わたしも一瞬そう思ったけど意外とみんなよし子のカレーだと思っていておもしろい
posted at 23:38:13

@mmy0v0 お待ちしております^^あ、じゃあ会ってはみたいけどまた今度にしてください(笑)大宮まで送るのはだるいよーーウオーーーマミイの家で降ろします(キリッ)
posted at 23:24:52

@marsh___mallow お菓子造りしながら石膏どりも学べるなんて...わたしを召し上がれ☆がリアルすぎてたまらん^^^^
posted at 23:23:31

@mmy0v0 ウィー!行こう行こう、ユニクロは大体昼までしか入らないし、塾はもうないので(笑)、18時以降いつでもOKです。ちなみに月曜定休。大宮人もどうぞ(笑)
posted at 23:11:45

どうしてわざわざ見たくないものを見てしまうのかな。人も、情報も、回避できるのにわざわざ見に行ってる。そして気分悪くしてるのである
posted at 23:09:22

@mmy0v0 そうかーあんまりバイトつめすぎて壊れないようにしてください、つってもバイト入っちゃうのかーーうおーーーこいけにできることあれば言ってください
posted at 23:03:25

どうしようもなくなると爪噛む癖やめたい
posted at 22:33:44

@gonnbou そうですね...でも死ぬ間際にそんなこと考えたくないですね。死ぬ時は頭スカスカになってたい
posted at 22:25:46

@mmy0v0 カッフェかい
posted at 22:07:57

@sy0sa おしい(笑)でも間違ってないですね
posted at 22:07:29

生まれてきて良かったと思えるくらいに自分を好きになりたいと思う
posted at 22:06:20

@mmy0v0 なんとなく、大丈夫かい、元気かい!
posted at 22:00:20

TLが表示されるまでの一瞬だけ画面いっぱいにしゃぶしゃぶ肉出てくるの結構心臓に悪い
posted at 21:50:44

@fzzzzs なんか競技としてオリンピックに参加しているのに作品を重視すると、場合によっては個人の好みによって点差が開いてしまう気がして、それはなんか違うんじゃないかなとか思ってしまった。技術メインになるのも面白くないけど...技術での点差なら第三者も納得ができるようなうーん
posted at 21:44:15

キムヨナと浅田真央の演技を作品と解説してしまう人がいたのでもう女子フィギュアはオリンピックからはずしてしまっていいんじゃないですか
posted at 21:14:01

舐めきってしまった...
posted at 20:35:37

憂鬱すぎて青じそドレッシング舐めてる
posted at 20:28:58

ラー
posted at 20:24:05

お料理しませう
posted at 19:40:45

わー鈴木明子はウエストサイドだったのか!
posted at 19:10:19

@chinmai そこまでコーヒーにこだわりがあるわけではないのにどうしたものかってかんじです(笑)でもお金かからないので!おいしい割合を模索!
posted at 19:09:29

totoのCM可愛いな
posted at 19:03:31

@fzzzzs 他店舗で買い物すると手に取ったもの周辺は見た目だけでも整えて帰るという驚きのサービス精神を見せています(笑)退勤して自分の店の売り場通り抜ける時でさえ声だししそうになるからやばい、どれだけ仕事熱心なのかと
posted at 18:58:18

フィギュア気になるだろうけど閣僚の皆さんはちゃんと仕事して下さい(キリッ)
posted at 18:55:07

@chinmai 豆から違うのか!ブラックはまだ苦くて飲めなくてミルクと砂糖必須で飲んでるんですけど、多分ミルクの割合とか脂肪分とか、砂糖か蜂蜜か、はたまた香辛料とかもからんだりするんだろうな。抽出方法とかもいろいろありますし。むずかしい
posted at 18:54:06

@fzzzzs もはや職業病となりかねない...混んでるレジ見ると入りたくなるし乱れた服は軽くたたんで帰る
posted at 18:50:21

家でコーヒー淹れるようになってからどれだけ砂糖やら蜂蜜やら入れてもお店の甘さに近づかないのでもはや恐怖
posted at 18:43:06

とりあえず末光のライブ先行販売してきた。あたりますように!
posted at 18:22:30

女子フィギュア見ててむなしくなってきた...男子フィギュアよりも余計な情報とか疑念みたいなのが多すぎて疲れる。でもまだ演技フルで見てないからなんとも
posted at 18:08:57

@sareruho お酒の勢いはこわいですよ(  ^o^  )にゅー
posted at 02:22:06

@sareruho ふふふ(  ^ω^  )にゅーねんにね
posted at 02:10:17

@sareruho にゅーーねん。
posted at 01:58:36

尊敬なのかあこがれなのか恋なのか
posted at 01:12:49

複数アカウント管理ということでHootSuite使い始めて見たけど段々仕様がわかってきた。でもまだwebと併用している
posted at 00:22:37

@enuenue ユニクロとついったーでつながる世界^^^^でもおそらくかなり近い場所に住んでるのにちろさんとはまだはっきりと顔合わせはできてないんですよね(笑)地元ですれ違ってる可能性もなくはないのだろうけど...どこで誰に見られてるか分からんなあ
posted at 00:06:54

@nkgwj 家のHDDがたしかすごい遅く早送りして秒6コマくらいにできたような気が...それを感覚でざくざくやればいいわけですね!おもしろそうすぎる!あと1ヶ月の休みでいい加減制作開始しなければ><良いこと教えていただきありがとうございました^^
posted at 00:02:09