水溜まりに足突っ込んで、驚きのあまり夢の国で「濡れ場!!!」って叫んだのはこのわたしです
posted at 22:23:04

夢の国から離脱。アフターシックスパスポートでも十分楽しめるね!天気が小雨とあまりよくなかったのでアトラクションもガンガン乗れるし。人がこのくらい少ないとディズニーランドも良いなー
posted at 22:18:49

夢の国だよ http://twitpic.com/16iv16
posted at 18:05:27


イクスピアリなう
posted at 17:33:45

@hanayo3 \おめでとう!/\おめでとう!/
posted at 17:23:50

@hachipo 3人がリボーン、3人が携帯で分かれて向かい合って座っています。わたしよりいい携帯使ってる………^^^^
posted at 16:07:54

電車乗ったら私立小学生が背筋のばして並んで座って本読んでて、さすがだなー偉いなーと思ってよくよく覗き込んでみたら全員リボーン読んでたので早く電車降りたい
posted at 16:00:25

自分の浅はかさにびっくりです、はは、ははは
posted at 14:36:23

夢の国で本気で現実忘れてくる
posted at 14:29:30

@shermypaine 大体いつもそうなので問題ありません^^^^
posted at 14:29:02

@mmy0v0 @chinmai 今から夢の国行ってくる
posted at 14:28:33

ああもう
posted at 14:27:41

起きたのは6時半
posted at 13:36:08

本日の予定:9時から舞浜、TDL → 現実:まだ家
posted at 13:34:49

首の皮を削り取れたらな...
posted at 04:28:58

@bitmi ちょうどフォロー押した時に1000になってワーイ!ってなりました(笑)よろしくおねがいします^^^^
posted at 04:26:36

もう寝るのめんどくさい。6時半とか起きれない。まだ風呂入ってない。でも心は満たされた。ありがとう
posted at 04:24:53

@saquochang 知らん!寝なさい
posted at 02:53:17

@ayachka わたしのも立ちこめてるから大丈夫(笑)もっとはいてこうぜ!
posted at 02:52:56

@congra_che とりあえず君の憂鬱とわたしの憂鬱のベクトルが似すぎてて怖いと前々から思っていたんだ
posted at 02:52:29

@congra_che 日本語でおねがいします
posted at 02:42:03

@ayachka なるほど発想の転換!ということはあやちかの不幸がムサビに溢れる日もそう遠くないわけだな^^^^
posted at 02:40:13

ため息頻繁についてますが、別に悲しかったりうんざりしてるわけじゃなくて、ため息の息思いっきり吐き出す感が好きなだけです
posted at 02:32:19

ポン
posted at 02:03:11

心の中で悲劇のヒロインごっこしてる
posted at 00:04:37