.@mmy0v0 に膝を貸している
posted at 01:10:31

@chinmai ガッ(ぶつける)
posted at 03:31:50

だめだいかんおさまらない
posted at 03:32:37

前に座ってる女の人のポップなエナメルバッグの底の部分にNumberGirlてあるからライブグッズ?こんなに可愛いの?って思ったら、 よく見たらHamburGirlだった。それどう見てもだじゃれですよね、どうしたらいいこの気持ち
posted at 17:44:57

目がぼろぼろだからいつも以上に人の顔見てない
posted at 17:47:43

だー
posted at 17:48:51

ヒートテックのチュニックとか方向性を見誤ってるとしか思えない…密着性あったほうが温かいのに…ヒートテックつけりゃなんでも売れると思いやがって(まだ実物見てないけど)
posted at 17:59:53

帰宅、からの塾
posted at 18:30:46

車ないしすっぴんフラグだし苦手な先生と担当一緒だし寒いしとりあえず昨日からの余波がやばい。この精神状態バイトするってれべるじゃねーぞ
posted at 18:31:44

http://twitpic.com/10hsnp - 醤油味のチョコかと思ったけど醤油サシに入ったチョコだった
posted at 22:43:41