@congra_che いや、おもわず反応したくなるようないいpostがなかったとゆうことで猛省してください、負けてない、負けてないぞ
posted at 23:55:02

@congra_che 不覚にもここで反応してしまった...この際ずっと反応しないで通してやろうかと思っていたのに笑
posted at 23:47:56

tumblrで下着の女の人の写真流れてきてこの下着めっちゃ可愛い!って思ってよくよく見たらフィギュアでした。デュフフ
posted at 23:47:12

ちょっと前までドラえもんの道具で何欲しい?って聞かれたら独裁者スイッチっで即答してたけど、最近そうでもなくなってきたな。良い傾向ですね!
posted at 23:45:32

最近ユニクロはパンツ増えてきてびっくりなんだよなー素材も形も丈も去年の倍はある気がする。今はUJキャンペーンなのでみんな買えば良いよ
posted at 23:42:52

おもわず@飛ばしてしまった。フォローして存在も知りながら一度も反応しなかったのに。笑
posted at 23:40:16

@congra_che ?!
posted at 23:39:31

データよりも手にあるものの安心感が欲しい。音楽もCDがあったほうがなんとなく安心するし、電子書籍とかより文庫本買って手元に置いておきたい。ブログに残した何年もの日記も、読み返したくはないけど全部出力してこの手で持ちたい。
posted at 23:15:18

twitter始めてつたないにしろ思ったことをすぐ文章化することが増えてから、やっぱり手で文字を書いて残しておきたいなって思うことが多くなった
posted at 23:12:06

日本語特有の微妙なニュアンスじゃなくて、英語圏のyesかnoかの世界だったらもっとはっきりした物言いとか考え方になってたかなって思ったけど、多分英語圏で生活しててもmaybeとかso soとかuh...とかばっか使ってたと思う
posted at 23:07:26

心が狭いと感じた瞬間についったやめたくなる。じゃあやめろって自分に言うけどやめません!
posted at 22:42:52

これだけ無駄に頭が働くのは要するに暇なだけですね
posted at 22:29:11

「真夜中の砂漠に体育座り」という精神状態を生み出しました
posted at 22:19:23

自分のどんな部分が嫌かっていうのを理解はしてるけど、受け入れてはいないのかもしれん。苦手だったり嫌いだったりして関わりたくない他人に表面での付き合いさえしたくないと拒絶するのと同じような形で、自分の嫌な部分を理解してるだけで受け入れてはいないからいつまでも不毛に自己嫌悪するのかな
posted at 22:17:11

てゆう可哀想な自分に酔ってるんだろ。はは。うんこもらして死ね
posted at 22:03:19

雨降ってなければ外を歩いたのに。雨にぬれたまま歩いてるドラマの主人公みたいな自分を演出して酔えるほど夢見れる気分じゃないんだよ
posted at 22:02:07

今日ずっと家着で髪もそのままついでにすっぴんだけど、今からフルメイクしてもいい、だから、だから、
posted at 21:37:56

いもうめえいもいもいもいもいもぐもぐもぐいもいももぐもぐ\いもうめえ/
posted at 21:16:26

@saquochang おめでとうございま!ムサビでこうゆうのやってるの初めてみたーいろいろチェックしなきゃな
posted at 21:14:55

@jjjjjasmis さくらスチーマーのことだと思われます!気になるね!
posted at 21:11:06

@chinmai イエア!冷蔵庫で冷やして翌日食べてもまたうまし。ぜひぜひ
posted at 21:01:33

@beerbear07 なん...だと...今流行り(?)のアイコン詐欺だったんですね...!よーし、草食系の虎さんに届け!このスイートポテト!
posted at 20:58:41

ごめんという気持ちでいっぱいです。卑屈でごめん
posted at 20:28:28

@beerbear07 肉食のかたには物足りないかとおもいますが...虎さん...たべる?(おどおど)
posted at 20:24:04

でけた http://twitpic.com/13e0g4
posted at 20:19:18


16でリセットして今現在高校1年生です。もうすぐ晴れて2年生になります
posted at 19:49:19

どうも、ストレス発散がバタークリーム作りの、16で人生リセットしてただいま第二の高校生活絶賛満喫1年目のいけあことこいけです*
posted at 19:47:35

学校から帰ってきて真っ先に無言・無表情で冷蔵庫開けてハンドミキサー出しておもむろにバターケーキ作り上げる娘とか正直持ちたくない
posted at 19:22:02

高校入りたてのときはバターをハンドミキサーで砂糖と混ぜてガリガリ練り上げてクリーム状にする一連の作業でストレス発散してたので、週1くらいでエンゼル型のバターケーキ作ってた
posted at 19:19:45

お菓子作っても自分で食べるばっかでつまんないよー食べて反応してくれる人がいるからお菓子作るんだよーわーん
posted at 19:16:32

@shirocoma うう、大事に至らないことを祈ります;お気をつけて!
posted at 19:16:08

@shirocoma え、え、すごくやばそうではないですか、足の爪が死んだときは爪真っ黒になりましたけど本体まで及んだことはないな...お大事にしてください;
posted at 19:10:20

@beerbear07 おお、なるほど、的確かつすばらしい表現ですね!笑 ミルクベースだから飲むのに少し抵抗がありますが試してみたい気もある!さくらモノはあたりはずれが怖い!
posted at 19:08:16

.@jwave はミックスマシーンの曲もがんばって拾ってくれるんだね、すごいね
posted at 19:02:17

スイートポテト作る http://twitpic.com/13drdr
posted at 18:56:18


多分誰彼構わず敬語を多用するところと低い声と落ち着き(という名の無表情)がわたしを年相応に見せないんだと思う
posted at 18:45:43

@beerbear07 さくらスチーマーはどんなかんじの味なんですか...?
posted at 18:43:57

@fzzzzs さすが大手企業はやり手だとしか思えませんね...がしかし友達と年越したかったので作業終わり次第マッハで退勤して日付変わるぎりぎりに友達と一緒に近所の神社に行き、途中で店長が帰宅していくのを横目で見て見ぬふりして一人気まずくなったのはまた別の話
posted at 18:43:21

その時初めてマックスコーヒー飲んだけどケーキより俄然甘くてケーキのおいしさ殺してたし
posted at 18:32:56

マックスコーヒーなら、大晦日にケーキと一緒に無料で配られたし(どや顔)その後年が変わるぎりぎりまで働いたし(どや顔)(白目)
posted at 18:32:05

ミルク多めでカフィ淹れてメープルシロップ入れた。簡易メープルラテ
posted at 18:25:28

クワッチ可愛いって言ってる高橋大輔がイケメンすぎてたまんねえなこりゃ
posted at 17:56:14

スタバ行きたいけどお茶漬け食べる
posted at 17:39:51

いろいろ試して遊んでいる http://www.starbucks.co.jp/customize/online/index.html
posted at 16:55:52

あたかくてちょっと甘いカフィ飲みたいねん
posted at 16:48:33

レジであだ名なんてつけたことないよ...もはや惰性でレジ打って...(遠い目)
posted at 16:40:49

@fzzzzs リアルすぎわろたwwwww
posted at 16:29:07

@hanayo3 派手にやらかしてるwすごいw
posted at 16:25:34

.@ktk26の叫び「とかだったのに明日ってことですかそれとも2回くらいの枚数なら簡単にできるんでクソがうんこみたいないやもうほ!」 by 叫びったー [ http://bit.ly/sakebi ]
posted at 16:23:01

年相応に見られない理由が段々わかってきた
posted at 15:51:03

なんかころころぐちゃぐちゃしたもの踏んだ(室内)
posted at 15:44:57

はあはあ。はあはあ。
posted at 15:33:20

グッドタイミングすぎわろた
posted at 15:30:02

@mmy0v0 ピーーーーーヤ!!!
posted at 15:29:31

何がしたかったってコーヒー飲みたかっただけなんだけどな
posted at 15:19:17

メロンパン食べてご飯食べておかず食べてお味噌汁食べて食べてイカフライ食べてドーナツ食べてあはは
posted at 15:16:33

のあのわきいてる
posted at 14:41:04

@caravina えええええひどすぎる!!!そんな漫画かアニメのようなことがあっていいのか...いや...ほんと御愁傷様です...
posted at 14:22:45

@caravina ?!?!?!?!??!?!??!?!?!?!
posted at 14:18:51

@OKOHS 狙った獲物は逃がさないし、栗のとげとか松ぼっくりとか周到にしかけますよ
posted at 14:17:51

これでわたしも三十路にして森ガールの仲間入りだな、イェイイェイ
posted at 14:11:30

緑のパンツに茶色のセーター的な意味で
posted at 14:10:50

このタイミングであえて言っておきますが、森にいれば保護色的な意味では比較的森ガールでいることは多いと自負しています
posted at 14:10:23

森ガール普通に可愛いジャンルだとは思うけどこうまでdisられるのはなんでかね、自分で自分のこと森ガール*とか言ってゆるふわしてるやつは爆発しろとか思わなくもないけれど(なんでかね?)(無限ループ)
posted at 14:06:31

この世にとって、とか範囲広すぎて意識しづらいにも程があるし大体そんなこと思わなきゃならない程苦しんでない(例外は除く)
posted at 13:59:49

「あなたはこの世にとって必要だから生まれてきた、という真実を認めましょう」て、そんな、認める認めないの話なのかそれ、それなんてセカイ系
posted at 13:57:11

今日も誰かを探しに行く
posted at 03:11:16

ずばばさん爆発しすぎてちょっと心配
posted at 03:08:33

@chum_toxic 社割は3割引ですよーお礼ぱしぱしも最初は毎回やってたんですけど、いちいちやると意外と時間かかるんで最近は扇状に広げて確認してもらってます(笑)おつりのお札くらいの枚数なら簡単にできるんで問題ないですよ!100万単位になると全然できなくなりますが 笑
posted at 03:08:03

頭を後ろにのけぞらせて、目を閉じて、恍惚の表情、首の凹凸に指をはわせて、ひたすらにかきむしる
posted at 02:49:31

@chum_toxic 実はもうすぐ働き始めて1年ですよー社員さんはいっぱい服買って着こなし可愛くてすごいですよねーーわたしは毎度毎度シャツにパーカーなんでユニクロのイメージダウンをしかねないです(笑)お札ぱしぱしってユニクロ入ってできるようになりました!あれ楽しいです
posted at 02:37:38

@chum_toxic 最近女性もの頑張ってますからね...ちょっとお店いかないとすぐ新商品並んだりするんで働く側としては大変です(笑)
posted at 02:18:24

手の爪もすぐむいちゃうし爪をきれいに保持しておくことができない。どうしたらいい。一番きれいなかたちで伸ばすことができたのは左手小指骨折して包帯ぐるぐるまきだった時だけだぞ(つまり不可抗力)
posted at 02:17:13

久々にペディキュアしようと思ってた矢先にもう足の爪むいてた。無意識にも程がある
posted at 02:15:47

見たうい
posted at 02:13:44

りょーちもさんのED...だと...はなまる幼稚園のことかしら
posted at 02:13:32

@marsh___mallow すごい!!!売り物みたい!!!!ほしいよほしいよーー
posted at 02:06:10

はー新しくおろしたビトイーンが好みの固さでたまらん、ずっとガシガシしていたい
posted at 02:00:35

兄の友達がよつばとの大改造を揺るがしている右斜めシロップ!!!!!
posted at 01:57:40

兄の友達からの流れが神がかっている(笑) @ktk26の叫び「をすべて切除しないといけなかったらマーライオン左手は兄の友達がよつばとの大改造を揺るがしている右斜めシロップ!」 by 叫びったー [ http://bit.ly/sakebi ]
posted at 01:57:05

手書きツイートであいうえおって書いてたとき、なにぬねの、はひふへほ、ってつなげようとしたら、たちつてと、なにぬねの、はまやらわって全力で書いてたのは別の話
posted at 01:54:28

@megazaru やった!見れたのラッキーだったっぽいな、いやもうほんとチャリレベルでのみに行けるとかおそろしいですね(笑)ちなみにマミイさんは車で20分です
posted at 01:53:11

わーいmac返ってきた!デスクトップにはよつばとあずまんが大王るろ剣のフォルダが!わーーーい^^
posted at 01:47:36

はっいまだに未開封の脳Rギュルが!!!がくがくがく
posted at 00:36:57

@megazaru すてき!可愛い字ですね!わたしものみにゆきたいです(ぜえはあ)
posted at 00:35:37

@chum_toxic いくらモランでも隠すとこ隠さなきゃ駄目ですよ///笑 ユニクロでいいならソフトフレアスカートなどもよろしいかと!モランユニクロ攻め\(^^)/笑
posted at 00:33:57

島民総立ちに備えて防災グッズとあひるのエサ用意しとくかな
posted at 00:30:44

個人的な偏見ですが、理系男子は字がきれい。自分の中ではこれ定説。
posted at 00:27:24

http://twitpic.com/137uhf
posted at 00:25:54


@chum_toxic スカートの下から本体が見えて、それのひらひらが絶妙でたまらんですね^^^^この勢いでシャンブレースカートもはかせてください(笑)
posted at 00:24:08

@chum_toxic 着こんでらっしゃる!かわいいwww
posted at 00:18:43

@fzzzzs 陽の目を見ました、丸文字でよかった(感涙)(目薬)
posted at 00:17:41

@つけわすれるなこりゃ
posted at 00:16:57

@mamekusari http://twitpic.com/137sl0
posted at 00:16:21


いまさらながら貸したmacに入ってるある1枚の写真が気になって気になって変な汗出てきてる
posted at 00:13:10

@beerbear07 ふふ、チョコもらおうがもらわまいが、とりあえず今日が終わればすべてのまやかしは解けるのさ..あなたがもらったお菓子の原料だって期限切れかもしれないし何使われたもんかわかりゃしないんですよ...さ、安くなったブランドチョコでも買いますか(暗黒微笑)
posted at 00:11:13

冷静に考えて3番目と4番目をたしてで割るが正解だな。この字で授業もやるし、客注伝票も書きますが何か。
posted at 00:08:10

スキャナ調子悪いから写メる http://twitpic.com/137qnj
posted at 00:05:39