@j_u_n お疲れさまです!できることなら見に行きたいけど、関東在住の自分としては厳しい;勢いと気合いで見に行きたいです><
posted at 01:25:22

純さんの卒制みたいなあ...この京都との物理的な距離が悔しい...京都こっちこいっつうか埼玉関西方面に動け
posted at 01:28:09

しかし京都とかなら観光って意味でも行って損はないと思うし、もともと行きたかったことも含めて自分の突然の衝動で行きかねないこともない
posted at 01:29:58

とりあえず京都に念を送って寝る
posted at 01:31:24

@j_u_n ( -ω-)つ~~~~○◎
posted at 01:31:40

おきた
posted at 06:16:07

@nkgwj もしかしてムサビですか?そしたらどこかですれ違うかもしれないですね!
posted at 11:36:45

今日のTLにもムサビにむかう人がちらほら
posted at 11:48:04

1日じゃ全部見きれないみたいなんだよなあ。残念…デザイン系もだけどファイン系もがっつり見たい
posted at 11:53:57

ムサビ着いたら真っ先に靴下履きかえよう
posted at 12:07:37

雨とか…てゆうか驚くほど展示見るのに疲れている もはや帰りたくもある
posted at 13:17:05

あまりの卒展疲れで離脱からの国分寺
posted at 15:05:33

わたしもエラーくんち行けばよかった
posted at 15:29:25

単価の高い買い物をした。 そうでもないか。
posted at 16:12:17

http://twitpic.com/10tyf9 - 土間土間なう
posted at 17:35:27


http://twitpic.com/10ufu8 - 国分寺茶店なう
posted at 20:35:52


@nkgwj あーー結局見れなかったです映像科のアニメ...うろうろして疲れて帰っちゃいました(笑)
posted at 22:16:23

帰ってきたーーー雪テンションが上がる
posted at 22:17:43

だべり飲みからの喫茶店の流れが最近たまらなくよい
posted at 22:19:16

http://twitpic.com/10v3mw - 買いました買いました買いましたえへ
posted at 23:17:52


ちもさんも宇木さんもmebaeさんもまたよしさんもまるかたさんもワダアルコさんもTNSKさんもうっけさんも純さんもこよりさんも、みんなみんな他にもいっぱい大好きな絵師さんがーわー
posted at 23:21:15

とゆうことでいざ閲覧せん
posted at 23:24:35

あらららら
posted at 23:42:38

今日は @sanomisan とまたぐだぐだとだべりました。彼女と飲むと様々なことを不毛にだべる
posted at 23:44:45

@sanomisan 嫌いじゃないです
posted at 23:46:38

むしろ好き
posted at 23:46:45

あくまでわたし基準の話だけど、「そもそもそう考えるという概念がない」ってのは恐ろしい話だなってゆうかつまり一生分かり合えないこともあるわけでしょ、誰もが同じ考え方の基盤を持っているとは思わないけど、本当に理解できないんだったら相手は考えなさ過ぎでわたしは考え過ぎと気付く
posted at 23:47:09

これ今日の収穫
posted at 23:47:21

ひあああメール気付けた良いタイミングですグッジョブ
posted at 23:55:46