@mmy0v0 only 1
posted at 00:20:26

あーわかった、明日のバレンタインはドMの男の人に溶かしたチョコレートたらせば良いんだね!
posted at 00:28:37

SMプレイにも季節感大切だよね!
posted at 00:29:00

ムサビのみんなにもお菓子あげたいけど行くのが面倒なのでスカイプとかで送れたら良いのになあとか
posted at 00:39:44

@fzzzzs 気付いたら負け
posted at 00:41:25

@2nd_error403 @fzzzzs macにかかる負担についていろいろ考えていただけるのなら頑張ります!
posted at 00:45:26

別に明日はバレンタインで特に用事もないので文化庁メディア芸術祭行ってきますよ
posted at 01:00:01

あと明日は成り行きで兄にmacを貸すことになったので、開かれて困るものはコソコソさせようとおもいます(別に全裸の写真とか恋文の下書きデータとかないけど)
posted at 01:03:28

兄がものすごくばたばたして家を飛び出ていったので生身のmac心配で起きた
posted at 12:36:55

意外とのんびりしてたら時間ないな、がばり!!!
posted at 12:37:56

バレンタインになるとお菓子のやりとりのハードルが無駄にあがるけど、普段もバレンタインも変わりなくお菓子やりとりする安定した精神があるのはもちろん恋愛から遠ざかっているからと考えてもらって相違ありません
posted at 12:43:06

謎の分野 http://twitpic.com/135aby
posted at 15:13:51


足出しすぎた…寒い…
posted at 15:14:31

咳止めシロップgokgok
posted at 15:24:45

文化庁メディア芸術祭なう
posted at 16:14:46

文化庁メディア芸術祭離脱! なかなかおもしろかった、読書スペースの奥についったー流してる部屋があってさすがメディア芸術祭だなーなどなど
posted at 18:27:21

短編アニメーションのブースにもっといたかったな
posted at 18:28:20

借金無料相談の広告の下に出てるアドレスがmoto-yan.comとか何それ怖すぎる
posted at 18:46:49

金髪女子が座り込んでる運動部の持つような小汚いでっかい四角いエナメルバッグのブランドがCECIL McBEEとか何それ最近のエナメル事情ちょっとよくわからない
posted at 18:50:26

さっき中央線から見えた新宿のネオンが思ってた以上に美しくて息をのんだ。夜は光に魅せられるね
posted at 18:54:41

目の前に座ってる親父が隣の金髪美人がウトウト寄りかかってくるすばらしき状況を頑なに拒んでいる。ふざけやがって、ならその席かわれ
posted at 18:58:41

わざわざ国分寺来たけどもう一回考える機会を作るためぐっとこらえて財布スルー
posted at 20:07:08

@beerbear07 可愛い!!!チョコより欲しいけどあわよくばチョコも欲しい(真顔)
posted at 20:23:32

恋愛的なことを考えてて、自分のことを理解してくれる人少ないだろうななどと考えたりしたけど、そもそも自分から公表する情報が少ないんだから理解できるわきゃねーだろ超能力者じゃあんめえしと至極当たり前な結論にいたる
posted at 20:29:11

ちょっとそそのかされたからっていい気になってんじゃねえぞこの野郎
posted at 20:31:50

特上カバチ見ていらいらしてる
posted at 21:50:52

炊飯器ケーキ失敗のご報告やその他関連postは一切受け付けません
posted at 23:05:29

冷蔵庫には生クリームと板チョコまだあるから炊飯器ケーキいつでも戦闘待機だけど、こんな時間にコンビニ行ってまで材料用意してケーキ作らなきゃいけない相手がいるわけではないし、こんな時間じゃなくてもわざわざケーキ作ってあげる相手がいるわけでもないので、これ以上の言及は許しません
posted at 23:19:32

眉書いたから眉掻けない
posted at 23:29:30

兄にパソコン貸してるから部屋にいても暇。依存しすぎだな多分。離れてみて気付く
posted at 23:33:06

でもパソコン返ってきたら兄の早稲田の友達がよつばとのデータ入れてくれたらしいから楽しみ
posted at 23:37:06

@beerbear07 気にしないふりしすぎてプランC、「とっさに入ったコンビニで自分用チョコ購入」に移行しないように気をつけなければ!
posted at 23:42:30

普通に家のパソコン(win)を開いてしまった自分はやはりパソコン依存な気が
posted at 23:45:08

わーんわたしも今日フジスちゃんのpost見て手書きツイートしたかったんだ、わーん
posted at 23:48:33

別に面白みのある字では全くないけどね
posted at 23:49:07

@fzzzzs ピーーヤ
posted at 23:50:37

多分2番目と4番目たして2で割ったくらいの字、多少4番よりではあるけど限りなく汚い http://f.hatena.ne.jp/fzzzs/20100214084332
posted at 23:52:35