テンションに身を任せてものすごい乱文をmixi日記に書き殴ったけど光の速さでCtrl+A+Delete
posted at 00:05:39

頭の中はチョ コ レ イ ト ディスコ!で大暴れ、5人くらい踊ってる、わたしは相変わらずニヤニヤ
posted at 00:11:51

のどの痛みと共にこのテンションどっかいって欲しい
posted at 00:14:48

パァァ(白魔法)
posted at 00:30:32

頭突きしてプリンタの排出口のカバー開けたり閉めたりしてる
posted at 00:31:50

@mmy0v0 驚くほどテンション高くてどうしたらいいかわからない。このテンション分けてあげたい。元気出してって言いたいだけなのに...(さめざめ)
posted at 00:33:38

@jjjjjasmis @2nd_error403 にやけ顔がとまらない!!!ヤメテーーー
posted at 00:34:43

頭突きは10秒に4回くらいの速さです
posted at 00:36:11

@mmy0v0 ほんとだよ...いつの間にこんななってしまって自分でも驚いている
posted at 00:36:36

このテンションを水と一緒につめてペットボトルロケットで打ち上げたら雨は止んでお空にきれいな虹ができるかな*
posted at 00:39:19

あなたがおもしろいって言ったから今日は自重記念日(独断と偏見と勢いで日本国民の祝日に認定されました)
posted at 00:40:53

先着3名様までお車の送迎付きでカフェーにご招待!料金はいただきません、あなたの命を糧に走らせて頂きます!さあこい!
posted at 00:43:29

@2nd_error403 エラーくん肩幅入って2人分ってとこですかね、うーんキビシイ
posted at 00:45:47

エラーくん乗るから定員2人にせばまりました、これにて受付終了!ワーワー
posted at 00:46:24

あっエラーくんあきらめたので再開、またのご利用お待ちしております(さめざめ)
posted at 00:48:06

あっ、横向けばいいよ!
posted at 00:48:47

@halco321 両窓からそれぞれの肩出してもらっていいですかね、すいませんねえ
posted at 00:49:51

軽自動車はつらいのう(ギュムギュム)
posted at 00:50:06

@sanomisan 多分あなたは足元のスペースとかにスルリと入り込めると思う(笑)
posted at 00:52:46

あーもうだめだ、風呂入って落ち着く、この1時間くらい誰かにわたしが乗り移ってたみたい、違う、逆だ、ちょっともう冷静に文も打てんのかお前は!キーーガリガリガリ
posted at 00:54:34

左手はこの場所からの離脱を宣言します(言論による戦闘の終結
posted at 00:59:11

人前では絶対言わないようなことばかりつぶやきたくないです。さっきまでのことは全て忘れてください。寝る
posted at 02:28:11

家具見に行くか文化庁メディア芸術祭見に行くか
posted at 13:51:31

一番行きたいところは宇都宮ではあるのだけれど。絶対行かないけど。くそ。
posted at 13:53:21

@HarukaM いや、知り合いが宇都宮に住んでいるので会いに行きたいなーと(´・ω・`)でも地方の美術館も行ってみたいですねー
posted at 14:01:39

@jjjjjasmis ドントマインド
posted at 14:11:49

近未来って明日ってことですか、それとも2時間後とかですか
posted at 14:13:01

あー荒ぶりてえ
posted at 14:16:56

51歳男下着泥棒「下着の匂いをかぐのが好きだった」...?
posted at 14:54:38

小林麻央にでれでれする海老蔵なんて見たくない...
posted at 15:01:53

は...やばいなこりゃ
posted at 15:09:26

@jjjjjasmis 死ぬの?
posted at 15:10:57

死なないで、わたしがかわりになるから
posted at 15:14:41

@jjjjjasmis ならよかった、お大事にね。
posted at 15:15:50

兄の内定に至るまでのちょっとした裏事情みたいなのをとあるブログで偶然読んでしまって普通に笑っている
posted at 15:27:30

最終選考でディズニーランド行って腕振って落ちたらしい(笑)
posted at 15:28:45

@jjjjjasmis 就活怖すぎて夜も眠れない
posted at 15:32:36

.@caravina なんか千葉の会社だったみたいで、一次は筆記、二次の面接でディズニーランドでグループミッション(社員立会いのもとアトラクションに乗る)、最終選考で「一番うけた一発ギャグやってください」と「立ち上がって手振ってください」って言われて落ちたらしいです(笑)
posted at 15:37:13

しかもうちの兄はそのグループミッションが初ディズニーランドだったとかひどすぎる、7年くらい付き合ってる彼女いるのに
posted at 15:39:03

兄の日記を読んでいるこの複雑な気持ちを誰か分かってくれませんか...(言いつつ半笑い)
posted at 15:41:03

@yonda_ 日芸タマビはわかりませんが、ムサビの学内でやってるのは終わってしまいましたよー学科ごとのや学外展はまだあるっぽいです
posted at 15:47:27

ちなみに明日は兄のサークル内のアカペラグループのラストライブでございます。わたしは行きません(結局一度も見に行かなかった)
posted at 15:53:06

あ、うそ、行ったわ一回だけ。兄孝行!
posted at 15:53:32

@yonda_ いえいえ、ムサビだと優秀作品展とか五美大展とかがこれから気になるところです^^
posted at 16:10:42

兄の名前でyahoo検索かけてみたら同姓同名漢字も同じの人が逮捕されていた
posted at 16:15:01

ふあーー買い物したいなーーーわたしを大きく満たしてくれる何か、物欲も心も満たしてくれる何か、でも脂肪にはならない何か
posted at 16:40:24

@mmy0v0 おつかれ!!!!!!
posted at 16:41:00

兄の日記にわたしが出てきた。断髪式のオチに使われた。本望です
posted at 16:42:09

ヴァーーーーー兄の甘酸っぱい日記ーーーーー
posted at 16:56:27

ピーーンヨロロロr(とんび)
posted at 16:57:01

はー。こうやって自分のブログも誰かに見られているかと思うと。(ゾクゾク)
posted at 16:59:37

ちょっとつまんないからどっか遊びに行こう。どこ行こうかな。呼ばれたら行くよどこまでも。車で。
posted at 17:00:28

@sanomisan だが断る
posted at 17:02:59

@sanomisan ヴォロロロロロr(がたがたがたがた)
posted at 17:07:04

うちの家系はお腹が弱いと兄は言っているけれど、妹のわたしは極度の便秘なんだがな!どうゆうことかな!
posted at 17:12:22

@jjjjjasmis ジャスはなんとなく今格式高そうなところにいそうだから却下!笑 また今度ね
posted at 17:15:29

兄の書くぼつぼつした文章が自分のぼつぼつした文章と似ている。兄弟。
posted at 17:16:01

さーて活動するか
posted at 17:19:00

おなじ過ちをおかすことになるのに、過ちによる苦しさで今の寂しさをうめることに必死で先のことなんかどうでもいい、苦しみが満ちてくれば寂しさなんか考える暇がなくなる、そのほうが100倍まし
posted at 19:17:17

あれから一度も連絡とってないし二度と会いたくないのにその存在に頼っている
posted at 19:24:19

探してた人はいなかったので寂しさ抱えて安堵して帰る
posted at 19:25:56

川越街道をひたはしっている
posted at 20:01:03

弱くなった
posted at 20:13:42

ジョンソンカフェなう http://twitpic.com/12r9j4
posted at 21:05:41


ジョンソンカフェより帰宅。いいお店だった。カウンター席に一人で座ったのでお兄さんといっぱい話したーまた今度ふらりと行こう。入り浸りたい。
posted at 22:23:37

今度は車で行かないで飲みたいなーそれでお兄さん付きあわせて話してたいな。カウンター席良いな
posted at 22:27:51

修造は気がきくなー RT @shuzo_matsuoka おい!五エ門!!アプリは有料と無料があるぞ!!気をつけろ!!あと通話が終わったら画面内のボタンを押せ!!画面外の押すと通話中のままだよ!!
posted at 22:29:01

@saquochang おー気に入っていただけて何より^^妙にエロい漫画はほとんど今貸し出し中なのでしばしお待ちを
posted at 22:30:15

ピンクアイコンリストに入ってわたしも女の子の仲間入りかしら
posted at 22:39:57

サンゲツの機能性壁紙のCM可愛いな
posted at 22:41:08

@ojiisansan ちーたら食べてリラックスなさい
posted at 22:52:52

髪の毛すいたらジョンソンカフェの匂い
posted at 22:54:40

@mmy0v0 マミイの勤務先知ってたし、そこで働いてる子も行きたがってるんでーっつっていっぱい話したよ。また来て下さいって言ってたしぜひ行きましょう^^
posted at 23:08:34

@jjjjjasmis ジャスも!笑 地元に遊びに来たときはぜひぜひ行きましょー
posted at 23:09:06

@saquochang その前に草津にいってこい
posted at 23:10:01

てゆうか今行きたい、12時までやってるんだよね、誰かと話したいのを満たしたいためだけに戻りたい
posted at 23:10:52

そしてやっぱり年齢はあてられませんでした。車で来たって言うから余計にどっちでもいけるってわっはっはもう年齢認証なんてあてにならん(されたことないけど)
posted at 23:13:14

@nyevexxx テーブル席もあったので複数人でも大丈夫そうだ、行きましょう行きましょう
posted at 23:14:09

@j_u_n アイコンがいつのまにかどくんどくんしてますね...可愛い
posted at 23:16:18

@j_u_n 横隔膜のほうでしたか...わたしの横隔膜がこん可愛さだったら良いな
posted at 23:21:45

@sanomisan 最近は隙間にこだわりますね、嫌いじゃないですいきましょう
posted at 23:22:45

ジョンソンカフェのお兄さんのおすすめで今度は福生のほうに行こうと思うんだ
posted at 23:40:06

@jjjjjasmis おちついて^^^^ てゆうか今日はバイト?英語で接待kwsk
posted at 23:42:16

@mmy0v0 じゃあ塾の前に車つけて待って、大宮人が近くにいるタイミングで電話して、渾身のイケメンボイスで声で「いい店見つけたから飯食いに行かない?下で待ってるから」って呼ぶわ。その後の展開に期待!
posted at 23:46:39

@fzzzzs 「トンッってやったらマーライオン」の語呂のよさにしびれた!連呼したい
posted at 23:48:11

トンッってやったらマーライオン、トンッってやったらマーライオン
posted at 23:48:27

語呂のよさは大事だよ。トンッってやったらマーライオン
posted at 23:48:44

@box5d トンッってやったらマーライオンですよ!
posted at 23:50:11

自分のpostによってTLがシンガポール化しかけた
posted at 23:51:06

@jjjjjasmis え、プライベートでそんなハイレベルな場所に行ったの(笑)わたしも行ってみたいーーおもしろそうーーーでも適当な英語しか話せないからだめだ!笑
posted at 23:52:12

(しゃがんで待機)トンッってやったら(右手下から右斜め上に一気にねじり上げて)マーライオン(左手は右ひじに添えて、左足は右足前にに絡ませ腰は左)
posted at 23:56:11

@mel_corn わたしのパンツないとおもったら...
posted at 23:57:02

(同じ体勢で待機)トンッってやったら(右手首を左右に振る)マーライオン(キメ顔)
posted at 23:59:27