Raindrop Keeps Falling On My Headを脳内リピート
posted at 19:48:31

雪はんぱないずら…想像以上ずら
posted at 19:39:25

ウィー
posted at 18:50:44

できることなら雪の中自己陶酔に浸りながら駅まで歩きたいけどそんな根性ないので普通にバスで行きます
posted at 18:38:31

@saquochang ワーそれは奇遇、スエミツ大好きなので楽しみ楽しみ、でも場所は原宿です そりゃそうだ^^
posted at 17:54:49

ワーーーイSUEMITSU&SUEMITHとNEAL&IRAIZAのライブ当たった!やったーーい初スエミツちょう楽しみ
posted at 17:48:47

さっきから右手、右腕、右足が寒い。それに比べて左半身は暖かい。左耳とか熱くてもげる
posted at 17:40:43

ひたすら寝たい
posted at 17:23:17

あごと首の境目から左耳にかけてかゆい。やばい。冷たい右手でおさえる
posted at 17:20:54

今日のGL良い曲ばかりだーFRANK SINATRAから良い感じだー
posted at 17:05:31

埼玉西武も雪!桃ラーは家の近くのセブンイレブンに売ってるので困りません^^ http://bit.ly/9z2iGn #piston2438
posted at 17:01:29

平面じゃなくて立体仕様、 裏面までしっかり気遣われている http://twitpic.com/17i1xy
posted at 16:51:38


アメリカのお洒落なチョコレートいただいた! http://twitpic.com/17i1p0
posted at 16:49:37


ワーイ木曜日開店前であがれるようになった、社販しようかな
posted at 13:44:41

お互いの顔を知らないわたしの知り合い同士がトイレの話で盛り上がるなど
posted at 04:45:48

@jjjjjasmis ありがたいです、みなさまのおかげで今日も生きていけます(ホロリ)(土下座)
posted at 04:27:57

何も知らない人との一瞬だけのうわべの付き合いなら得意です。営業スマイル炸裂させます。
posted at 03:33:00

@megazaru うわーーーい嬉しい、被害妄想も激しいですがそれでもよろしければぜひぜひお話ししましょう。ドキドキ
posted at 03:27:46

卑屈な人と話しても全然おもしろくないですよね、ごめんなさいって昨日自分を卑下しながら思っていた。段々自分も胸くそ悪くなってきたので聞いてる側はよりいっそうそう思っているのであろう
posted at 03:22:33

@Meshi_Nuki ありがとうございますー
posted at 03:00:01

よくないね
posted at 02:57:17

@Meshi_Nuki いえいえ、ちょっとした皮膚炎の悪化です。めそめそ
posted at 02:54:03

頭のかさぶたはふけになります。オウフ
posted at 02:50:00

例えば誰かの服装とか挙動とか、なんでもいいから自分がそれを見て好きとか素敵だとか思ったら、その場でそれを素直に伝えられるように、口に出せるようになりたいなあ
posted at 01:57:51

気付いたらもう1時半なってて現実に引き戻された
posted at 01:35:40

@zubababa ほほう じゃあ今度飲んでみます^^ジン系開拓
posted at 01:30:38

@zubababa カクテルは結構ジュース感強いですよね、でも考えてみたらジントニック含めジン系もトニックウォーターで割ったものも飲んだことないなートニックウォーターで割るのは美味しいんですか?甘いの?
posted at 01:19:10

友達に「ジントニックなんて水だし」って言われた。ああ。
posted at 01:08:51