@wiffy かわいい!清楚な感じがよいですねー
posted at 22:53:28

リコーダーでバンド組んでる人たちの仲間には入れるならわたしだって!(ガタタッ)
posted at 22:41:57

バ、バンド内のポジションがギターでもキーボードでもなくリコーダーだと…(戦慄)
posted at 22:38:44

「ANAK(息子)」って題にするくらいなら最初から「息子」にすれば良いと思うし、もちろん題を見るまでアナルに聞き間違えていたので生きるのが辛い
posted at 22:23:15

観客寝てるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
posted at 22:16:36

今フォーク歌っている親父が、さっきの人もそうだけど小汚い一般人にしか見えないし、かけらもいい曲に思えないし、でも先生が見たいからまだ見てる
posted at 22:08:17

@coyri そうそう埼玉県民ですーだから中央線なかなか縁がないんですよね(´・ω・`)あーいいなーそれもやりたいです><深夜に呼び出してバッセン行ってくれる友達が欲しい
posted at 22:01:41

@coyri 地元から車で少し行ったところに朝4時までやってるところがあるんですよー夜通しとまでは言わないけどがつんがつんとばしてみたいです(笑)
posted at 21:53:04

@coyri いいなあバッティングセンター…行きたくてたまらんです
posted at 21:48:49

い…泉谷しげるの歌はありなのか
posted at 21:47:41

南こうせつの語りとか正直どうでも良い
posted at 21:43:28

ああ…ん?ひげがみあたらぬ
posted at 21:39:40

あんまりこの人歌うまく思えないんだけどどういうことなの
posted at 21:33:09

やっぱり松任谷由実良いな
posted at 21:30:35

うちの予備校の先生が出ているらしいのでBS見ている。映るかどうかわからんけど。忘れるところだった
posted at 21:28:22

芸能人との出会い広場ってとこからメール来て、登録している芸能人らしき顔写真が何枚かはってあったけど、わたしが芸能人に疎いことを差し引いてもこいつどこで何やってんだってやつばかりだったから相変わらず心は荒むばかり…事務所入っただけで芸能人なら苦労しないぜ
posted at 21:21:37

postした瞬間にきな粉とメープル混ぜ合わせた
posted at 21:14:05

わらび餅きなことメープル二種類つくった http://f.hatena.ne.jp/twitter3/20100220210634
posted at 21:06:36


のどちんこきれい...
posted at 20:41:53

とりあえず間宮兄弟が可愛いから満足
posted at 20:38:55

佐々木蔵之介たまんねえな、あ、もちろん塚地とのからみっぷりも可愛くてよかった。徹信がだまされてもみあって塩にぎり食べるとこらへんが一番好き
posted at 20:38:36

@saquochang 存じております
posted at 20:30:56

誘いに気付かずに間宮兄弟を見ていたわけだけど佐々木蔵之介が可愛すぎてたまらんかった。可愛い。可愛いよ明信!
posted at 20:28:44

今日誘いにのれなかったことが一番悔やまれる...もう...ウボアー
posted at 20:23:27

@nekomirin モスコミュールおいしくて大好きです
posted at 20:22:33

男性の顔写真の横に「君としたい秘密の恋」ってコピーの入ったメールが昨日から頻繁に入るのだが、別に秘密の恋もしたくないしその男性の顔も全く好みじゃないのでまだまだ心は荒むばかり
posted at 20:06:35

誘い受けられなくて残念…
posted at 17:37:40

志村貴子充した。青い花5素晴らしかったです。絵のタッチがより繊細になっててあーもうあんな線で絵描けたら楽しいだろうな!!!続巻期待
posted at 03:22:26

だめだ...
posted at 03:02:08

いや、ある意味色気抜群かもしれん、黒レギンスに上ジャージのみ(終了)
posted at 03:01:42

色気のかけらもねえ
posted at 03:00:47

今の自分の格好カオスすぎて世を憂えた
posted at 03:00:19

そろそろわたしも実写アイコンにでもするか
posted at 02:32:52

精神状態が如実に現れるので今のアイコンとかかなりすっきりした気持ちで描いてたんだろうな
posted at 02:32:17

マウスでぐちゃぐちゃ絵描くの楽しいです。自己完結。
posted at 02:31:43

@mmy0v0 よーしじゃあ人間失格見ながらドサクサに紛れてその白い歯へし折って緑茶に漬けて大宮に送るわ
posted at 02:28:34

段々眠くなってきた
posted at 02:22:44

@w1103 ウボアーーでも美大で手ってハードル高いことに今気付いたり。がくがく
posted at 02:19:37

手アイコンいっぱい作って展示したいな
posted at 02:14:45

すごいクオリティの低い手アイコン作ってる
posted at 02:08:22

あっはは、あっはは
posted at 01:59:47

人生最初で最後の告白ですね、ヤツは大変なものを奪っていきました...いやべつに最初でも最後でもねーけど(ほじほじ)
posted at 01:59:30

@mmy0v0 いぎたいいいいいいいいいいいいてゆうか素直な気持ちを告白するとあなたに会いたい(ガチ告白)
posted at 01:57:59

あーーーーーーこのままずっと起きていたい、何を語り始めたんだこの女さっさと寝ろ
posted at 01:50:46

まあだからバイトは程ほどにして制作とかもっとしたら、それがお前のやるべきことだし、就職後に他の人との違いになる部分だよ、みたいなことを言われた。全くその通りです
posted at 01:50:10

小学校からずっと本読め本読めって言われてたと思うけど、やっぱり今でも本読めって思うし、本読んだり映画みたり、そういう余分な知識を身につけることがどれだけ自分の幅を広げるか、どれだけ他人との差になっていくかってことがこの歳になってようやく分かった、と話したりした
posted at 01:46:45

学生のうちに金銭的な理由は別としてバイトとかで社会とのつながりを保つとか、そういう部分に重きをおきがちだけど、学生でしかできないこと、美大でしかできない経験、知識、みたいなものをいかに多く学生の内に吸収できるかどうかが大事なのであって、でもその部分は多くの場合見落とされがちである
posted at 01:43:31

あと今日おじさんとした話。学生は今だからこそできることをいっぱいすることが大切で、社会勉強なんて就職してしまえば嫌でもできるしそんなものは後からいくらでもついてくるけど、ある一定のレベルから差が開いていく要因は経験の多さに関係していて、その差は学生の時何をしたかによるものが大きい
posted at 01:41:12

そういえば今日のSVの話は良い話だったなーエリア変わるの残念だなーSVいっぱい入店履歴更新するから確認するの大変だったけど納得のいく話をする方だったからもっと話し聞きたかったなー
posted at 01:33:20

TLを鬱に染め上げる前に総員退避
posted at 01:28:18

ごめんもう頭の中「死んでくれれば良いよ」しかでてこない
posted at 01:27:45

腹に剣山仕込んでやさしく抱き締める
posted at 01:12:00

枕友達
posted at 01:09:29

@sanomisan あなたの煩悩にまかれたいです
posted at 00:37:26

元気じゃないので憂鬱なのかと問われれば別に憂鬱でもないのです
posted at 00:34:46

@sanomisan 今回は車を早朝に家に戻さなきゃならんので却下\(^^)/お気遣いありがとうね
posted at 00:33:23

なんなんだろうこの気持ちは。わたしはこんな人間でしたか。
posted at 00:31:40

@sanomisan 考えてみたら誰が名乗りあげても車出すしかこの時間に遊ぶ方法ないな
posted at 00:28:57

虚しさで胸がいっぱいです
posted at 00:23:03

今から遊んでくれる人いないかな
posted at 00:21:58