熱々に煮えた里芋を二つも股にはさんで歩く感じ、
posted at 00:33:55

あおQさんに涅槃まで連れて行かれたい
posted at 00:48:29

昨日見た夢に出てきたが部屋の家具の配置が未だにはっきりと思い出せる
posted at 00:59:40

@mmy0v0 大丈夫?
posted at 01:27:23

@mmy0v0 なんかあったらお呼びよ
posted at 01:29:53

お風呂を2回おいだきして、あったかくなるまでに全身をくまなく洗い、入浴剤を入れてお湯が冷めるまで風呂に入ろうと思う
posted at 01:31:18

きっとぼーっとしていられる
posted at 01:31:53

@marimeeeeekko 2回おいだきすると熱くてぶるぶるするよ^^^^おかげで水になってしまっても心配ない、電気代なぞ知ったこっちゃない
posted at 01:35:34

@mel_corn ゆったりのんびりつかりましょう
posted at 01:36:51

http://twitpic.com/111efq - 買ってから3年くらい放置してるんだけど使えるかな
posted at 01:41:31


http://twitpic.com/111ezh - ぷちぷちぷち
posted at 01:45:34


@halco321 瓶に入れると可愛さ倍増するね。美味しそうだし匂いも強烈なのです
posted at 01:46:37

@fzzzzs 入浴剤なんよーぷにぷにしていい匂いがするのです!なんと13粒もあるのだ
posted at 01:51:35

http://twitpic.com/111gf0 - 楽しくなってきた、可愛い
posted at 01:55:08


いかんいかん、風呂に入らねば、早速使うぞ
posted at 01:56:37

http://twitpic.com/111hie - こんな感じに瓶におさまっている よし、風呂はいる
posted at 02:02:31


唇でつまんでみたら口の中お風呂上がりのいい香り(まだ入ってない)
posted at 02:08:42

@KU_MA_PO ノエインすごく好きです。おすすめです。
posted at 03:00:01

良いお湯でした。もう銭湯とかいらんで
posted at 03:00:37

満足感(入浴)と充実感(入浴剤)と背徳感(入浴剤を湯の中でつぶした時に白濁した液体と少量の着色料の青が勢い良く流出)を一度に味わえた
posted at 03:03:57

@KU_MA_PO あの目つきの悪さと比例してみんな良いキャラです^^^^リアルタイムで見た時は難しく感じたのですが、今となってはかなり興味深い内容でもう一度見返したい限りです
posted at 03:06:35

自分から発せられる香りがこの上なく良くて寝られん
posted at 03:15:53

@KU_MA_PO ぬーーーんうらやましい!わたしも早いうちに見直そう!
posted at 03:20:44

「言われたことしかできない」と「言われたこともできない」って後者のほうが悪そうだけど考えてみたら前者も別に褒めてないな
posted at 03:22:56

@atouut 恐れ入ります^^^^
posted at 03:23:34

@beerbear07 珍しいこともあったものです(笑)
posted at 03:24:13

言われてないことやって失敗するくらいなら、言われたこと完遂したほうが全然良いと思う程度にはこう、なんだろうね
posted at 03:27:20

貴乃花見てると残念な気持ちになる
posted at 16:54:49

ふぬ
posted at 16:56:13

唇ざっくり切れてるの無視して、6秒後くらいに舌でなめて「あ、血出てる」ってしたい気分
posted at 17:02:30

自分の流血はそれなりに好きだけど他人の流血は鼻血もささくれも無理です
posted at 17:03:36

@marsh___mallow うーーんテンション低めで維持されてる感じですかね、すごい憂鬱じゃないけど別に元気ではないなーうだうだーみたいな 笑
posted at 17:07:07

カッフィ飲みたいな
posted at 17:07:37

@marsh___mallow あざーす^^^^なんだろうなー結構頻繁に憂鬱になるから気にしなくて大丈夫ですよ!笑 まーしゅさんに心配されるなんていけあは嬉しいです(´・ω・`)笑
posted at 17:14:51

http://twitpic.com/115b7y - お庭には日陰になる部分にまだまだ雪が残っております
posted at 17:22:00


@marsh___mallow 憂鬱になる自分に酔う傾向があるようにも思える(笑)まーしゅさんが見守ってくれると思って頑張る! 三十路疑惑...どうでしょうか...?にやり
posted at 17:51:38

会う人会う人にHow do you doって言って回りたい。返事聞く前に立ち去りたい。
posted at 17:55:32

@chocokudasai How do you do(ササッ)
posted at 18:16:42

遠目に見るとぷよぷよっぽい http://bit.ly/deNkW8
posted at 18:19:31

@chocokudasai わああ頑張ってください>< いつお邪魔しようか考えているうちに受験終わりそうな予感
posted at 18:24:55

8925円はまだまだ嬉しい価格じゃない(カゴに入れないでブラウザ戻る)
posted at 18:47:08

@jjjjjasmis 生きろ
posted at 18:53:03

物理的な意味で胸が痛いので胸むしり取って捨てたい
posted at 19:00:03

@chocokudasai 行く行く詐欺で唐突に現れて瞬時に消えるで定評のあるこいけです^^^^よーし二月中に1回は行くぞー
posted at 19:05:24

実物を手にとってお買物したいけど、準備しなくてすむしワンクリックですむからオンラインショップがあるならそっちを使いたい(外出しろ)
posted at 19:08:31

川越にむかう
posted at 19:19:32

やべー雪か
posted at 19:36:13

ごりごり言うなー路面凍ってくれるな
posted at 19:57:05

@mmy0v0 そろそろスタバ行きたいし会いたいぞおい
posted at 20:08:13

@zubababa まいりましたなう
posted at 20:09:50

小鳩内閣とかCLAMP読んでればいいと思う(こばと。的な意味で)
posted at 20:13:45

@zubababa ふんだ、ずばばさんに教えるもんですか!父親迎えにきただけですよ!(言っちゃった)
posted at 20:58:17

バイク王のCM見たら近くのラーメン屋さん行きたくなった
posted at 21:02:06

@mmy0v0 吉野家にも声かけるころとゆうことですね、おつです!!!
posted at 21:57:39

@zubababa ぷぎゃーー川越人こわい
posted at 21:59:21

@zubababa 朝ドラの舞台になったくらいで調子乗らないでください(キッ)
posted at 22:16:24

恵方むきながらカントリーマァム食ってる
posted at 22:16:59

google画像検索で恵方巻き調べてみたら幼女が恵方巻き食ってる画像あったからためしにモザイクかけてみたりしたよ(最低)
posted at 22:21:15

@mashimi ぎゃははー後悔はしていないし保存もしていないw
posted at 22:40:21

だってみんな「俺の恵方巻きを食え」って言ってたし(してやったり顔)
posted at 22:41:34

でもモザイクかけた幼女よりモザイクかかってない幼女のほうが全然卑猥だったのも事実、あんな幼女を料理ブログのサムネイルに使っちゃいけません!
posted at 22:42:30

@zubababa やーい
posted at 22:54:35

@halco321 来るか
posted at 23:11:42

@halco321 我が家の宿泊についてはまたみんなで話し合いましょう、個人で来る分にはいつでもかまわん
posted at 23:16:58

吉田健一さんのイラストがすごく素敵だと思って検索してみたけど、曲が思ってた以上にオシャレでびっくりした。アニソンとは思えん http://bit.ly/axgy0r
posted at 23:28:50

@sukomugi ぎやああああさっきの葉月みおもすごかったけどこちらもすごいw
posted at 23:37:30

@box5d 今のしめじさんレンジでチンしたら酒蒸しになっちゃいますね
posted at 23:58:12

@Photograsheep (おかえりなさい)
posted at 23:59:12

おふろーる
posted at 23:59:21