@mmy0v0 わーーーい!いいないいな、暇できたら行く、あと今度ジョンソンカフェも行こう 笑
posted at 00:09:25

ほっぺかいい
posted at 00:10:36

@sanomisan いいよね、入江亜紀。大好き。とりあえず今連載してるやつも一生懸命探してますのでお待ちください(涙目)
posted at 00:17:34

.@j_u_n さんのプヨプヨかわいいいい http://puyopix.sipo.jp/?t=t&id=j_u_n #puyopix
posted at 00:40:31

手のでかさとぶった切れてる感じが気持ち悪い
posted at 00:44:28

@w1103 わーーーなんで!コピってないのに!びっくりした笑 ありがとうです
posted at 00:53:07

おうびっくりミステイクや
posted at 00:53:16

あった、これだ @ktk26 をプヨプヨしました http://puyopix.sipo.jp/?t=t&id=ktk26 #puyopix
posted at 00:54:09

ゴロッ...とね
posted at 00:54:35

@emame8chi あら嬉しい!ありがとうございますー^^でへ
posted at 01:01:05

@nyevexxx くそわろたw
posted at 01:07:17

@zubababa っだーーーうまそうすぎる
posted at 01:15:21

ちねぇ
posted at 01:17:22

@mmy0v0 結構坂道通って行くのでヘルニアには厳しいかもしれんね(笑)てゆうかあなたのところも十分すごい名前ですよ(笑)
posted at 01:27:15

@fzzzzs それがわたしです
posted at 01:51:18

敬語使わなくていいよっていわれてガチでタメ語使われたらそれはそれでいらっとしそうなのだけど
posted at 01:52:49

そんなことないのかな?てへ
posted at 01:53:06

あっすごい語弊招きそう!言葉通りの意味だよ!他意はないよ!がくぶる
posted at 01:53:53

@mmy0v0 リア充こゎぃ** じごくに ぉちろ***
posted at 01:57:43

あー健全な職場で良かった(視線右斜め下)
posted at 01:58:12

くあーつらい、眠い!
posted at 06:38:41

退勤やで
posted at 10:56:41

@chierry うわああ欲しいいいいい
posted at 11:18:04

.@saiura @tukikai プヨプヨうつくしいだなんて恐れ多い...ありがとうございます 笑
posted at 11:25:12

衝撃の複雑骨折Puyopixが知らぬ間に評価されて驚きを隠しきれない!
posted at 11:26:19

最初に出てくる手の大きさや弾み方を見たときの衝撃と言ったらなかった http://puyopix.sipo.jp/?t=t&id=ktk26 #puyopix
posted at 11:28:32

お腹が不穏な動き
posted at 11:37:40

入間アウトレットもしくはむさし村山ミューに行くぞ
posted at 11:44:00

鼻つまりやなかんじ
posted at 11:52:15

なんか熱っぽいな… くしゃみ止まらんしこれなんて風邪の前兆?
posted at 14:23:08

認めたら負けだ(がしかし時すでに遅し)
posted at 14:25:02

新所沢パルコにも4月末にユニクロができるぞ… すごすぎるユニクロ
posted at 17:21:42

買い物したいのに買いたいものなかったりすると大概本か下着買ってる
posted at 17:53:28

@mmy0v0 まじか……今度行こうと思ってたのになー 今日は結局特にセールでもないむさし村山ミューに行ったよ
posted at 18:37:08

マミイのユニクロツイートをさっき見て、グッチとコラボするUTとか迷走にも程がありすぎて逆に実現してほしい
posted at 18:43:23

@tukikai わーーありがとうございます、TL追ってるだけでは見えない顔があるのです^^^^気付いてもらえるととても嬉しい!
posted at 21:37:50

[予告]社割
posted at 21:38:23

@beerbear07 ミューで反応するとは....どうしたのですか....
posted at 21:42:01

ここ1ヶ月分くらいのくしゃみ連発してる
posted at 21:43:23

なんか全然知らない人(イケメン好きな理想の高いプラス思考な女性)からマイミク申請あってどうしていいか
posted at 21:46:53

全然知らない人(イケメン好きな理想の高いプラス思考な女性)がわたし(イケメンは好きだし理想もくそ高いだろうけど限りなくマイナス思考な女性)に何を求めているのか...(遠い目)
posted at 21:49:30

@beerbear07 ヴァーー!すしや!すごいですねーーーでも通うの大変そう、あのへんにお住まいなんですか?
posted at 21:57:44

ちょっと下着買いすぎた...未使用の新品が3セットもある
posted at 21:58:58

@beerbear07 じ、自転車で45分...立川にいればよかったものをミューになんか来ちゃって(´・ω・`)
posted at 22:21:27

ネットショップで明日の社割の予習してる
posted at 22:22:02

この世の中にひゃっくり的なノリでくしゃみ100回したら死ぬ、みたいなのあったら今日確実に死んでる
posted at 22:37:29

みんな今ま(ブシュン)であ(ブシュン)りがとう(ブシュン)(ブシュン)(ブシュン)(ブシュン)(ズッ)
posted at 22:39:20

もう鼻いてえ(ズーー)
posted at 22:39:39