@fzzzzs 部屋の隅っこで体育座りしながら世の中と自分を憂えたいです^^^^死んでくれ
posted at 23:43:36

@zubababa @chinmai ふむふむ、またよくわからない言葉がいっぱいでてきて涙目ですがやほお先生とぐぐる先生に聞いてくる!!!ありがとうございます!!!まだまだ情報募集中!!!タスケテ
posted at 23:42:50

言葉を良く知らないのであってるかどうかわからないけどクライアント?っていうの?twitterのクライアント。何が良いのかな。専門用語さっぱりわからん
posted at 23:34:21

@fzzzzs フジスちゃんはいつもわたしの言いたいことを上手にすくいとってくれるかのように言葉を発してくださる...オウフ
posted at 23:32:07

にゃんにゃん!(=^エ^=)  ・・・あれ?
posted at 23:21:20

いっぱい買っちゃったのである http://twitpic.com/14pq8w
posted at 21:22:29


ぼきぼき
posted at 20:48:41

着物でアイスダンスしてる!すごい
posted at 20:21:57

親の仕事が仕事なので、いつ死ぬかわからないし明日が必ず来るかどうかわからないから、今できることは今やっておけって時々言われるけど、それも一理あるけど明日があるって根拠はないけど思えるから生きていけるとも思う。毎日毎日明日はないから...なんて思ってたら息苦しくて生きて行けん
posted at 20:17:20

唇の下とかにピアス開けてたりする人は飲み物流れ出ちゃわないの?
posted at 19:54:33

鼻ピアスってはずしたら粘膜とか鼻毛とか見えないの?
posted at 19:51:45

はーあはは、あっはっはヒー
posted at 19:39:24

警察総動員の大騒ぎとpostしたっきり静かにしてましたが、別にわたしが総動員の原因となってお縄になって銀座騒がせてたから静かにしていたわけではありません
posted at 19:35:30

なんか警察やら救急車やら消防車やら総動員の大騒ぎだ
posted at 16:50:35

ギャラリーや画廊がいっぱいある
posted at 16:26:33

せっかくだから銀座をぶらぶら、略して銀ブラする
posted at 16:24:53

@chinmai ぴくしぶの方々のグループ展ですよーあーもう土日にちゃんと行けばよかった><
posted at 16:22:43

@chinmai せっかく銀座来たけど見たかった展示には間に合いませんでした…めそめそ
posted at 16:18:43

もう少し早く着けば…めそり http://twitpic.com/14osqs
posted at 16:11:26


うわーん間に合えーー
posted at 15:50:27

皆さんバイトしたいならユニクロで良いじゃないですか、安心の時給と嬉しい社販と膨大な仕事量をあなたに☆彡
posted at 15:11:54

驚きの4時間残業からの退勤からの特急小江戸号(ムニャリ)
posted at 14:43:25

泣きたい時に一瞬で泣ける技術が欲しい、一瞬で泣き止む技術も一緒に欲しい
posted at 02:03:29

引きこもってないで外に出よう。開放しよう。すべて。
posted at 01:58:51

2月の1日から今日までをメモ書き程度に手帳に書き起こしてみたら意外とすごいことになった。後で見たらいろいろ複雑な気持ちになりそうだな
posted at 01:40:17

いつのまに1時半か
posted at 01:33:28

@monoy できたらぜひ明日見に行きたいなと思っています!ぎりぎり!
posted at 01:24:30

@zubababa 頻繁に躁鬱して後々苦い思いするようなことを勢いでしてしまう傾向にあるので律する!ちょっと落ち着くことにします、うう
posted at 01:23:41

@zubababa はーい!ずばばさん!
posted at 01:13:39

これが全ての引き金
posted at 01:11:41

誰かと話したい.....
posted at 01:11:09

親子大集結だ
posted at 00:59:43

@megazaru UTも新柄豊富になってきますのでご来店お待ちしております^^^^^^^^^^^
posted at 00:48:54

UJは3月くらいに出るオーバーオールと、裾部分がリブになってるのが気になっている
posted at 00:45:06

@2nd_error403 現金手渡しのご要望には対応しかねます
posted at 00:42:31

@megazaru ユニクロだけ知っていれば大丈夫だと思います(営業)
posted at 00:41:47

@chinmai 装苑の服切り取って身体につけておけばいいと思います!ギリリ
posted at 00:41:11

@fzzzzs そういえばフジスちゃんはユニクロ愛用していた気がする。ありがとうございますーまたのご来店お待ちしておりますー(営業スマイル)
posted at 00:40:31

さーてUJのフライヤーでも見るか!
posted at 00:34:41

ユニクロのページを見てるそこのあなたに言っておきますが、特別社販はしませんからね
posted at 00:34:06

@fzzzzs ドラッグストアの制服着てなさい
posted at 00:33:06

@chinmai 装苑読むやつに用はねえんだよ...(ギリリ)
posted at 00:32:18

みんなが社販に飛びついてくるから剣山しこむか
posted at 00:30:28

ョョョィ、ョョョィ、ョョョィ、ョィ!
posted at 00:27:46

ちなみに今はUJキャンペーン中なので、特別社販でUJ3点まで本人着用に限り半額だったりする
posted at 00:27:29

@mmy0v0 @chinmai お前ら...こういう時だけユニクロに群がるんじゃない!
posted at 00:25:31

@chinmai その前にボディローション買いなさい!
posted at 00:20:47

@aoqie ぉぃ、ゅぅゅ...
posted at 00:18:13

今日をもってわたしの社割の権利は@mmy0v0さんに譲りたいと思います
posted at 00:17:25

9月までユニクロ契約更新した俺涙目 @ktk26さんにお似合いのブランドはユナイテッドアローズです http://bit.ly/borO3K
posted at 00:16:41

マミイの社割は俺の社割で、俺の社割はマミイの社割で?あれ?
posted at 00:14:18

@mmy0v0 なんかマミイが働いてるみたいだけど俺の社割だぞこのやろう
posted at 00:13:39