まだ0時半とか驚きですわ
posted at 00:38:24

ねゆ(ピノコ)
posted at 01:01:59

.@mmy0v0 に殴られたので個人情報TLに流してやりたい
posted at 01:11:59

@mmy0v0 な....っこのクソ大宮人が生きて川越から出られると思うなよ(血走った目)
posted at 01:15:46

大宮人に知らない間にリアルでdisられたのでわたしの地元の住民はにわかに殺気立っています
posted at 01:17:25

うちの地元が本気出せば埼玉県民はお茶が飲めなくなるんですよ。良いんですか。そこんとこ良く考えてくださいね。
posted at 01:19:47

@mmy0v0 島民はお茶を飲む文化があるんですか、川の水で十分ですよね(どや顔)
posted at 01:23:44

美味しいお茶gokgok
posted at 01:26:32

@megazaru なんと...!まあ埼玉でお茶でって言われたらほぼ確定だとは思うのですが(笑)
posted at 01:29:45

ちろさんはどちらにお住まいなのだろうと乏しい地理知識をフル回転させてみる
posted at 01:31:27

あーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!ちょう近いかも!!!!!!!!!!!!!!
posted at 01:32:12

@megazaru ブログの写真のラーメン屋までチャリで10分かからないですよ...いやでも、意外と市民多いですし、ね^^
posted at 01:35:19

@megazaru あはは、わからない、わからないですよまだ。お近くのユニクロに行く際はお気をつけ下さい、レジに、います(爆)
posted at 01:39:25

どきどきどきどき
posted at 01:40:58

メンマもしくはザーサイが食べたい、からの、睡眠
posted at 01:50:16

剣道部顧問の野暮ったい眼鏡の国語教師(架空の人物)と卑猥な関係になる夢を見た
posted at 14:23:44

誤解を招かないよう補足しますが、条件的には同じの剣道部顧問の国語教師が高校の時にいましたが、全然違う人です。夢で作り上げた妄想です。
posted at 14:28:36

常に自分が見えてる第三者目線の夢って久々だった気がする。大体いつも本の主人公みたいな自分目線で、自分は絵としては出てこない
posted at 14:34:37

http://twitpic.com/10zea4 - 999だった
posted at 14:54:47


東京都美術館なう
posted at 15:31:23

http://twitpic.com/10zs8o - 薄皮たい焼き!
posted at 17:13:47


@mamekusari 美味しかったですが共食いになってしまいますよ!笑
posted at 21:47:13

お腹いっぱいむにゃむにゃぐう
posted at 21:47:59

@chocokudasai チョコベビーは俺がもらった
posted at 23:18:23

お腹いっぱいなのに食欲がとどまることを知らない
posted at 23:19:53