心臓えぐりだして楽になりたい。心臓が痛い。物理的に痛い。ばかやろう
posted at 23:50:55

カーリングをカーニングに空目する程度には授業受けてた
posted at 23:40:57

居眠り運転しそうなので自宅待機...やだやだ
posted at 23:36:35

下手に下心隠してるよりも、積極的にとは言わないけどやりたいって素直に出してるほうが分かりやすくていいんじゃない。限度と表現の仕方にもよるけど。その場で全裸になられたらそりゃさすがに困る
posted at 23:31:08

やりたいかやりたくないかでしか見られてないなんて別にわかりやすくて良いと思うよ
posted at 23:26:54

部屋にいると過ちを犯すので部屋にいたくない
posted at 23:20:28

飲食系の店除いて考えてみて地元車でまわってもあんまりおもしろいとこないな。特にこの時間になるとなんもない。遊びに行きたい。
posted at 23:16:28

踊りたい...
posted at 22:50:50

高橋大輔の静止からの弛緩が良いな。伸びきって一瞬止まってからの広がる動き
posted at 22:47:41

バッティングセンター行こうか迷っている
posted at 22:31:18

あーでもフィギュアよいなあただ競い合うだけじゃなくて表現することの魅力がある
posted at 21:46:50

織田信成はどうしてもっと明るめな曲にしないのかな、彼はキャラクター的なもののほうがあうような気がするんだけどな でもはっきりした曲だからいいのか
posted at 21:42:50

@marimeeeeekko くるりんしてたりすんのよね、こうゆうの描いてあるの可愛くて食べるのもったいない(撮った直後に食べたけど)
posted at 21:32:46

父親がもらってきたチョコレート 可愛い http://f.hatena.ne.jp/twitter3/20100217212715
posted at 21:27:21


抱いてくれ
posted at 21:22:35

この表情…っ
posted at 21:21:49

選曲と振り付けにもよるんだろうけどね
posted at 21:20:04

こちらに伝わってくる演技にこもった感情っつうかプルシェンコは淡々とこなしてるように見えちゃって、演技を見たい!表情とか!その点で高橋大輔のがぐっとくる。色気とか。たまらん。まあひいき目はあるかもしれんが
posted at 21:11:55

一見黒髪だけどよーーーーーーーーーく見ると実は茶色に染めてますって金の無駄ですかね。
posted at 18:34:52

ものすごい勢いでケーキ半分以上一人で食べてしまったから夕飯は卵とマロニーの適当スープでいいや
posted at 18:22:27

行くしかない!!! http://www.libro.jp/news/archive/000887.php
posted at 18:20:23

今晩のメインディッシュは瀬谷理久で全会一致ですね\美味しくいただきましょう!/
posted at 18:04:59

@nyevexxx 生きる.....がくがく
posted at 18:02:10

@chinmai 卒アルの集合写真右上別枠くらいの扱いでもいいですよ m9っ(^∀^∀^∀^)プギアーーー\ぷぎゃは永久に不滅です/
posted at 18:01:36

ちんまいさんがフミヤ(笑)を大事にしてるのでdisらせていただきました
posted at 17:56:19

@chinmai フミヤwwww m9っ(^∀^)ップギャーーー
posted at 17:55:40

瀬谷っち>>>>>>>ユキさんしーちゃん>千葉さん>>>高槻くん>>>>>>越えられない壁>>>>>>フミヤ  (笑)
posted at 17:54:04

うちの母親とわたしが並んで歩いたら絶対わたしのほうが地味な服装...あれ、目から虹色のおつゆが
posted at 17:49:58

@chinmai 最初はちょっと静かにしてろ...って思ったりしたけど最近はこいつ可愛いな///ってなってきた笑 ヤメテーーヤメテーーーーガリガリガリカリ(かみつく)
posted at 17:48:38

「なんか普段着だよ、どうかなどうかな」って言いながら母親がわたしも履かないようなニーハイブーツ出してきた。死にたい
posted at 17:47:11

@chinmai 見られた!最近段々千葉さん好きになって来ました^^だが瀬谷っちは俺がもらった
posted at 17:45:38

母親がわたしより短いスカートはいて若い男性新入社員もいるお食事会に行こうとしていて生きるのが辛い
posted at 17:44:09

暇を持て余した凡人の遊び http://twitpic.com/13qdln
posted at 17:41:24


好きだよって言ってきた人にお前なんか誰からも好かれるわけないよって言われた。黙って死んでくれよ
posted at 16:57:33

可哀想な自分に恋して裏切って追いかける
posted at 16:50:18

@chinmai あ、デ情がんばってください!みんなワーイってかんじで受けてると思ってもらって大丈夫!イェイ!
posted at 16:30:12

@chinmai なんだと...今までだって大体同じような分量で作ってたつもりなのに...たった10gでふんわりかずっしりか....ヴォロロロr
posted at 16:29:33

炊飯器ケーキ(まだまだ作るよ)驚くほどふんわりできたのだがこれはどういうことなのだ...バターの量に成功の秘訣あり....?いやいやいや
posted at 16:22:59

なんでわたしの携帯は着信拒否できないのだろう...ばかなの...電源は落ちるし着信拒否はできないし電池1日もたないし何がしたいの、デザイン以外にお前の本気見せてみろよ!!!!!!!!
posted at 16:08:17

うぜえ
posted at 16:05:19

こわすぎる
posted at 16:02:53

美容院休みだと...くそ...やってられっか(ジャキッジャキッ)(自分で切る)
posted at 15:51:39

「一家に一台欲しい」で自分のこと好きだと思ったってどういうことなの http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=17&id=1112218
posted at 15:40:50

ブバババババババババギャリギャリギャリ
posted at 15:19:22

健やかに退勤
posted at 13:52:31

UJのフライヤー見てたら今度オーバーオールがでるみたい… すごいのう
posted at 10:17:26

今のところ量と長さで軽くパーマかけたみたいにうまい具合に収まっているからって安心してたら、多分すれ違った人とかの首いつのまにかしめたりするかもしれんしレジとか立ってる場合じゃなくなる
posted at 00:45:02

うちの兄は天然パーマの天然アフロなのですが、そのアフロが特大サイズだった時にハエが飛び込んできて取り出したら死んでいたという脅威の経歴の持ち主だったりするので、わたしもそろそろ天然パーマのこの髪の毛どうにかしないと殺傷能力備わりそうで怖い
posted at 00:42:10

わたし普通に歩いてるだけで頻繁に足とかつってるんだけどそれって金縛りにはなりませんか、ただの老化ですか、お肌の曲がり角的な何かですか
posted at 00:35:56

@mmy0v0 4歳で人生リセットしたんでしょ、大丈夫だよ
posted at 00:32:39

ヴォロロ... http://salesman.hanihoh.com/r/?k=10021793284b7ab8c051651
posted at 00:31:06

@takojima よかった...よし、ではこれからお言葉に甘えて積極的にたこじまさんにミスリプライしていこう
posted at 00:00:02