@beerbear07 (なでなで)←左手
posted at 23:58:40

@fzzzzs 金のいっぱい入った財布が忘れられてる→金持ってるっつうとあいつだな... のレベルで確定されるやつが約1名いるというこの事実、しかも同じ塾生にかつあげまでされるこの事実
posted at 23:57:54

@beerbear07 わーい虎さn......じゃない!!!!!
posted at 23:51:48

パソコンいじってると気付くと膝を舐めてることが多い
posted at 23:01:05

リブのタイツにくるまれた膝を舐めている
posted at 23:00:44

@takojima 一瞬間違って@飛ばしてしまいました!すいません
posted at 22:59:39

@chinmai 金?俺いっぱい持ってっから貸してやr\バリバリバリバリバリバリバr/
posted at 22:59:19

@fzzzzs まじかーちょっと気付くの遅かったわ、いじめられ気味な中1男子のだとおもって返しちゃったよ
posted at 22:57:46

そういえばうちの塾に財布(マジックテープ式・大量の札束入り)の落とし物あったよ
posted at 22:55:28

@chinmai ただいま駅開発中に付き、あと何年か待てば大宮に並ぶミラクルな駅となる(はず)のでご期待ください
posted at 22:52:08

twilogで「死にたい」で自分のつぶやき検索かけて絶妙な気分
posted at 22:49:50

ラー
posted at 22:44:30

もう携帯で文字打つのめんどくさすぎて全部パソコンで返信したい...飲みの連絡...
posted at 22:43:56

そんなこんなで脳Rギュル、トミイさんの絵が美しかったので満足です、が、気分はあいかわらずはれないのでいざ風呂へ
posted at 22:41:48

@chinmai くそ...痛いとこつきやがって...東口はなんだかんだ不便なんだよ...
posted at 22:40:23

釈然としないまま気を紛らわせるため脳Rギュルなう
posted at 22:12:15

クソ女とかほんとに馬鹿だなとか話してもらちがあかないとか言ってくるような人になぜ自分を大切にしろとか言われなきゃいけないんですか
posted at 21:39:13

嫌な、嫌な、嫌な、嫌な予感がする
posted at 21:02:25

@ehnaiq あすぱらになりたい
posted at 20:51:45

れたすになりたい
posted at 20:31:55

いろんなことして頭一杯にして余裕なくして無駄なこと考えないようにして逃げ場をなくそう
posted at 20:20:02

もう何も考えたくない....
posted at 19:46:33

相手のこと考えてたつもりだけど結局全部自分本位だったってことだね
posted at 19:45:43

お前のこと好きだから忠告するんだって本当に好きかどうかも信じられないのにどうやって受け入れろっていうの
posted at 19:42:31

このままじゃ駄目になる もうやだ
posted at 19:41:29

翻弄されている
posted at 18:16:57

くそ…どこの塾講もスーツなのにわたしだけガチ私服(笑) ははは、負ける気がしない!!!受験生ファイト!!!
posted at 07:54:00

駅に人がごみのようだ!!!!やばい!!!!黒い!!!!!
posted at 07:45:53

うおーまにあわねーてゆうか運転再開9時て!ぴーや
posted at 07:42:28

超混んでるよーうおー ムサビ受験の方もがんばれ!荷物もいっぱいだしくれぐれも足元気を付けて!
posted at 07:27:56

受験当日の朝にピンポイントで最寄り駅から応援に行く駅の最寄りまで運転見合せとかひどすぎる!!なんの恨みがあって!!!受験生大丈夫かな...ハラハラ
posted at 07:02:55

今日入ったお風呂が入浴剤入りだと聞いてわーい!ってノリノリで蓋明けたらお湯の色がリアルにイソジンだったので軽く血の気が引きました。思い出してよかった。おやすみ!
posted at 02:44:31

起きれますように、起きれますように、ナムナム
posted at 02:41:37

文章打つの楽しいなーここらへんが「文の人」と講評で言わしめる所以なのだろうか、わからん
posted at 02:40:52

@parirobo オフィーリアかな...と思ったらあきまんさんが答えてらした!美しいですよねー去年か一昨年か展示やってたんですが見れなくて残念でした
posted at 02:26:29

まあ正直他人が不快になるようなことはしたくないなんてずっと考えてたら生きていけないですよ。少なくともわたしは。だから口ではいつもそう言って悩んだりするけどある程度のレベルで自分本位に行動してはいる
posted at 02:07:16

( 誰か こいつを 始末しろ ! )
posted at 01:49:23

一応ここ界隈では一番頭の良い女子校なので、眉目秀麗、頭脳明晰、若さ溢れて生足スラリの絶対領域!ですね!ウヒョヒョ
posted at 01:48:53

明日は突然6時半起きになたーーー高校生の入試応援してくる!制服JK見放題だぜウェッヘッへ\職権乱用/
posted at 01:45:24

ものすごく傲慢な考え事してた。他人と自分比べてる場合かお前は
posted at 00:29:01

@congra_che congra_cheの本気に期待
posted at 00:18:12

最近は放浪息子の7巻の千葉さんの台詞が頭から離れないです
posted at 00:08:16