おじさんのオーロラソースかい
posted at 00:34:16

@caravina もしかしてお誕生日ですか!おめでとうございます^^
posted at 00:36:18

わたしと父が30歳差で、父と祖父がだいたい40歳差、と考えるとわたしと祖父は70歳差だということを今日知った
posted at 00:37:34

おじいちゃんの近くにいた
posted at 00:39:32

言葉が足りないけど段々落ち着いてきたので就寝準備
posted at 00:40:11

最近自分でも怖いくらいに「死ね」って言われることを夢見ているし頻繁に妄想している
posted at 01:19:29

文字化してあらためてそんな自分が怖い
posted at 01:20:01

メロンパン買うのだ http://twitpic.com/11ufty
posted at 15:32:03


いかフライうますぎて昇天
posted at 15:41:24

@___nil___ そうですー意外といろんなところに出没してるみたいですよ!http://www.happy-happy.jp/
posted at 16:05:20

(メロンパンクラスを無意識にスルーしてしまった!)
posted at 16:06:00

@___nil___ え!ダイエー所沢が近いとか意外と近くに住んでいらっしゃるのね^^^^メロンパンラスクラス(ややこしい)
posted at 16:12:00

ほら、だんだん家出る気が失せていく
posted at 16:12:53

女子7人で一列ラーメン http://twitpic.com/11w5rx
posted at 23:15:04