この気持ちを誰にぶつけたらいいのか
posted at 23:57:23

嫌な気持ちがあふれる前に歯磨きをするよ
posted at 22:47:34

もう無理。眠い。やだ
posted at 22:41:03

変態な自分は嫌いじゃないですよ(背筋ピーン)
posted at 22:23:41

ドゥフ  (爆発)
posted at 22:21:56

からぼうやさんが引火した
posted at 22:17:57

ドゥフ
posted at 22:16:29

@sanomisan えっ...////////ドゥフ(爆発)
posted at 22:14:43

舐めるよ
posted at 22:12:13

そうかそうか、時代はご飯にコイケヤのガーリックポテチか、と思いながらご飯に醤油かけて食べてる
posted at 22:05:30

ごめん、変態だった。ごめん。
posted at 21:42:14

なんか行き詰まると膝舐めてるし、芸大対策で粘土で手創ったときは指くわえたかったし、すごい幸せな夢をみた時は男の人の膝の辺りをを舐めていました(どんな夢だって話)
posted at 21:41:34

わたしもしかしたら舐めること好きかも
posted at 21:15:49

どうにかして手を抜くことで他人の心を熱くすることに定評のあるいけあことこいけです。
posted at 21:05:36

まさかのちんまいさんとスカイプ通話なう
posted at 20:07:07

いい感じにお肌ふやけてぐちゅぐちゅ(最悪)
posted at 19:31:09

なんか白ご飯炊けてるっぽいし桃ラーキメるか
posted at 18:55:48

ぉヵュヵヮィィょぉヵュ
posted at 18:54:57

@chinmai すべて計算済み...キリッ
posted at 18:47:57

ォヵュォヵュ
posted at 18:42:59

@chinmai ゆかいかおかゆ
posted at 18:41:03

おかゆかゆいゆかいかゆいおかゆ
posted at 18:37:28

@chocokudasai おかゆかゆいおかゆかゆかゆゆかいかゆいおかゆかゆいおかゆかいかゆいおかゆ
posted at 18:36:52

おかゆ。 ←可愛い
posted at 18:32:56

@fzzzzs アラベスク知ってる!わーーーすごい好きだよ、アラベスク、ラーラも好き^^たしかにキムヨナっぽいな(笑)あの山岸凉子の絵がすごく好きだったんだけど、最近のテレプシコーラとか全然絵違くて結構びっくりした
posted at 18:20:22

@fzzzzs うちもしまってたねー結び目を足の内側に持ってくるように結んで、さらに巻いた部分にしまって隠してた。出てると危ないしきれいじゃないので...出てて良いとことかあるんだーほんと様々なんだなー
posted at 18:17:53

@Meshi_Nuki 出前とるも何も歩いて5分くらいのところにお店あるから乗り込めって話なんですけどね(笑)でも今日はお寿司な気分じゃないーヴァー
posted at 18:16:06

アラベスクって聞くとその姿勢よりも先に山岸凉子の漫画が出てくるくらいにはユーリ・ミロノフが好き
posted at 18:15:24

@fzzzzs 一番下からアンバーアンナバーアンオーだったかと!バレエのお仕事かーーかっこいーーーー夏の100泥の為にわたしも幼女を撮影しまくったなデュフフ
posted at 18:11:35

両親が高いお寿司を食べにいってしまって、車もなくご飯もなくわたしはどうしたらいいのかと
posted at 18:09:47

@nkgwj サエキ?ですか?ちがうか笑 普通にあんこが美味しいと思いますねー是非食べてみたらよろしいかと^^
posted at 18:05:33

@nkgwj なんか皮がもちもちしてるんですよーお餅食べてる印象を受けました。鷹の台の駅前にありますね!笑
posted at 17:16:23

撮った写真のピントがあってなかったりぶれてたりすると悲しい気持ちになる。一発でうまく撮れるようになりたい
posted at 16:45:07

今週はお別ればかりだ
posted at 16:12:38

@pieppi このど田舎の小学校になんでまたボビーが…ってほんとわけわからんです(笑)しかし廃校はやっぱり寂しい><
posted at 16:11:19

@chinmai フザケンナヨ!!!って体育館に大の字で倒れてわーわーしてました(笑)
posted at 16:08:44

さみしい http://twitpic.com/15l986
posted at 16:00:31


ボビー綱引きしとる
posted at 15:26:03

なんだこれ http://f.hatena.ne.jp/twitter3/20100227151821
posted at 15:18:23


第一図工室 http://twitpic.com/15l0yu
posted at 15:14:13


通ってた小学校が廃校になるので今日閉校式をやっているのですが、なぜかしらんがボビーオロゴンが体育館で縄跳びやってるらしいのでちょっと行ってくるか
posted at 14:52:33

起きたくないけどあっという間に時間は過ぎていく…めそめそ
posted at 07:18:21

わたしにはわたしをとりまく音が必要だったんだな
posted at 02:22:28

雨の音があるからあなたの声はいりません
posted at 02:13:15

真っ暗な部屋の中で目を閉じて、布団の上に体育座りして外の雨の音に耳を澄ます
posted at 02:10:56

もじょかー
posted at 01:32:52

@zubababa ずばば改め又野さんこんばんはー!キャハハ
posted at 01:32:28

ギー・・・
posted at 00:52:21

@zubababa オウフ!!!もしもしこんばんは!!!
posted at 00:20:46

電話したい!!!!!!!!!!!!!!!
posted at 00:17:34

消しつ消されつ
posted at 00:10:27