マミイと会っている
posted at 23:57:18

エキシビション見ている
posted at 19:53:54

家中がわたしを満たす香りで溢れている気がする
posted at 18:52:05

会えるのかしら。どきどき(おはよう!)
posted at 18:17:33

スヤリ
posted at 14:23:39

TOKYO HOT 100 AWARDでButterflyが選ばれるなら末光が受賞してほしい...カエラより末光が好きだからどうしてもそう思ってしまう...狭い心...カエラ受賞おめでとう...(負けた)
posted at 14:21:11

@chinmai あなたは何もみていません、何もみていませんね(ダークサイド)
posted at 14:16:27

雨も上がって世界がわくわくしてきたところで、我が家は全員睡眠に入ります
posted at 14:05:55

健やかに退勤したので東久留米のモールでもいってみよ
posted at 10:42:28

全力で雨降ってて嫌んなるう
posted at 07:05:32

@ankosuki おやすありがとうでした!
posted at 07:05:02

みなさまごめんなさい。ありがとう。おやすみ
posted at 00:23:10

@chinmai 自分の言ってしまったことで事態が変わることが怖いです 因数分解して気持ちをおさめたい(´・ω・`)
posted at 00:12:02

@gonnbou ごめんなさい、こういうことで悲しくさせたくなかった、軽やかにスルーしてください(´・ω・`)
posted at 00:10:43

求めるばかりではだめだよ
posted at 00:07:54

@mel_corn めるこさんがそう思っててくれていることがわかるだけでしあわせです;ありがとう
posted at 00:06:51

終着点のない嘆きは言う側も聞く側もどうすることもできないからきらいだ
posted at 00:06:01

嘘ですって自分ですぐ言うのは否定されたくないから、本気でそう思ってるって思われたくないから
posted at 00:04:34

何か思う度に語尾に「ごめんなさい」もしくは「死んでくれ」が着いてしまう。ほんとうにありがとうごめんね、ありがとうでも死んでほしい、もうまっすぐに言葉を伝えられない
posted at 00:01:18