ゼブラの60円とかの事務用ボールペンとかで良かったのに倍の値段のジェットストリームとか買っちゃったよ… 156円…ゴクリ
posted at 23:11:26

そんなことしても迷惑かしらね、でも思ったこと告げておくことに意味はあるよね、いいかな、大丈夫かな、とりあえず書くだけ書くか
posted at 21:23:47

ついに明日最後の塾出勤になるので、担当の子と親御さん宛にお手紙でも書こうかと思い立ったのでちょっと文新堂行ってくる
posted at 21:22:32

早く帰ってこいよ車よこせよ
posted at 20:43:10

@chocokudasai わーがんばれえ><いつかわたしもけだる気な子鹿たすに接客されたいお(  ^ω^  )デュフフ
posted at 16:11:34

ひょろり
posted at 15:56:33

Nikolaschkaをニコラスチカ?と読んで冷静になって、あ、ニコラシカかと
posted at 15:50:36

曲目と一緒にレシピも載せてたら最高にしゃれてんなーとか思ったけどさすがにそれはなかった。サービス精神をもっと!MOTTO!!
posted at 15:40:12

はあ。出かける気も失せてきた。いつもの展開...
posted at 15:30:16

この間である…とよえつ…ゴクリ
posted at 15:20:44

バーテンダーOST届いたから聞くんだ
posted at 15:19:06

良いことあったんだけどさ、またこんななっちゃったーヒャハハ
posted at 15:12:37

答えの出ない問いは嫌い、答えを必要としてない嘆きも嫌い、そういうのを発するだけなのは嫌、質問には答えがほしい、それなのに一方通行に嘆くばかりで嫌になる
posted at 15:07:20

特に自分が何もしていないので他人の状況もすんなりと受け入れられる。それでもやっぱりバイトばかりしている自覚はあるのでこのままで良いのかなとは思う。でも今はバイトしてることで0が1になっている。なんだかね
posted at 15:01:57

ショートの演技安藤美姫以外もフルで見たいけどそれ以上に応援してる男子3人のが気になって気になって……可愛い………(にこにこ)
posted at 14:49:09

テレビ見ないでフィギュアTL見てると妙に違和感あっておもしろいな
posted at 14:00:46

この的場浩司エルフ的な耳してるな http://twitpic.com/150tsz
posted at 13:52:15


セブンイレブンスポーツ誌でちらりと見えたがキムヨナ転倒したの、まじで
posted at 13:50:04

@wiffy わーーおめでとうございます\(^O^)/あとは学科ですね…凡ミス気を付けてください><笑
posted at 13:49:07

ウフフ(退勤)
posted at 13:45:08

妄想と現実が混同して、妄想が現実で壊されるのが怖くなってしまった
posted at 04:46:21

@caravina お疲れさまです!おやすみなさい^^
posted at 04:44:16

一方通行は嫌だけど、一方通行が一番楽。見返りを求める想像だけで満足することに慣れてしまった
posted at 04:43:37

素直さは大切だよ。他人を受け入れることができる素直さ、疑わない素直さ、信じられる素直さ。
posted at 04:39:13

今あなたのことが必要だわ、とか、もっと見て、とか言って相手がそれをしてくれても、多分わたしは信じることができない。喜んだと同時にどうして?って思う。してもらえるだけの価値があると思わない。お願いしたのに疑問で返してしまう
posted at 04:38:17

@sibeldb フヒー><ほんと周りの人がいなければ全然やっていけないのに、いざというときになると全然他人のこと信じれてなくて、すごい寂しい人間だなって最近自分のこと思ったりして、もっと素直になりたいと思います。みんなの言葉がはげみになる。シベちゃんありがとう><
posted at 04:34:34

夜中の真っ暗闇で毛を抜くエロチシズム
posted at 04:14:07

@halco321 大丈夫か;今日はお疲れだったろうに、ゆっくり休んでください
posted at 04:13:36

@sibeldb ここしばらくは素直になることともっといろんなものを信じることを頑張ろうと思っているよ><自分は他人を怪しんでいるままの状態で、他人が心を開いてくれることを望んではいけないと思う。自分をそのままさらしたら、もっと楽になれる部分もうまれるかなー。今年の課題である
posted at 04:13:03

これから頻繁にスティッキーズ活用していきたい
posted at 03:39:20

@marsh___mallow 全然テレタビーズ見たことないから分かんないけど、語感だけでテレタビーズに足下でキャッキャされてそうなイメージ(笑)てゆうかトラウマになる!怖い!笑
posted at 03:38:09

ムサビーズってテレタビーズの足下でころころしてそうだなー
posted at 03:31:30

4時に寝て7時に起きれば予定的にも周期的にもばっちしですね!(白目)
posted at 03:24:57

カード作ってからネットでのお買い物がスイスイ便利で楽しい
posted at 03:15:49

@sibeldb 日々些細なことで心揺れて、自分にほど近いところで、自分が当事者になるようなことでそういう心をつかまれるようなことがあると素直に信じられなくなってしまっている今日この頃...目に見えない部分も目に見える部分も全て満たしてほしいと強欲になってしまう><げろり
posted at 03:04:46

きっかけとして多いのは顔かもしれない。第一印象で見るのはやっぱり顔とか身なりだし、声とか香りとか雰囲気は手にとれないし目に見えないし。でも好きなるのはそれ以外のとこだったりする。
posted at 02:57:13

@sibeldb そうそう。心が揺れたりつかまれたり、何かしらしてその人に自分の心を動かされたらそれで好きになる。動作だったり言葉だったり雰囲気だったり声だったり香りだったり様々で、イケメンかどうかは必ずしも心をつかむ要因になるわけではない気がします
posted at 02:53:52

@sibeldb おっと同士がいた、ふふふ
posted at 02:44:10

考えてみたらタイプは?とか聞かれても答えられない...こんな雰囲気、とか例え話にしてもあんまり特定の人物をあげられない...
posted at 02:31:41

@fzzzzs イケメンはグラサンかけちゃいかんだろう、持ち前の武器をいかしたまえ
posted at 02:28:51

@fzzzzs 真ん中の人顔見えなくてずるい
posted at 02:23:20

おっさんなら!西炯子娚の一生
posted at 02:17:11

バツイチ駄目おっさんとかある方面で二次元におこしてみたらかなりイケメンになる設定ではないでしょうか
posted at 02:15:32

@beerbear07 そうなのか!良さそうな映画かー結構偏ってるからなんとも...笑 こちらこそ何かおすすめありましたら教えてください^^
posted at 02:14:30

@sibeldb 欲求不満でごめん...(カアア)
posted at 02:10:19

生田斗真も設楽もイケメンだと思うよ?許容範囲広すぎですか?
posted at 02:09:46

@mmy0v0 ある意味思惑通りで良かったのではないでしょうか
posted at 02:05:13

@beerbear07 そうなのかーダンサーインザダークぐらいしか知らないので見てみたいなーとは思ったのですが、先生の話聞いてだめかも...ってなってました笑 狼さんいつもいっぱい映画見ててすごいーって思います!わたしもいっぱい見るぞ(そういえば虎さんじゃないのだった)
posted at 02:04:54

腕なら左、足なら右の毛が抜きやすいのは右利きだからかしら
posted at 01:56:40

@beerbear07 ドッグヴィルをご覧になったのですか...学校の先生がラース・フォン・トリアーのその辺の作品?は後味最悪だと語っていたのを思い出しました
posted at 01:55:19

@mmy0v0 お前それで良いのか
posted at 01:52:32

だーー
posted at 01:51:29

エラーくんが知らない間にマミイは女になってしまったのですね
posted at 01:50:33

フジス家は生田斗真だめらしいな...メモメモ
posted at 01:46:09

生田斗真はすごいな...彼氏できたての女をも落とす...
posted at 01:42:27

@blue_green_ この3文字大人気ですね
posted at 01:41:51

@mmy0v0 ついにちんまいさんとのリアルでの距離が狭まるというわけですね
posted at 01:40:40

@sibeldb 迫られたい....(吐血)
posted at 01:40:02

@fzzzzs うちの兄の彼女がたしか美佳だった気がする
posted at 01:38:39

@chinmai カッカッカッカッ(ヒールをならして鬼の形相で近づく)
posted at 01:35:42

@mmy0v0 いつ暇なんだ行こうよ、夜なら大丈夫だ
posted at 01:32:04

@chinmai 三十路過ぎの女を怒らせるんじゃない、早く寝なさい(ピシリ)
posted at 01:31:35

@mitu9 すごい!!!でも怖い!!!笑
posted at 01:30:41

@chinmai お静かに
posted at 01:28:18

@blue_green_ 素晴らしいと思います。フルネームで読み間違われたこと一度もないのでその点では感謝してます^^^^
posted at 01:27:04

マミイの時よりわかりにくい(気がする)から大丈夫、てか別にフルネーム出てもいいや...って言うと俄然下の名前で呼ぶ人がいそうだからフルネーム公開禁止!
posted at 01:23:42

@fzzzzs 大丈夫、実名出てない、問題ない
posted at 01:22:02

フルネーム大公開
posted at 01:18:34

あ、たしかに下の名前ばれた(笑)
posted at 01:16:54

兄が平仮名覚えたてだったから下の名前は平仮名、てことはカタカナ覚えたてだったらわたしの下の名前カタカナになっていたかと思うと、第一子の存在ってでかいですね
posted at 01:15:40

@fzzzzs すごい!平仮名の人は初めてあったかもしれんーそして由来がすごすぎる...由来は違うけど平仮名になった理由はその頃兄が平仮名覚え始めて、妹の名前が読めなかったら困るからっていうのを聞いた(笑)
posted at 01:13:05

@zubababa くそが^^^^^^iPhoneそのまま壊れてしまえばいい
posted at 01:11:05

@fzzzzs 前はあんまり見なかったんだけどなーでも平仮名の人にはあんまり会わない。わたし平仮名なので
posted at 01:07:44

@zubababa よしよし
posted at 01:06:04

下の名前は名前負け感が激しいので呼ばれ慣れないし自分でも扱いづらい
posted at 01:01:28

@fzzzzs え!!!!!まじで、ちなみにマミイの妹も一緒
posted at 01:00:42

@mmy0v0 なんだよサイタマタウンて
posted at 00:59:52

こいけさんは自分の中ではあだ名に近い...下の名前の存在忘れかける程度に主張が激しい
posted at 00:59:28

@chinmai こいけさんて呼ばれるのも最近あだ名化してきて好きです^^^^おつかれさまですwwwwwwwwwww
posted at 00:56:59

一眼レフに8万とか払えない...親が趣味で中古の2万くらいのを買おうとしてるのでそれをこっそり使いたい...ほとんど使わないから一眼レフ買うのいつまでも躊躇している
posted at 00:55:56

@chocokudasai ウィーーー\(^*^)/わたしも子鹿たんて言うのが好きだ
posted at 00:52:36

みんなこいけこいけって言うけど、いけあって言われると地味に嬉しい、でも普段こいけって言ってる人がいけあって言うとちょっと違和感。まあ好きに呼べよ
posted at 00:49:09

高校入ってからあだ名のいきおいで小池じゃなくて池田に間違われやすい
posted at 00:46:37

@chinmai モノの勢いでコンタクト送りました(笑)
posted at 00:44:44

みんながわたしの名前を呼ぶせいで財布がゴミ箱に落下したじゃないか
posted at 00:43:20

@mmy0v0 あなたのことは気をつけないと普段の呼び方で呼びそうになるからあまり挑発しないように
posted at 00:40:46

さいきんTLで自分の名前を頻繁に見かけるからびっくりする
posted at 00:37:44

@chinmai なんという驚きの展開(笑)いっちょしますか!!!
posted at 00:37:12

そういえばスエミツ新譜出さないのかな
posted at 00:32:41

@chocokudasai 地味に手書きという盲点^^^^
posted at 00:27:08

@fzzzzs きっとそうなんですね...お仕事とかまかされていくのは嫌な気分ではないですね!頑張るしかないですね、お金もいただるわけですし、ってかお金はいらなかったらやってけん!金の亡者!
posted at 00:25:17

@fzzzzs そうなんだよね...おかげで今週同い年のバイトの子は週1ペースのところ4日もシフト入ってしまうし自分で自分の首を絞めている、けど仕事覚えていくのは楽しい、みたいなこの矛盾する何か
posted at 00:11:02

どうしてこうもかぶるものかね
posted at 00:04:46

@fzzzzs フジスちゃん状況同じすぎわろた
posted at 00:04:38