@jjjjjasmis ミニストップの奥にケーキ屋さんなかったっけ。気になっている
posted at 22:50:34

自分のこぶしを他人の肉体にめりこませる感触を覚えてしまったら、それにとりつかれてしまう気がするので絶対に人を殴るわけにはいかん、同じ理由で肉体に刃物差し込むのもいかん、常識的に考えて両方ともしないけど
posted at 22:33:27

このタイミングで話題蒸し返させていただきますが、わたしはロッテリアでリアルに乳くりあってるカップルと激しくちゅっちゅするカップル(いずれも高校生)を見たことがあります。後者はもしかしたらセクロスしてた可能性もなくはないでs(規制)
posted at 22:22:40

JRのSWATCHの広告なんだったんだろう。車両内の広告全部真っ白で壁面にはってある広告だけ色があった。わからん。くみとれってことなの?馬鹿でごめん。
posted at 22:18:54

なるほどナウシカTLですね
posted at 22:09:49

青山のオフィスビルで特別報酬をいただく特殊任務を遂行いたしました!!! これにて終了になります。\解散/
posted at 20:21:52

青山でガチ迷いなう(笑)会えない(笑)
posted at 20:05:31

代々木なーう
posted at 19:43:24

新宿なうー
posted at 19:02:47

恵比寿なうー
posted at 18:36:15

東京駅そして丸ビルオアゾ
posted at 17:51:50

秋葉原有隣堂おもしれええ しかし秋葉原の駅広すぎて駅構内で迷って外出れないかと思った(笑)
posted at 17:36:17

秋葉原なーう
posted at 17:24:11

ウィー45分の電車乗らんと予定がずるむけ
posted at 15:22:24

これから山手線ほぼ一周する旅に出る
posted at 15:18:44

@ayachka うむ。ほんと中指立てたり親指下向けたら死亡フラグ並にピー入るよ。でも映画とかだとやっぱピー入らないから、芸術としての表現とかなら認められてたりするのかな?とか。子供が無意識に見てしまう状況では隠すのかもね。わからん
posted at 15:06:08

寝ておきてプルシェンコって自分でも何言ってんだかよくわからない(笑)
posted at 14:56:38

@ayachka テレビとか見てると結構頻繁にピーって入るよ
posted at 14:54:02

っだーーーーーーーわたしの足首もつかんで!!!!!サインして!!!!!!(いい加減自分きもい)
posted at 14:52:51

高橋大輔好きだけどDVDは買いません...
posted at 14:52:21

@chinmai まだまだまだまだ!!!!熱さが足りない!!!!!!お米食べて寝ておきてプルシェンコ!!!!!!!
posted at 14:51:45

@chinmai ふふふ まだまだ修行がたらんよのう
posted at 14:49:52

@fzzzzs まあ否定はしないが氷上で歩けるかどうかなんてわたしの人生において雀の涙程も価値はないので問題ないのです(ツルリ)
posted at 14:49:04

選曲の良い映画が見たくなってきた
posted at 14:45:01

海っていうか湖っていうか凍る場所が水たまりくらいしかないのでスケート靴履いたら漫画のような展開
posted at 14:41:06

@fzzzzs 海もなければ雪も大して降らない場所で育った身ですので恐ろしくスケートができません...入部断念....がくがく
posted at 14:40:19

エキシビジョンが見たいよー
posted at 14:37:15

このニュースのパネル制作の早さよ
posted at 14:36:09

織田信成ちゃんとインタビュー答えてえらいな..
posted at 14:32:17

さっきから思ってるのだが記者は何故敬語を使わない
posted at 14:31:33

ムサビ試験はネタ切れですか...?
posted at 14:28:34

何故切る!!!!!!!!
posted at 14:26:58

花束ブロッコリーみたい...ぶつぶつ
posted at 14:25:18

プルシェンコ鼻もげても多分まだ鼻残ると思う
posted at 14:24:52

ライサチェックの右薬指の指輪はわたしが(規制)
posted at 14:23:57

みんなが突っ込んでくれてとても楽しいです\高橋大輔おめでとう!/
posted at 14:22:22

@fzzzzs 来年にはもう一人子供できますので大学あげて祝ってください
posted at 14:20:25

生まれるーーーーーうわーーーーーおめでとーーーーー
posted at 14:19:31

@zubababa ちょっと妊娠検査薬買ってくる
posted at 14:19:03

プルシェンコ全然好きじゃなかったけどフリーのステップ見て好きになった。見ろよ!俺が王者なんだよ!みたいなあの余裕からくる強気の顔と表情と演技が良かった
posted at 14:17:42

第三位の表彰台になりたいしスケートリンクの氷になりたいしスポットライトの光になりたい
posted at 14:16:22

くそ...携帯の充電切れてた間TLがすごいことに!高橋大輔おめでとう!!!!!まいしてる!!!!!!
posted at 14:15:45

高橋大輔イケメン説は少数派らしいな…埼玉がいかにイケメンに飢えているかがわかるというもの…あっ…俺だけか……くそ
posted at 13:21:35

ライサチェックの長い手足に絡まりたい
posted at 13:16:08

プルシェンコは滑るのが楽しそうに見えない…あと鼻高過ぎて気持ち悪い…
posted at 13:14:47

鼻セレブのあの異様な主張っぷり…
posted at 13:12:56

@chinmai わかる人いた!笑 彼らに揉まれたい(^///^)
posted at 13:10:12

太麺の踊る力士とかニッセンの踊る方々とか好きよ
posted at 13:07:08

もっと軽くおどけた表情にしたらおもしろそうなのに!表情大切
posted at 13:01:42

@mamekusari シュー皮が難しいですよね…すぐぺしゃんこになっちゃうのでシュークリームとかパイとか面倒なものはあまり作らないです(笑)
posted at 12:59:53

@zubababa あー…まあしゃべることを求められてる人ではないと思うのでそこはあんまり気にならないですね…特に目立って態度が悪いわけでもないので!愛故に盲目です!!!笑
posted at 12:57:12

@mmy0v0 くっそ…大宮爆発して埼玉もろとも没落しろ(笑)
posted at 12:53:28

オペラ座!!!!!
posted at 12:51:51

高橋大輔好きなのはイケメンてのもあるけどそれ以上に演技と色気に激しく惹かれるだよ
posted at 12:51:30

フローラン・アモディオのこの世界観良いなー見てておもしろい
posted at 12:48:53

高橋大輔をdisるやつは末代まで呪い殺す< >三< >ギリリ
posted at 12:46:58

@mmy0v0 あなたは想像でも妊娠したらあかん(笑)
posted at 12:44:28

高橋大輔の演技だけで想像妊娠できる………(///^-^///)どんだけ高橋大輔好きなの自分
posted at 12:36:40

今日は夕方から山手線めぐるのだ
posted at 12:31:49

小塚さんすばらしかったのす…選曲と振りが彼の印象にすごくあっていて見ていて心地よい
posted at 12:28:08

@chinmai くそ…帯締めで縛り殺してやる…とりあえずおでこにきらきらするシール付けて他との違い見せ付けるか(間違った方向へ)
posted at 12:17:53

高橋大輔の色気あふれる表情と演技見るだけで孕めるわいな
posted at 12:06:08

っあーー孕む
posted at 12:01:29

@chinmai ひょーさぞかし気味の悪いことだろうな、大和撫子可愛い言っても差なんかわからないんだろ!!!(`・ω・´)ギリリ なるほど…イスラム圏のベールに包まれる女性も美しいとは思うのですけどね
posted at 12:00:45

欧米の人に不細工な感じの人ってあんまり見ない気がするんだけどそれって外人さんから見た日本人にもそう見えるのかな??むしろアジア系はみんな同じにしか見えないとかね
posted at 11:50:04

@fzzzzs ぜひさらしてみましょう あとデジカメはバッグのなかもしくは机の脇等によく紛れている気がする
posted at 11:32:50

フィギュアもバレエもそうだけど、口元からふーって両手を息吹き掛けるみたいな振りが好きだな、性格の割にふんわりした曲線を描く動きが好き
posted at 11:27:09

車は持っていかれるし洗濯物は干してないしでんだよ全部俺がやるのかよ!と母親にいらついたりしたけど、別に自分の車じゃないし家事全般は母親の義務って考え方はかなり傲慢な気がしないでもないので特に何も言えない
posted at 10:48:22

青い首輪を付けた白猫と並走した
posted at 10:38:16

軽やかに退勤
posted at 10:35:27

お互いをちゃんと信頼してるからできる別れを経験するの
posted at 03:11:29

2時間の電話も30分になりました。1ヶ月後には0になるよ
posted at 03:01:40

@beerbear07 自分の欲求を満たすために自分を犠牲にするドM乙な話ではないのか…(死んでくれ)
posted at 02:06:13

@angora_ いえいえこちらこそ覚えていただいてたなんて嬉しいです!ぜひまたお話しましょう
posted at 02:00:37

よーし給料総動員してヤスリ買うかか
posted at 01:57:35

おててさん良いな…どきどき
posted at 01:53:32

@angora_ わあぁぁぁん言われてみれば最近見てなかったなーと思いました(;_;)うさぎさんふさふさ!(左手)
posted at 01:49:42

最近血の味がおいしく思われてきてそろそろやばい。鉄片とか口の中入れて転がしとくか
posted at 01:44:25

知らぬ間にあんごらさんのフォロー解除しちゃってて泣いた。勝手にリムーブしてたりするのってどのタイミングで起こるの?いくらわたしがドMだからってそういうことはやめてほしいよついったーさん
posted at 01:39:53

こう見えて帰国子女(時候成立済)なので気を抜くと英語(自称)が出てきてしまうので会話する際はそれなりの覚悟を持って接してきて下さいね
posted at 01:36:05

\サノバビッチ/じゃなくて\son of a bitch/です
posted at 01:34:11

日常的にson of a bitchって使えるようになりたいですね
posted at 01:32:45

いやでも大変好ましい報告でした。誰かさんと同じ切り出し方でもお付k\Oops!/
posted at 01:25:26

愛し愛されやりやられ?ですか?(死んでくれ)
posted at 01:13:33

@mmy0v0 充実の24歳をあなたに< >三< >カッ
posted at 01:09:42

コーヒー飲む直前に息吹きかけて、冷ますと同時に顔に湿度を与えるという画期的な試み
posted at 01:06:03

コーヒー飲んで腹下したい
posted at 01:04:01

いけない先輩にお酒のみに誘われたい...走っていく...(時をかける少女
posted at 01:03:10

皆が自棄酒進めてくる中で冷静にコーヒー飲む程度には三十路に見られますが何か!
posted at 01:02:07