はるこ送って帰路につく
posted at 00:33:56

すごい道ぐちゃぐちゃ
posted at 00:49:46

@saquochang 次はあなたも
posted at 01:23:24

@halco321 お兄ちゃんが全裸待機じゃなくて安心しました。また愛をください。
posted at 01:23:34

帰宅ーーー
posted at 01:23:51

車を出せば皆から無償で愛をいただけることがわかったので、ぜひ足が欲しい時はわたしをお呼びください。愛を糧に足になります(下僕)
posted at 01:25:21

@emame8chi あざーーす!たまいら!
posted at 01:25:34

よし、2時までに寝て、4時間半睡眠、90分周期で、完璧
posted at 01:26:17

.@w1103 @nyast わー!ただいまです!ひゃっほう
posted at 01:34:14

頭バリバリかきむしって洗浄
posted at 01:34:39

今日は定時にあがって寝たいぞ
posted at 06:31:11

2時間過ぎての退勤である
posted at 15:38:47

社販する気も失せたお…でも欲しいものは限定かかるみたいなので問題ないお
posted at 15:40:56

でも多分またチェックシャツ買っちゃうお チェックシャツ可愛いお
posted at 15:42:38

(店長から電話が入る)(失敗かなんかしたかしらはらはら) 「お疲れのところ申し訳ないんだけど明日朝イチでれませんかー」「あ、え、10時までなら…」「ありがとう〜助かります〜」 (こうやって使われていく)(白目昇天)
posted at 16:56:29

@zubababa 退勤して時間が経ってなかったのでミスでもしたのかとつい出てしまいました…最近バイブ鳴るたび緊張します(´;ω;`)無視できる強さをください 笑
posted at 17:06:58

@hosodamamoru おめでとうございます!
posted at 17:08:21

なかなかの勢いでじゃがりこ完食、からの睡眠(豚養成コース)
posted at 17:15:39

ギ....
posted at 20:58:01

どうやらサプライズ完了したようだ
posted at 21:08:03

今日は昨日売り切れたスタイルアップインナーが入荷されて品出しをしたわけですが、未だに品切れのショーツに対する怒涛の接客しながら、皆やせてるように見せたいんだろうなあ手軽にやせたいんだろうな790円の下着つけるだけなのにあははとかうつろな気持ちになったのは別の話
posted at 21:09:38

しぺあ http://twitpic.com/1221m0
posted at 21:53:42


Z大てすげえ強そう
posted at 22:18:14

Zと言えば、なんだかわからんけど地下鉄半蔵門線のマークだけで爆笑したことがある
posted at 22:23:05

@mmy0v0 ちょうどそれ思い出してた(笑)なつかしいね
posted at 22:24:36

島からの怨念がうちの店舗を揺るがしている
posted at 22:33:01

なんか @mmy0v0 とZとかピアスとか思考がシンクロしすぎて怖い、そんなとこシンクロしても困る(右斜め下に視線を落とす)
posted at 22:37:03

@mmy0v0 島の独断でそうゆうことしないでください
posted at 22:38:54

島より先に鷹の台からのろしがあがった、都内はすごいなあ
posted at 22:40:45

ごめん、島の時差忘れてた
posted at 22:42:19

エラーくんの髭は性感帯なんですか?
posted at 22:46:52

ホットケーキミックス使った炊飯器ガトーショコラ、いつ作っても生チョコかってくらい高密度 http://twitpic.com/122aw4
posted at 23:03:01


@mmy0v0 そんなに忙しいの!大変だね
posted at 23:45:36

@mmy0v0 ほう...コムサカフェみたいにならないと良いね(笑)
posted at 23:53:33

@mmy0v0 すげえ!邪魔しに行きたい^^^^でもあの空間なら別に待ってても苦じゃないなーほんとお疲れです
posted at 23:58:30