窯工入るのと地元の陶芸教室行くのとどっちのが効率的かつ財布にやさしいかな
posted at 23:52:46

「次の目的地は稚内です!」「リニアカードで30マス進めます!」「何を買いますか?」「カニ!」「牧場!」「カニ!」兄「配属先立川なんだけど」「「「近すぎる!」」」
posted at 22:42:41

兄の配属先の入っている封筒を目の前にして、家族全員で桃鉄の曲歌ってテンションあげた
posted at 22:41:36

@angora_ ひとつひとつ丁寧にリプライ返していて、しかもわたしにまで返していただけてありがとうございます>< そんな、もう、日々寝るか寝ないかでしかない今の現状を今年は打破すべく、なるべく元気に生きていきたいおててでした!ヒラリ
posted at 21:27:37

駿台から入学案内の冊子が未だに届くので生きるのが辛い
posted at 21:14:59

セクシー医学のお時間です
posted at 19:56:28

ミニストップで久々の再開なう
posted at 18:47:23

@saquochang ギャオス
posted at 18:43:24

ミニストップで猪木!ボンバイエ!とMISIA聞きながらみんなのお家回りたいなーどうしようかなーと考えている
posted at 18:42:39

ムサビにたどりついた!
posted at 18:18:43

@Meshi_Nuki たしかに地元のサティでかいけど何もないですよ(笑)しかしまわりおわったっぽいな、そうでもなかった^^^^
posted at 16:52:08

@Meshi_Nuki ううう 田舎から見ればでかい!でもだんだんわかってきました(驚きの適応能力)
posted at 16:35:34

どこ行ってもユニクロがあるので休日感が全く味わえない
posted at 16:33:10

モリタウン広すぎて全然わかんねえ
posted at 16:23:29

カードの駐車券とか新しいな http://twitpic.com/1663um
posted at 16:21:10


ななめのほうが可愛い
posted at 01:52:57

http://twitpic.com/161yah
posted at 01:51:38


@fzzzzs サンクスアゲイン なんだか恐縮ですな、切り取ってくれて良いのよ
posted at 01:48:35

@mmy0v0 イエア
posted at 01:47:26

チロリン チロリン
posted at 01:37:45

@saquochang サンクスベイビー
posted at 01:35:02

@mmy0v0 ワッツハプン
posted at 01:33:54

わたしの筆跡も、あの人の筆跡も刻まれているのよ
posted at 01:30:27

@chinmai あらら、さっきの結構つぶれたからやり直したですよ笑 どうせ廃棄ならもらうに限る!
posted at 01:25:35

http://twitpic.com/161tj4
posted at 01:22:08


@angora_ おめでとうございます!良い年になりますように*
posted at 01:07:14

この間とは打って変わってすごく穏やかな気持ちです
posted at 00:41:52

mixiボイスでスノボスノボ騒いでる人々に向けてテロ起こしたい
posted at 00:36:48

もう3月か、ってついさっきまで思ってたのにその3月の早くも1日が終わってしまっていたことにびっくり
posted at 00:29:44

落ち着いています
posted at 00:26:34

何かおかしいと思ったら顔は保湿不足で硬直してるし髪は乾いてなくてびっちゃびちゃだった
posted at 00:20:26