ポートフォリオが本来の役目を果たしに山口まで明日飛んで行きます。死にたい
posted at 00:54:26

体調悪いのになにしてるんだ俺 早く寝ろ
posted at 00:54:53

最近ずっと7:15〜10:00とかだったのに明日8:00〜9:45とか大丈夫かな、ほんとにあってんのかな(はらはらはら)
posted at 01:08:46

前から感じてたあれの痛みがもしなんらかの病気が原因だったとして、治すにはあれをすべて切除しないといけなかったら、1日だけ猶予をもらってあの人に会いに行ってお願いしてあれして、その後死ぬまであれしない、過去にすべてしまいこんで別の人生を送ることを誓う
posted at 01:28:21

みたいな現実味のない妄想、からの就寝(ズーー)
posted at 01:29:16

今日は作業が遅い以外はなんとなくうまく行った気がするので快く後で社割しよう
posted at 11:47:48

多分ジャスミンとは本の趣味が会いそうな気がするな、今度本持っておしかけよう
posted at 12:48:02

山田詠美小川洋子出てきたから俺のターンかと思って。
posted at 12:48:33

フリスク食べながらマスク着けたら口のまわりと目がスースーするよおおいやああああ
posted at 12:59:42

カレー食べたいので帰宅
posted at 17:01:56

♪うみのやさい、うみのやさい、(イライライラ)
posted at 18:01:56

わたしも振り袖試着したい…ついいらいらしてスーツで出るからもう良いって話終わらせた自分乙
posted at 18:04:31

こんなにも着物を愛しているのに…
posted at 18:06:11

てゆうか朝青龍に何億もの功労金やるならもっと他に渡すべき道があると思うのですが。わたしとかわたしとかわたしとか。いやごめんなんでもない
posted at 18:09:59

羊の子がおっぱいのませろ!っておかあさんのおっぱいガッガッてついてるの可愛い
posted at 18:21:16

ほーら、バレンタインですよ http://twitpic.com/12d5w0
posted at 18:26:11


そうだ、何歳何ヵ月って表現かっこよくないですか、うらやましい言われたい
posted at 18:29:54

19歳と156ヶ月です
posted at 18:32:20

鳩サブレ粉々にしてる
posted at 18:37:15

@kmk_o お、あざーす^^
posted at 20:54:32

島は雨が降らないのかな(チラチラ)
posted at 21:00:16

めっちゃ意味不明だけど選ばれし店舗にしか配られないペンライトなのである http://twitpic.com/12dyxr
posted at 22:28:31


.@mmy0v0 とスタバなう http://twitpic.com/12edk5
posted at 23:56:16