お酒飲みたい気分だけど、そういう時に限って「自棄で酒飲まないほうがいいよ、自棄酒の味は覚えちゃうから」って苦手な先輩に言われたことをいつも思い出すので飲めない
posted at 23:58:46

高校の制服着て車運転したい
posted at 23:55:28

禁煙の姿勢を示すことに意味がある、なんて示すだけで終わったら結局禁煙されないじゃんか
posted at 23:53:03

@nyevexxx \(^お^)/\(^れ^)/\(^の^)/\(^じ^)/\(^ゃ^)/\(^な^)/\(^い^)/
posted at 23:47:03

[速報]おめでとうございます^∀^∀^∀^
posted at 23:45:15

ラーメン大好き小池さんの懇親のラーメン http://twitpic.com/13xyxb
posted at 23:44:19


@emame8chi ならよかった!うれし涙うらやましいなーいっぱい泣いて下さい!(?)わーーーー
posted at 23:43:43

ラーメン大好き小池さんの渾身のラーメン http://twitpic.com/13xz9u
posted at 23:40:06


@emame8chi 大丈夫ですか;
posted at 23:38:35

兄がラーメン作ってるのでリアルラーメン大好き小池さんです
posted at 23:33:34

このままいきてけばいいや
posted at 16:46:44

今すごい最悪だし今までで一番最低な気分になってるけど、今日見た夢はここ最近で一番幸せな夢だった。包まれた。そこにわたしがいた。
posted at 16:39:00

何が嬉しくて今起きたってあーもう店舗ミーティング...最低
posted at 16:28:07

想像や妄想や理想を鼻で笑えるくらい現実的なものの見方をしたい 論破したい うちのめしたい 徹底的に
posted at 01:15:03

金も汚職も悩みも恋愛も飢餓もすべてどうでもいい。関係ない。みんな黙れ、この痛みぶつけられたいか
posted at 00:49:46

(´∀`) ヒー
posted at 00:04:48

こういう話は好きじゃなかった。ごめん。
posted at 00:03:51

心電図してもマンモグラフィー検査しても何もでないのに何でこんなに痛むのかしらね。気まぐれなわたしの心臓はどうしたいのかね
posted at 00:00:59