体毛は薄いほうだけどそれゆえに放っとくとひどいことになるのでこれからはちゃんと気遣うことにするよ(♪大人の階段のーぼるー)
posted at 23:32:49

@chinmai こんな感じです!今日からボディローション塗りたくる http://bit.ly/cIzzjh
posted at 23:31:00

埋没毛には保湿が有効という情報をいただいたのでさっそく風呂キメてくるわ
posted at 23:25:23

@whisker09 そうだったのか...今日からちょっと試してみます!!!脇も保湿するんですか、毛ごときのためになんだかよくわからんですね。いや埋没毛撲滅のためにやるしかない!ありがとうございます^^
posted at 23:22:26

@whisker09 えーーーということはなんだ、あたためたりすればいいんですか(馬鹿)
posted at 23:18:16

埋没毛発見→引き出す→埋没毛できる原因→気付いたらまた埋没毛できてる→引き出す→原因→またできる の無限ループ
posted at 23:10:36

@mamekusari 見ないでえええ
posted at 23:08:11

恥ずかしくてくるくる埋もれてても全然可愛くないんで普通に生えてきてくれ頼むから
posted at 23:07:20

ふと足を見てみたら埋没毛がいっぱいあって死にたくなった
posted at 23:06:14

@halco321 返す言葉が見つからない(笑)うちの兄は髪の毛でハエ殺せるので大した差はないと思います
posted at 22:07:49

いいなあみんな素敵なお兄さんをお持ちで...なんなんだようちのは...クソ
posted at 21:58:37

だんだんおもしろくなってきた
posted at 21:54:17

@mmy0v0 オヤオヤ、大宮に新居をかまえたものかと思っていたのですが(’エ’)キョトーン
posted at 21:50:38

埼玉ってあんまり知られてないと思うけど場所によって行くのに2年かかったりアヒルボート必須だったり意外と難所なんだよね(訳知り顔)
posted at 21:45:29

ヒー
posted at 21:43:01

キャハハハ
posted at 21:42:46

あっはは、リムーブあっはは
posted at 21:41:19

わたしも流れの速さに乗って言っちゃいたいこと言ってしまおうかな
posted at 21:39:48

@halco321 おいでやす埼玉!!!ついでにうちにも来いよ
posted at 21:34:07

やべ、まじ、たまんね 超好き
posted at 21:28:10

ごめん、今エロ本読んでるんだ、だから、お前の相手できない(イケメンボイスで)
posted at 21:26:25

ぱあああ
posted at 21:25:31

ぬおぉぉおぉおらああぁぁあぁああああいいあいあいあああいやぁあぁぁぁぁあああ
posted at 21:23:55

かく言うわたしもアイタタいて座
posted at 21:11:44

妹の喘息のためにホットケーキ作ってくれる兄とかわたしも欲しかったぞオイ
posted at 20:31:06

@chinmai 待たれや
posted at 20:27:37

寺島しのぶももうちょい欲しい
posted at 20:17:10

龍馬伝はいい加減真木よう子ださんか
posted at 20:15:25

@mmy0v0 結局いけんでごめんーーおつかりーーー
posted at 20:13:57

@sibeldb そうだね、身体を求め合う点で利害関係が一致するならそれでかまわない気がするね。聞こえは悪いかもしれないけれどそれも一種の愛の形というか。呼び方の違いでしかない気がします
posted at 17:51:37

ポンメルシー
posted at 17:45:58

ポンメルシーって良い名前だ
posted at 17:44:45

アーハーン
posted at 17:36:49

桃屋のラー油ちょう美味しい、大好き
posted at 17:29:16

論破されたいし
posted at 17:18:28

あーすごい、おもしろい、あっはは
posted at 17:16:11

@chinmai コムサ調子乗りやがって(笑)そんなとこいくくらいならマミイの職場に行く(キリッ)
posted at 17:15:53

カフェコムサは注文してもパスタ茹でるどころか製麺からしてんのかってぐらいモノが出てこないからなーあはは てか従業員増やせ
posted at 17:09:59

いや、でも
posted at 17:05:42

これはすごすぎる...これに惚れない女がいるの? http://bit.ly/9VD0Kq http://bit.ly/aYtie3
posted at 17:02:56

@zubababa まったくもうリア充は静かに川越で飲んでてください(`・ω・´)ギリリ
posted at 16:55:06

@mel_corn やっぱりそうか...これを見てフムフムしてます http://togetter.com/li/6084
posted at 16:53:30

@mmy0v0 ウホ...ならちょっと考えるわ(笑)がんばてねーーー
posted at 16:51:38

@mmy0v0 うそーーーー行きたいな、行っちゃおうかな、でもカウンターで色紙とか切り出したら困りますよね(笑)
posted at 16:47:29

@zubababa そうかそうか...まあお互いそれで不便なければ良いんじゃないですか^^^^笑
posted at 16:46:55

デートも誕生日もクリスマスもなしだけど、セックスはしていつも一緒にいるのはやっぱり彼女じゃなくてセフレなのか。身体に触れ合ったりいつも一緒に居る権利を得られれば彼氏彼女の関係でも良いような気がするるけどそんなこと考えてるうちにそれはそれで寂しいかって気もしてきた
posted at 16:43:43

@fzzzzs サイドバーのフジスちゃんなら@fzzzzsってとこクリックで一覧じゃないかしら
posted at 16:38:44

@mmy0v0 おつかれ!!!!メープルラテお願いします
posted at 16:28:14

あと、グループ作業と協力プレイなら後者のほうが俄然いやらしい響きに、むしろ作業内容の違いさえあるのではないかと思ってしまったのはもちろんわたしだけではないですよね http://twitter.com/error403/status/9411915050
posted at 16:13:31

寝て起きてお茶漬け食べて健康レシピ紹介的な番組見てぼーっとしてるうちにめるこさんが山登って降りちゃってるから生きるのが辛い
posted at 16:01:36

いろんな意味でいつも誰かのTLを嫌な風にか乱していることを考えると本当に申し訳ない気持ちになる
posted at 03:41:26

しかしツイートが3行目突入すると目にうるさいな...長文好きだけどね、twitterには向いてない気がするね
posted at 03:39:11

てゆうか細かいこたあ気にするなってのがtwitterの良いとこであり悪いとこなんでしょ、そういうの自分なりに理解して、違うこと考えてる人もいることわかって、遠い距離でさらさら見てればいいんじゃないのかしらね、やっぱり難しいね言葉の扱いは
posted at 03:37:27

余計な火種をうまないためにもできる限り公序良俗に反するような、一般常識にかけるようなことは言わないほうが良いとは思うし、ネタだと分からないような発言はその人のTL見て判断した上で言及するなりなんなりすればいいんじゃないのん
posted at 03:35:26

そうだなあ。twitterはいつ誰がどんな時に自分の発言見てるか分からないから何でもやって良いってわけでもないとは思うけど、基本的にその人の好きにすれば良いと思うし、気に入らなければリムーブなりブロックなりで十分な気がする。少なくとも無謀な論争をするための場ではないと思う
posted at 03:30:45

@makoPi 知らぬ間にいろいろあったようですね...お疲れさまです><おやすみなさい!
posted at 03:24:11

わたしは嫉妬心しか持ってないです
posted at 02:51:13

つま先全体が青紫に変色したところでゴートゥー風呂
posted at 01:46:04

可愛い子に真顔で見つめられながらフムフム、ってされたら.......フムン
posted at 01:28:19

フムフム、フムフム、の羅列可愛い、見た目のバランスも音も可愛い
posted at 01:25:35

フムフム、フムフム
posted at 01:24:42

眠い時はあくびするとちょっと目覚めるし、その要領で吐きたい時はげっぷみたいなのするとちょっと楽になるよね
posted at 01:24:31

まったくねえ
posted at 01:22:47

なんだかねえ
posted at 01:21:46

化粧してないから風呂入らなくても良いかなって思う程度には自分終わってる
posted at 01:09:14

@atouut でかすぎる!!!目もあわせられない!!!笑
posted at 01:06:28

ずーっと頭痛くて吐き気がして心臓痛くて死にそうで意味分からなくて暖かくして横になってたんだけど、起きてる意味ないしいい加減寝ようと思って立ち上がって歯磨き始めたら全てが無に返った。なんだそれ
posted at 01:04:23