http://twitpic.com/10i62q - 悪夢到来……
posted at 00:06:25


ついに兄の就活が終わったそうなのですが、一回塾関係で決まったのをやりたいことじゃないって蹴って、英語を生かせる方向で再就活と聞いていたんだが、全然ちがうとこに就職するみたいで普通に混乱している
posted at 00:22:22

別に兄がどこで何しようが関係ないし興味もないけど
posted at 00:24:33

結局何がしたかったのかな
posted at 00:26:19

就活かあ
posted at 00:27:46

あっ就活なんてもう何年も前にすませたんですけどね(32歳意識)
posted at 00:31:06

http://twitpic.com/10ibsu - ムサビのオサレなDMにまぎれてばらまこうかと思っている(うちの塾で配られてた思い出の品)
posted at 00:38:31


塾内のテストで満点とるともらえて、普段の授業で忘れ物したり宿題忘れたりしてケツバットみたいなのされる時(やる前に「死刑!」って言われる)、これ出すと許されるすごいカードなのである
posted at 00:42:14

逆に使わないで10枚ためるとリアルに景品がもらえるから、死刑をまぬがれるか景品もらうかの選択を小中学生は迫られるのである
posted at 00:44:27

@saquochang 意識しないと忘れちゃいますからね
posted at 00:51:45

@chinmai 美大に通いながら子供の手頃な預け先を日々探してますのよ
posted at 00:54:03

@mmy0v0 残念ながら現在新入生は募集してませんので…
posted at 00:56:06

でも今日塾長室に保護者宛の閉塾知らせの封筒がつんであって現実を見た
posted at 01:01:21

「諸般の事情により閉塾させていただくことになりました」って文章があまりにもすっきりしていて驚いた。自己破産も「諸般の事情」という表現になると重みがなくなる。日本語すごい。
posted at 01:07:54

何、しゅうまいっておまんこくぱぁとか言うの、しゅうまいのくせに  ………フォローしたい
posted at 01:17:13

クソが。
posted at 04:02:59

メロンパン3つとメロンパンラスク2袋と杵つき餅3パックとその他もろもろ5分間で3000円くらい買った。
posted at 18:07:21

むしゃくしゃしてやった。 後悔はしていない。
posted at 18:08:01

http://twitpic.com/10o1hn - きな粉と胡麻と海苔
posted at 18:14:20


デジスタ細田守回見ながらmogmog
posted at 18:16:02

@___nil___ メロンパンクラスとか手出しにくいですね(笑)屋台で売ってるメロンパンですごい美味しいんですよー
posted at 18:30:57

わ、ムサビ卒業生! 卒制の作品かあ何科だったんだろ
posted at 18:38:01

@___nil___ うちの近くでも2週間に1回くらいしか来ないんで神出鬼没っぽいです…ぜひ探してみてください!
posted at 18:54:31

なになに、ムサビ卒展についったらー集結ですか、そうでしたか
posted at 19:06:01

今日考えたこと:他人を羨んで自己嫌悪におちいるのは健康、羨ましいけど「まあいいや」になると廃人(当社比)
posted at 19:14:19

↓わたしにのみ適用
posted at 19:14:50

芸大の卒展はまだやってるみたい。よかった
posted at 19:33:34

今の時期アメリカとかヨーロッパとか格安で往復4万とかで行けるみたい。 2月は安いらしい…行きたい…
posted at 20:48:28

ちゃんと調べたら7万だた… でも悪くない、往復7万はアツい
posted at 20:49:57

http://twitpic.com/10oo0e - わざわざ生クリームたててコーヒーに浮かべてみた!リッチ!!!
posted at 21:21:07


塾の生徒へのアドバイスは、基本的に親御さんが見たら絶対入塾させたがらないような、でも受験生にとっては「あーこうゆう人もいるならわたしがんばる!」ってさせなくもないようなコメントしか思いつかない
posted at 21:34:07

唇思い切り突き出して鼻の下のほう意識してむにむにしてたらピンポイントに鼻の穴ふさいで窒息しそうになった
posted at 21:37:49

[メモ]口からピンク系統のゆるふわな布
posted at 22:33:43

明日卒展朝から行くつもりだったけど9:45までユニクロだたーー着る服もなければ余裕もないーーーギエピーーー
posted at 23:08:35

とか言ってたら膿栓出てきた。くさい
posted at 23:09:42

ムサビの卒展で全裸ラップ...?おろおろ
posted at 23:15:09

@takojima 俄然たけのこ派です
posted at 23:22:31

@takojima クッキーの部分が大事ですよ...でも期間限定ものはきのこのほうがいつも美味しそうでもどかしい気持ちになってます(笑)
posted at 23:25:30

大体いつもトイレ行きたいって思ってから軽く30分は行かないで我慢してるし、下手したらそのまま夜が明ける時もあるくらいにはトイレ行かない、何が言いたいかって今トイレ行きたいなって思って1時間は経過している
posted at 23:26:21

@takojima 気になる味は大体きのこなんですよねーでもたけのこ食べたいから買わないですwきのこ涙目
posted at 23:29:48

@jjjjjasmis @ふるはし うるさい
posted at 23:30:01

@himeucom え、膀胱炎とか怖すぎる、行かなきゃ...と思いつつ完璧にタイミング失ってもう蒸発してほしいです尿意(ひどすぎる)
posted at 23:37:51

尿意を2月まで持ち越したくないから早くトイレ行こう
posted at 23:41:09