ほどよく眠気
posted at 02:48:21

今夜も羊さんと狼さんの攻防が始まった...わくわく
posted at 02:42:37

バンホーテンココアソフトキャンディ速攻でキメた
posted at 02:37:31

膝下だけは自信ありの足首周り17センチ、噂の三十路子持ち美大生、いけあことこいけです。ドゥフ
posted at 02:31:13

足首とともに腿らへんまで美化されて嬉しいです
posted at 02:25:27

みんな記号化していく
posted at 02:08:45

@chinmai せんとかぶれはお黙りなさい(ギリッ
posted at 02:01:25

そろそろtwitter上で身バレもおかしくないな...名前も学校もバイト先もほぼ出てるしあの似顔絵の破壊力はんぱない
posted at 01:57:53

目と口は・_・で事足ります。大事なのは眼鏡と髪です。(すすり泣き)
posted at 01:53:10

@fzzzzs 驚くほど記号っぽいんだよなー おかげで眼鏡外したりちょっと髪型とか服が違うだけで誰?ってなる。3秒くらいたってから気付かれる(笑)
posted at 01:50:54

大体こいけ  http://gyazo.com/2489d89a2dccd17fa6aaf4d645bd110a.png
posted at 01:47:08

@fzzzzs えー見たいみたい、こいけはポイント押さえると驚く程似る。髪と眼鏡だけあれば十分と言っても過言ではない
posted at 01:45:58

フジスちゃんの描いたダーイーくんめっちゃ幸薄そうだな
posted at 01:37:00

@shermypaine 行った時に思い出していただけたら幸いです(笑)
posted at 01:31:28

<30代子持ちです
posted at 01:19:03

@hachipo 負ける気がしません(どや顔)
posted at 01:18:10

今度から憂鬱になってきたら咳止めシロップ飲んで現実忘れようかな(真顔)
posted at 01:14:13

あれっ今日考えてみたらミッキーとかミニーとかその他諸々夢の国の住人誰一人みなかったんだけどどうして、夢の国の方々は17時でお仕事終了ですか\お役所仕事か/
posted at 01:02:55

今日のディズニーランドで、店員さんのメイドっぽい衣装のスカート丈がかなり長めなのは、あえて丈を長くして露出を控えて、スカートの中までも夢を見させるというオリエンタルランド社の深い考え合ってのことだという結論を出しました
posted at 00:54:40

@ayachka 遅ればせましながら射手座のB型と聞いて\お呼びでしょうか/
posted at 00:45:18

@chinmai さすがのわたしでも一人で夢の国はつらい
posted at 00:40:51