自分のテンションの上り下がりの激しさに正直もううんざり
posted at 23:44:22

@mmy0v0 楽しかったです!また行こう、ぜひ、ぜひ
posted at 23:43:11

わたしもアクティブな根暗です
posted at 23:39:36

起きています
posted at 13:59:38

あふれる
posted at 04:52:45

涙を拭いてくれる人がいれば安心して泣けるね 見守ってくれる人がいればその身をゆだねることもできるね
posted at 03:32:55

これは涙ですか、あれ、
posted at 03:08:43

はふう
posted at 02:56:30

@2nd_error403 こっそり泣いて、疲れたら、おやすみ。できることなら外に連れ出してあげたいけれど。
posted at 02:35:42

お酒が飲みたい。あなたと。話がしたい。
posted at 02:25:17

アー
posted at 02:11:08

@2nd_error403 無理しないでね、
posted at 02:02:17

相手の目を見て話した時に、目線が合って見返されると同時に顔を見られるのが嫌なので、なるべく目を合わせないで話すことでそれを防いでいます(最低)
posted at 01:46:50

@sanomisan 秀逸
posted at 01:41:23

@chinmai ぜひ見たい^^^^^^
posted at 01:36:42

@hachipo プツっと少しだけ、控えめに出ましたね(*^^*)つぶしちゃ駄目だけど、あれが見たいがためにつぶしてしまいます
posted at 01:35:37

首とか鼻筋にアイライナーでカケアミとかしたら劇画っぽくなりそうだね!
posted at 01:34:07

ゾンビメイクってどうするのかな。圧塗りに白めの粉とかかな。
posted at 01:32:00

他人に見せたくない部分ベストスリー3は顔、腕、首です(人付き合い終了のお知らせ)
posted at 01:29:12

ハッ あまりの興奮に勢い余ってへんなリプライを飛ばしてしまった
posted at 01:25:45

@mel_corn セックシュアリティ!!!!!
posted at 01:24:54

最近順調に爪の一部だけ死ぬ現象が起きているので、うまく死んだら新手のネイルアートにもなりかねない
posted at 01:21:41

@saquochang じゃあ栃木に行きなさい(ギリッ
posted at 01:17:31

@saquochang お前は黙って池袋に行け^^^^^^ギリッ
posted at 01:14:40

胸にできたニキビをつぶしました
posted at 01:06:45

どうしよう...夏が来るよ....
posted at 00:57:18

@mel_corn @fzzzzs さらに対抗、舞台メイクの本気を見せる時が来たようだ
posted at 00:53:33

@aoqie HURO-AGARIティーからのカッフィからの、くちなおしのティーも斬新でよろしいかと思います!
posted at 00:51:42

@aoqie ムッ めずらしいですね、お茶モードあおきゅーさん初体験!
posted at 00:43:51

@saquochang 彼氏に解消してもらってください(キリッ
posted at 00:42:24

@j_u_n はったしかに!こっそりちゅーですね(*^^*)風船膨らましてるようにも見えます。大きい絵も、memoの絵も、いつも素敵だなーとみる度にんまりさせてもらっています!
posted at 00:41:50

HootSuiteはサブアカ管理が楽なのとリストとかリプライも並行してみれるのでいいかんじだけど、TL流し読みするのはpbtweet使ってwebでのほうが便利だな。HootSuiteだとTL追うのがだるい
posted at 00:38:58

@saquochang さっきから下ネタに飢えすぎていてどうしたものかと
posted at 00:36:02

@j_u_n 純さんのはからずも描いたチュー絵ぜひぜひみたいです・・・!
posted at 00:35:25

手塚治虫エロス1000ページ読むです
posted at 00:33:26

@TNSK http://twitpic.com/167qnf - おめでとうございまにく!いつも可愛い高木さん大好きです^^
posted at 00:15:11


くそわろた 「ロロさんそろそろ出番ですよ」/「arata」のイラスト [pixiv] http://bit.ly/ccY4Uc#pixivtweet
posted at 00:11:34

「@×× Dしました」ってなんか上級者っぽい
posted at 00:01:38