@sanomisan どうしてこうなったwwwww
posted at 00:00:01

@mel_corn あっ ちょっ ・・・まあめるこさんがそれで元気になるなら(スハスハクンカクンカ)
posted at 00:01:10

フジスちゃんはトンッってやったらパブロフの犬、か(メモメモ)
posted at 00:06:21

いまさらなが誤字発見、もわた
posted at 00:08:19

@fzzzzs 下手にフジスちゃんにぶつかれんな
posted at 00:08:58

@mmy0v0 そこはあいぽんの高性能さでカバーしてくれよ、もしくは大宮人にかわってくれてもいいんだぜ?(どや顔)
posted at 00:09:39

@自分 どうどう
posted at 00:12:38

@mmy0v0 <>三<>
posted at 00:54:57

クレジットカード便利だけど喫茶店でバイトのほうがよっぽどうらやましい
posted at 00:57:10

前者は @mmy0v0 への@なしリプライ、後者は @sibeldb への@なしリプライで相違ありません
posted at 00:58:30

ジョンソンカフェは店内二人で十分...絶対バイトとか募集してない...^^^^
posted at 00:59:04

今炊飯器でガトーショコラをまた焼いている。別にあんたにバレンタインであげるために作ってるわけじゃないんだからね!断じてないんだからね!(怒)
posted at 01:02:01

@eeeee0u0 すげえ適当な分量で十分おいしいガトーショコラができるのだ!簡単過ぎて困るよまったく、炊飯器万能なんだぜ
posted at 01:09:04

バレンタインでチョコあげるの面倒な方は作ると良いよ、本当に簡単だから。板チョコ2、3枚割って溶かして、卵入れて混ぜて、生クリーム100mlくらい入れて混ぜて、ホットケーキミックス100gくらい入れて混ぜて、5合炊き炊飯器に流し込んで早炊きピッ (終了)
posted at 01:11:59

生クリームとチョコが多ければ多いほど、ミックスが少なければ少ないほど高密度で生チョコ食感に近づくみたい。大体ミックス一袋200gくらいだから、3回に分けて作ればちょうどいいっぽい。生クリームは半分ずつ消費。チョコレート溶かすのも適当に荒めに砕いてバターひとかけ入れてチン
posted at 01:14:45

@uu_i できますよー!ガトーショコラの定義が分かんないけど、密度高めのチョコレートケーキですね。本当に簡単、ミックスすごすぎる。mixiの炊飯器レシピのコミュニティで見つけて以来ケーキ食べたくなったら作ってます
posted at 01:17:20

炊飯器の性能によっては早炊き1回とか2回とか普通の炊飯とかいろいろあるらしいんで細かいことはよくわからん、そうゆうの気にしなければ作ってみたら良いと思います(丸投げ)
posted at 01:18:26

@uu_i わーーい!成功を祈ってます!
posted at 01:20:50

失敗談やご不満や怒りのお言葉は一切受け付けませんのでご自分で消化してください(最低)
posted at 01:21:52

まったりとしていたけど明日8時出勤だったデュフフ、風呂
posted at 01:24:26

ちょっと、しらない間になにつくってんのよさこさん身バレしちゃうわ(自画像→) http://gyazo.com/fd6f4c9122d70ab9dde27002b40eaa45.png
posted at 01:29:23

自分の自画像はこの上なく忠実に再現できるで定評のあるいけあことこいけですこんばんは
posted at 01:30:12

でもこれあんまり似てないぞ(ひどい)
posted at 01:33:36

@saquochang ふざけやがって、早く草津行けこのやろう!肖像権の侵害だ!ぷんぷん
posted at 01:38:35

ん、良くなかったな
posted at 01:40:02

ラーー(軽快なステップで風呂)
posted at 01:40:06

ケーキ焼いてるの忘れて寝るところだった危ない危ない
posted at 02:27:13

はい、これが超簡単ガトーショコラですイエーー http://twitpic.com/12sxh1
posted at 02:33:26


@jjjjjasmis 炊飯器レシピもっと覚えたいのう^^
posted at 02:35:40

@sibeldb うおー是非行きたいです。シベちゃんはそうゆう雰囲気にさらりとなじんでそう。がんばってね^^
posted at 02:41:34

@fzzzzs わたしも
posted at 02:46:40

@fzzzzs ほんとですよーーー。大変申し訳ございませんが当店の在庫なくなってしまいまして他店に在庫あればお取り寄せすることもできるのですがヘコヘコですよ。しゃれおつなゆるふわカッフェやバーで働きたい欲が今MAXです
posted at 02:49:54

この埋没毛抜くまで寝るわけにはいかん!と血眼で一本の埋没毛と格闘していたけど、予想以上に肉をえぐり血を流すはめになったので、明日も早いので冷静に大人の対応、一時休戦して寝る
posted at 02:51:13

@fzzzzs そうなんだよねーー大企業すぎて誰に見られてるかわからんからあんまりいろんなこと言えないが(笑)でも多分ゆるふわすぎるところに行ったら、わたしの場合ユニクロのしっかりした体勢が素晴らしすぎるから逆にイライラしたりするんだろうなあ...でもゆるふわカッフェうらやましす
posted at 02:58:35

@beerbear07 しゃれおつカッフェの扉開いて目の前に虎がいたら森ガールの本領発揮ですよ(野生的な意味で)
posted at 02:59:27

どちらかと言えばバーっぽいほうが好きなんだがな、酒瓶がずらーーーっとならんだ中でお酒つくったりご飯つくったりしたい、酒瓶越しのカウンターとかたまらん
posted at 03:01:16

ねみいいいいい
posted at 07:19:27

凍える退勤!!!!!!!
posted at 14:03:54

恐ろしく混んでるな
posted at 14:49:24

関越との合流がいっぱいいっぱいだ
posted at 14:50:47

合流車はガンガンくるしなにかなと思ったら舗装工事かよ!このタイミングで!クソが
posted at 14:57:18

@fzzzzs 今まで教わったことが全てパーになるとは思わないけどね、でもやはり、しゃれおつカッフェあこがるる!
posted at 19:27:25

予備校行った帰りに福生のほう見に行ってみた!福生ちょう楽しそう、てゆうか夜の横田基地すごいきれいだった。今度行こう
posted at 19:33:45

@chinmai 6時間の時差を経てあなたのTLにいけあ登場!ちゃらーん
posted at 19:41:53

人に迷惑かけずに、とか不快な気持ちにさせないように、とか自分がどう頑張っても100%思った通りになるはずないとわかっているけど、できるかぎりそうなれば良いなと思っているけど、そう考えることを知ることももしかしたら他人には、
posted at 19:48:47

(終わらないループ)
posted at 19:50:29

@chinmai \待たせたな嬢ちゃん/んーどうなんでしょう、とりあえず早炊き1回やって串さしてみて確認して、やばそうならもう一度早炊きとか、もしくは普通に炊飯+早炊きとか工夫しなきゃならんかもしれんです(´・ω・`)何しても焦げることはないかと思います!根拠はないけど!
posted at 20:04:05

ユニクロの春物の色展開は好きじゃないので買い物しにくい、秋冬物が俺のテリトリー
posted at 20:09:03

今日は人生で一番「彼氏できた?」って聞かれたな
posted at 20:36:49

21時前でこの眠さってなんなの………雪なの………(正解)
posted at 20:52:48

即席鶏ガラ卵スープマロニー入り http://twitpic.com/12z17w
posted at 21:34:25


@chinmai さっき気付いたら寝てたのでほんともう眠気怖すぎです(-_-)ケーキ一升炊きでうまくできたらいいですね!礼…はいらん(目をつむる)
posted at 21:49:17

@ojiisansan ついにちーたら界の均衡が崩れた…
posted at 21:52:12

@2nd_error403 教えるのがもったいないので教えません(にこ)
posted at 21:54:06

@chinmai ぐっ…ぐっ…(落ちている服を踏んで脇を通り過ぎる)
posted at 21:55:42

店長と予備校の先生二人と小鹿たんに彼氏できた攻撃くらった
posted at 22:00:55

京都の芝漬けうめえ!!!baribori http://twitpic.com/12z5xx
posted at 22:04:53


@chinmai 教えるのがもったいないので以下略
posted at 22:18:58

てゆうか契約更新で「彼氏いないの?」っておかしくないか、おかしくないか(涙目)
posted at 22:22:42

契約更新で店長と話し合いをして、最終的にこいけさんをイメチェンさせたいって言われた。眼鏡やめてコンタクトにしたら?目大きいし絶対可愛い、だと、うむ、どうなんだろうね客観的に(動揺)(困惑)
posted at 22:27:41

今日ほど彼氏できた?って聞かれたことないし、今日ほど可愛いと言われたこともないな。
posted at 22:28:35

とても嬉しいけど驚異的に卑屈なので褒め言葉には素直な反応ができません
posted at 22:30:05

運動するからコンタクトのことは最近また考えたりしてたけど、わたしから眼鏡がなくなったら今以上に誰にも気付かれない気がする。髪結ばないでいるだけで先輩にも気付かれないのはみんなの中での確固たるこいけテンプレでもあるのだろうか
posted at 22:35:26

@jjjjjasmis 褒めても何もでない!何もできない!////// んーーギャップもなにもないっつうか顔が平坦になりますあっさりさっぱり
posted at 22:38:05

一回だけ普通に眼鏡かけ忘れて学校行ったけどね
posted at 22:38:59

てゆうか久々に会った予備校の先生が驚くほどわたしの性格などを見抜いていたこの事実、どこかで見られてるんじゃないだろうか、そんなにわかりやすいかなわたし
posted at 22:45:23

ヴォロロ...
posted at 22:52:00

バレンタインでチョコ欲しいならわたしのところに板チョコ持ってきな、砕いて溶かしてアルミカップに入れてそのまま固めて渡してやんよ(最も簡単なチョコ菓子完成)(形が変われば手作りになる方式)
posted at 23:02:52

@eeeee0u0 これだよーhttp://twitter.com/ktk26/status/9014758565 mixiの炊飯器レシピのコミュニティとかで検索するとお菓子以外にも料理とかもいろいろ出てくるから見てみるとよいよ^^
posted at 23:04:38

お菓子あげて想いが伝わるのなら、毎日お菓子作ってみんなにわたすわ
posted at 23:06:38

.@mmy0v0 が「うんこみたいなガトーショコラできた」とか言うから生きるのが辛い
posted at 23:26:23

@mmy0v0 炊いてる時間除けば5分で終わるからちゃっちゃかやっちゃいなよーうんこはわたしがもらうmogmog
posted at 23:32:50

文化庁メディア芸術祭の今日のプレゼンは明和電気だったのかー見たかったなーー
posted at 23:37:19

明和電機、のミスだ
posted at 23:37:55