予期せぬ理由で終了することを予期してるところに苛立ちを覚える
posted at 23:58:37

safariが予期せぬ理由で閉じて、ギャピーてなって再起動してみたらpbtweetも復活した。何が起きてたんだ
posted at 23:55:50

@fzzzzs 貸す!と、ちょっとお話したいことがあるのだ
posted at 23:41:24

@fzzzzs ウィー!!買ったで卒業生 ヘッヘッへ
posted at 23:34:02

やばい、もう、毛抜くの楽しすぎて老後はずっと毛抜いてたい
posted at 23:30:53

@kazuyaxx 忘れずにいれますw横向きで見えるかな、できたらやりたいです^^^^
posted at 23:30:28

@ehnaiq そうなのか...実際想像でしかないのでどこまでできるかは良くわからんです
posted at 23:17:34

@kazuyaxx そうそう、だから画面下に右手入れてちょっと雰囲気変えたらそれっぽくなりそうだなーとか思って^^^^
posted at 23:16:48

@kazuyaxx 知ってる人いた(笑)このアイコンおしいとこまできてると思うんですけどどうですかね!
posted at 23:00:27

夢と妄想にまみれててごめんなさい
posted at 22:59:18

@chinmai デュフフ
posted at 22:58:43

隙間とか舌先で押して「あはは、隙間あいてる」とかすごいおもしろいかも
posted at 22:57:04

歯磨きした後にキスして、好きな人の歯を舐めて「つるつるだね」とか
posted at 22:54:08

人の中身って気になる
posted at 22:13:39

プロフェッショナルすごすぎる、お医者さん本当にすごすぎる
posted at 22:10:55

Nowなチョコバンブ(ここまで商品名)食べてる
posted at 22:07:40

このTLでドルオーラの通じる人が何人居るのか把握できない程度にはダイの大冒険知名度がわからない
posted at 21:51:18

今のアイコンの下に右手添えてドルオーラみたいにしたい
posted at 21:43:36

ヴォロロ...
posted at 21:39:14

最低だよおお地獄に堕ちてくれよおお
posted at 21:38:37

エアコンのリモコンて気持ち悪い響き
posted at 21:30:29

最近乾燥がひどいなと思ってエアコンのリモコンに手を伸ばしたら設定温度が29度で軽く逝きかけた
posted at 21:30:03

そんな給料のことなどを考えながら車につんであった誰のか分からないし誰が歌ってるかも知らない洋楽CDをいっぱい読み込ませている
posted at 21:16:02

塾とか6月くらいからやってたのに1月までで総額15万いかなかったのでどれだけ塾行かなかったのかと、どれだけユニクロで稼いだのかと、
posted at 21:14:56

何が怖いって今までずっと3万〜6万単位の給料で稼いだなーって思ってて、そこにきて12月の給料が11万でうおお!ってなったあと、1月の給料明細見て5万だったのをみて今月稼げてないなってちょっとでも思ってしまった自分がいることである
posted at 21:13:20

@mmy0v0 やめなさい^^^^でも実は正確に言うと11万と6千円ですわろた
posted at 21:04:49

昭和専、だと?!ガタタ
posted at 19:21:59

どうやったら上手く眉いじれるのだろうか。どこでみんなスキル得たんだろう。無法地帯すぎてわろた
posted at 19:20:21

@chocokudasai 良いな...すっごい古いやつならもってるんだけど、もう古すぎてパソコンにつなぐと描画に追いついてくれないから話にならん(笑)いろいろ探してみるか
posted at 19:18:37

明治の板チョコより森永のほうが割りやすいのは1コマが大きいから?でも明治のほうが好きだな、味がつまってておいしい、気がする。ガーナともちょっとずつ味が違う、気がする
posted at 19:03:25

森永のチョコレート食べて世界の子供を救おうと思っている
posted at 18:58:56

@chocokudasai いいなーー!わたしも今欲しくて探しているけど値段も種類もいっぱいありすぎて何選んでいいかわからん><
posted at 18:41:03

最近こういう言葉しか出てこなくてそろそろコミュニケーション能力問われる気がする
posted at 17:55:12

ははは、ポカーン
posted at 17:54:28

ガタッ
posted at 16:56:58

ものの5分くらいで800カロリーくらい摂取した...
posted at 16:13:32

@magicxxx 女豹ポーズの腰の伸びっぷりは異常ですね...きもちいですすごく
posted at 15:57:37

@chinmai はっ...自宅警備員のかたでいらっしゃいましたか...本日もあなたのおかげでお家の安全は守られているのですね、素晴らしいことだと思います、そんなあなたにユニクロのジャケットを贈呈、わたしも睡眠警備始めたいと思います(スヤスヤ)
posted at 15:48:11

世界は働く人であふれているのにわたしは何を...(グー)
posted at 15:42:40

朝番からの一日活動からの就寝は12時間超えるイチャイチャで次の日は睡眠様の腕の中でけだるい朝を迎えるわけですね...(ムニャムニャ)
posted at 15:41:48

好きだーーーー(起床)(呆然)(白目)
posted at 15:35:17

ふにゃ...
posted at 02:35:13

めるこさん...
posted at 02:00:09

依存して信じて、相手の反応を勘違いして好きなように振る舞ってたら知らぬ間に相手を傷つけてて、それに気付かなくて縁切れた。相手も自分も傷ついて傷つけて3年くらい連絡とってない。もちろん連絡とりたいとも思わないし会いたいとも思わない。連絡先ももう知らない。すぐそこに住んでいるのに。
posted at 01:38:17

絶縁状態の友達だった人(多分一番正しい表現)のブログに未だにわたしのブログのリンクが張ってあるのでいい加減外してほしいと思っているし、それをわざわざ確認してしまった自分が最高にきもい
posted at 01:16:52

二つ結びってオタクっぽいの...何それバロス
posted at 01:04:08

経験上がんばれってのもあんまり使いたくない
posted at 01:00:45

大丈夫?って聞かれたら大丈夫って答えてしまうから違う言い方を考える、みたいなことを聞いたことがあるけどうまく思い出せない
posted at 00:59:52

@megazaru えっわたしも明日髪切ろうかと思ってました!奇遇!
posted at 00:56:52

叔父のtwitterのアカウント見ている。お仕事用なので真面目。
posted at 00:25:15

@gonhanamizz これからもお幸せにイイイアギァァアァァ(恍惚の表情)
posted at 00:10:31

@gonhanamizz おめでとうございます^o^
posted at 00:07:41