ハイ削除!!!久々に空気読めてなかった!!!首吊って死んでくる皆今までありがとう単位くださいさようなら!!!!!!!プラーン
posted at 00:01:38

死にたい!空気読めないやつはママのおっぱい飲んでクソして寝ろ
posted at 00:04:07

@mmy0v0 ごめん死んでくる
posted at 00:11:22

ヴォロロ...(怒りの雄叫び)
posted at 00:15:45

卒制いつ見に行こう。土曜日か月曜日かになるのかなあ
posted at 00:43:46

だめだ...もう寝る準備して明日早く起きて反省して寝て起きて反省して新年会...からの土下座
posted at 00:47:18

なんか嫌な予感してきたけど大丈夫かな、確認したら墓穴ほりそうだな
posted at 00:49:48

骨と筋肉の仕組み保存大会
posted at 00:58:51

もうほんと明日あわせる顔がなくなってきたので自重しますヴォロロロ
posted at 01:10:47

@mmy0v0 そう言っていただけるなんてあなたの心の広さに泣いて感謝しますヨヨヨ
posted at 01:15:48

所沢の朝8時半までやってるっぽい銭湯に行こうか考えている。湯船につかりたいだけでそこまで行く必要があるのかってかんじなんだけど
posted at 01:29:18

30分で行けるし...その前に家の湯船にお湯残ってるかどうか確認しないと
posted at 01:34:25

@fzzzzs え!会っても良いんですかわたしも!どきどき
posted at 01:36:34

湯船が美しく洗われていたのでどうしよう...でもめんどくさくなってきた
posted at 01:49:14

今久々にmixiの足跡たどってみたら、とあるお水のかたのプロフィールに「21にもなって童貞だったり(略)いろんなひといっぱい集まっててちょーおもしろいよ!」ってあって何、21で童貞って駄目か、駄目なのか
posted at 03:05:21

@nkgwj 埼玉中かけまわって見に行きたい(笑)
posted at 05:29:03

人恋しさと性欲は比例関係で間違いない
posted at 05:30:22

ネットワークパスワードわからんくてAirMac接続できない…助けて…
posted at 10:39:45

途方に暮れて風呂
posted at 10:44:09

寝起き・完全家着で外出からの風呂
posted at 11:05:14

エストに一人でうどん食べに来たらユニクロのパートナーさんが店員してて軽く気まずい だが断る(牛すじmogmog)
posted at 12:45:02

わーい予約予約! RT @hosodamamoru: 今日のデジスタに出演します。若い人の作った面白いアニメーションを4本紹介します。よかったら見てください。NHKBS2で夜24時ごろです。
posted at 12:48:57

http://twitpic.com/1099gd - 海老天わかめmogmog
posted at 12:50:57


もくもくと食べてたら海老天食べ忘れて単品食いするはめになるなど
posted at 12:59:21

冒険してる 壁こえた
posted at 14:05:18

まずいまずい
posted at 17:02:43