@chinmai ふふふ、遠慮なくお食べ(アルカイックスマイル)
posted at 23:55:18

@enuenue わーーー!ついったーやってらしたんですね!狭すぎる(笑)
posted at 23:51:36

@nkgwj なるほど...その秒コマ12枚くらいで模写っていうのは、自分の感覚で12枚くらいに分割するんですか?やってみたい割にアニメーションの知識まったくなくて変なこと聞いてたらすいません><
posted at 23:50:39

背景を冷凍しゃぶしゃぶ肉にしてみたけどどうかな!マジキチ!
posted at 23:48:20

@megazaru あーーー野球部の女の先輩がいらっしゃいますね、IDの展示、友達に連れられて見に行きました。あの時か!なるほど(ワタシモアンマリオボエテナイ...)
posted at 23:28:27

@megazaru え、うそ、いつですか
posted at 23:17:57

@nkgwj すごい!おもしろそう。実写をアニメーション変換ってどんなかんじなんですか?すごい曖昧な聞き方で申し訳ないのですが...
posted at 23:14:12

人生初同人誌がとらのあなから届いたのでそれはそれもう
posted at 22:19:51

ピャー
posted at 22:14:51

29歳の馬鹿社長って人から「見ず知らずの俺に、人が孤独に打ち勝つ方法を教えてくれませんか?」って明瞭な顔写真添付でメール来た。29歳にして馬鹿でも社長やってんなら逆にわたしに教えてくれよ
posted at 22:11:34

@fzzzzs 買った後に出てきても今更遅い感はあれど問題ないと思われる 持ってれば制作とかでも使うだろうし...いいなーデジイチ
posted at 21:59:06

ジュード・ロウの胸毛欲しいし
posted at 21:53:59

@fzzzzs うちの親が中古でデジイチ2、3万くらいの買おうとしているよ
posted at 21:53:42

どうしてこんなに単純で分かりやすい英語を美しく話せるのだろうか
posted at 21:39:56

@KU_MA_PO (スヌーピーも大好きですよ)
posted at 21:32:39

ジュード・ロウめっちゃかっこいい...英語も驚くほど聞き取りやすい...生田斗真なんて目じゃない
posted at 21:31:17

@caravina 伊藤さん....(チラッチラッ)(ウッ)(離脱)
posted at 20:56:22

ヴァー
posted at 20:53:39

伊藤さんのアイコンだったのか^^^^素早い変わり身わろた
posted at 20:51:53

くまぽさんちょくちょく背景変わってて可愛いな
posted at 20:47:46

直訳楽しいなー意訳したらもっと違うのかもしれないけど退屈だから寝るってことだろ、率直でよろしい http://bit.ly/9w2FJ8
posted at 20:46:51

マミイがiPhone舐めてるとことか正直見たくないな(アイドルはうんこしない的な意味で)
posted at 20:41:56

でも何が一番残念かって塾潰れるまでの経緯かつ塾長が残念だったりする
posted at 20:36:13

中学も高校もお世話になって、兄弟そろって先生までやらせてもらって、特別講習も忘年会もして、なんだかんだ思い出深い場所だったなー今更ながらほんと残念だし寂しい
posted at 20:31:15

最後の授業終わらせた…つぶれる実感なかったけど、担当の子のご両親に挨拶したり生徒見送ったり「先生もうさよならなんだねー」とか言葉かわしたりしたらやっと実感してすごく寂しくなってしまった
posted at 20:26:09

裸の女の人の写真撮りたいけど、撮りたいけど、
posted at 17:17:38

ふい
posted at 17:15:11

何自分にリプライしてんだ
posted at 14:09:35

@fzzzzs みなさんが寝静まった後に憂鬱仕様となりました(笑)でも色合いがあんまり好きじゃないからそのうちまた戻すよ
posted at 14:09:23

KAT-TUNの新曲にはまったくもって興味ないけど、君の嫌いな君が好き、という部分は的を得ていると思います
posted at 14:01:47

合格発表なのな。去年のこの時間はたしか日芸でフィーバーしてたわ
posted at 13:56:18

@chinmai おめでとうございますうううううううああああぁぁぅぁぁうぁああうああああああ
posted at 13:55:22

よくわからんけどとりあえずいろいろカスタマイズしてもう寝る
posted at 04:08:32

@zubababa 最後の思い出にわたしの渾身の浣腸するか。いや絶対しないけど
posted at 03:30:54

@zubababa そうですね...気分とタイミングで苛立つこと多々ありましたけど、これで最後の授業になるので今回ばかりは心安らかにすっきりと終わらせたいです
posted at 03:12:06

@zubababa 今日は小学生相手に授業しなきゃいけないのに...つんでる場合じゃないですね
posted at 03:01:25

こういうpostが一番不愉快ですね、憂鬱サブアカつくるか
posted at 02:59:47

生きててもおもしろいことないし、そうしてるのは全部わたしなのでどうしようもないです
posted at 02:59:09

@zubababa ふわーーん もう今日はだめです。つんだ
posted at 02:58:37

@zubababa わたしの絵にクオリティもくそもあったもんじゃないですよ。今のも相当くそですけど
posted at 02:55:47

あんまり好きな色合いじゃないので早速戻したくなってきた
posted at 02:51:42

とりあえず憂鬱仕様で黒くしてみた
posted at 02:50:46

@zubababa 早く寝たほうが良いかもしれませんね
posted at 02:48:53

面倒なことばかりです
posted at 02:40:53

無事帰宅ヒーーーーーーハ
posted at 01:25:18

辞世の句でも考えながら待つか…
posted at 00:19:52

両親は寝静まり、兄は1時間後に帰宅、鍵がなくて家に入れないし充電あと一個(絶望)
posted at 00:12:18