今帰宅したのは川越周辺の市をぐるぐるまわっていたからです。疲れた
posted at 02:29:47

最近ちょいちょいフォロワーさん増えてて驚く。世間での三十路の需要の高さが伺えますね。
posted at 02:34:53

(ねむ+だる+かゆ+さむ)い ←分配法則
posted at 02:37:19

@ayachka あり(^3^)-☆chu!!
posted at 02:39:25

.@caravina @chinmai .@marimeeeeekko @zubababa 予想以上の反響で驚きを隠しきれませんが、いつの日か夜道をこれで照らして歩くことを誓いたいと思います^^^^^^
posted at 02:41:02

明日早起きしなくていいと思うといくらでも起きていられる!
posted at 02:42:06

最近不愉快なことがあると真っ先に(死ね)って頭の中でつぶやいてるので誰かまずわたしを始末してください
posted at 02:46:56

死ねという言葉がわたしを捕らえてはなさない。とんでもなく魅力的だけど使いたくない。
posted at 02:48:56

take a bathしてくる(塾講師の意地)
posted at 02:53:56

チョコレート本もドロリッチなう本も欲しいよーー
posted at 02:56:19

酔いのバロメーター:テンション低めで冷静だったら割と酔ってる(テンション高めで意味不明なこと口走ってたら素面)
posted at 02:58:52

わあああ今ものすごい鈍痛が左こめかみから右こめかみに抜けて行った!なにそれこわい!と思ったら心臓!ヤメテ!
posted at 03:20:51

痛みには慣れているけれど!(定期ドMpost)
posted at 03:21:26

また適当ガトーショコラ作っている http://twitpic.com/12it23
posted at 13:13:39


本日はPC DEPOT行って4GBのUSB買って、川越のカッフェ(自主的に表現を自粛)に遊びに行くぞ
posted at 13:29:59

小指の第一間接舐めてる
posted at 13:46:46

粉多くしたらこの前よりふくらんだ! 熱々のまま食べる http://twitpic.com/12j4k3
posted at 14:15:03


@chocokudasai ペロペロおめでとうペロペロ
posted at 14:40:00

造形板みている
posted at 14:44:34

@chocokudasai peroperoperoperoperoperoperomedetoropero
posted at 15:03:42

最近川越行き過ぎてどうしたんだ自分、もっと遊ぶとこあるだろ
posted at 15:04:24

@zubababa 別に川越なんか好きでも何でもないんだからね...!今日は寒かろうが雪になろうが川越でコーヒー飲みます(ブルブル)
posted at 15:08:24

@chocokudasai @chinmai 小鹿をなめていいのは俺だけだ!peroperopero
posted at 15:09:35

@chinmai ちょ、やめていただけませんか(真顔)(ふきふき)
posted at 15:21:34

@zubababa あーーでもめんどくさくなってきたーー笑 あれ、いつのまにか財布がからっぽだ(悲劇)
posted at 15:22:42

@zubababa (ガタッ)
posted at 15:30:20

@chinmai おっと、一回り以上も年の離れた子を図らずもいじめてしまいましたね(上から視線)(除菌)
posted at 15:41:14

[速報] @chinmai は重度のドM属性
posted at 15:53:35

さーーて腸内一掃して川越行くか
posted at 15:54:05

@zubababa そうなのか...と言われても誰だかわからないですけど(笑)
posted at 16:08:07

髪下ろしたままで良いやーあははあはは\麻原彰晃
posted at 16:09:04

ピークタイムになっちゃうかな、今日祝日だから混んでるかな
posted at 16:15:43

塾の予習をするのである http://twitpic.com/12jxsh
posted at 17:36:41


@ayachka わたしは個別で小学生だからって全然適当にやってるけれど、ちゃんとクラス授業とか受験生とか持ってたりテスト作ってたりする人はすごいと思う。わたしなんかがほんと給料もらってて申し訳ないですわ(笑)
posted at 20:09:57

これだ!可愛いのう可愛いのう可愛いのう Lollipop/MIKA http://www.youtube.com/watch?v=6md5RSnVUuo
posted at 20:15:59


@sanomisan よいなーー!わたしも封印してたの探してみよう
posted at 21:11:36

自分の部屋の大改造を計画している
posted at 21:12:37

さっき遠心力に身を任せて華麗に台所に入っていったら、親指と人差し指の根元の三角州みたいなところを入り口の角に激しくぶつけてまだ痛い、物理学怖い
posted at 22:46:50

(ポン♪)実際の交通表示に従って走行してください目的地に着きましたルートガイドを終了します(この間3秒)
posted at 22:57:18

カーナビすごいなー来世はカーナビになって皆に必要とされて良いように使われたい
posted at 22:59:42

キスの感想...ね(ポリポリ)
posted at 23:11:19

俺の女になればいいんだよ(・∀・)ニヤニヤ...ね(ポリポリ)
posted at 23:15:03

.@karabouya さんのツイート見てからすげえ読んでる http://ameblo.jp/kiwiblog/
posted at 23:22:47

ひゃーーーーーあーーーはっはっはっはっはっ、あっはっは、あっはは、あは、あは、あはは、ヒーヒークククク
posted at 23:30:03

@mmy0v0 くれぐれも無理するなよう、辛くなったら呼び出せよう
posted at 23:31:54

ぶっ クククたまんねえなこりゃ
posted at 23:33:56

 スッ    (落ち着く)
posted at 23:35:54

@mmy0v0 それをそのまま本人に伝えればいいのに...事態は急展開寒い冬もぽかぽか春気分...ふんわりワンピは足元でちょっとはずして甘辛スタイル...
posted at 23:45:23

一人でいるのに慣れすぎですかね、え、みんな必要ですよそりゃ、
posted at 23:47:37

@fzzzzs 語感だけで言葉を選んでしまった結果、だが後悔はしていない
posted at 23:49:39

甘辛MIX最高だな(語感的な意味で)
posted at 23:51:54

甘辛MIXって聞くと酢豚思い出す
posted at 23:53:09

@ayachka 辛さがたりん、それではゆるふわ女子になってしまう
posted at 23:56:23

あーなんかいろいろ気になっちゃうけどわたし関係ないし良いか!別に良いや!
posted at 23:57:04

ちょっと今日モニターに笑いかけすぎて怖い、テンション逆流してる、楽しいーーーーーいつでも笑顔です\いらっしゃいませ!/
posted at 23:58:30

(素面です)
posted at 23:59:24