@olmlo 良いですね、かもしだす雰囲気が市川春子っぽいです 好き!
posted at 00:41:21

また今日も食べ過ぎてお腹は重いし気分は最悪
posted at 00:41:51

Jさんのツイートが可愛い件について
posted at 00:55:19

さすがに4年生にもなればってゆうか研究室に入ったりすれば、教授も期待する学生くらいいるよなーなどとこれを見て思ったりした http://bit.ly/ar5cmj
posted at 00:58:09

教員が学生に期待するってあたりまえのことなんだろうけどちょっと意外に感じたりして
posted at 01:03:27

冷静に考えて別にあたりまえじゃない、かも
posted at 01:09:32

歌っている
posted at 01:17:23

@mmy0v0 えっそんなにするのダッヒー
posted at 01:25:30

ダッヒーてひでえな
posted at 01:25:45

たった140文字でも読むのが煩わしくなるってすごくないか
posted at 01:28:44

@mmy0v0 熊ごときにそんな金払えるわけがn...あ、でもスヌーピーの特大ぬいぐるみ4万くらいに判断を鈍らせられたことがあったな、いいんじゃない2万円でもははは(白目)
posted at 01:31:34

@mmy0v0 どっちもどっちだ!げろり
posted at 01:36:48

なんてねなんてねー
posted at 01:41:20

ごめん....
posted at 01:44:45

げろり
posted at 01:44:54

余計なことならいくらでも考えられるけど今日はもうやめる
posted at 01:55:36

くそ、もう、考えるのやめろ
posted at 02:14:05

話したら分かってもらえるんだろうけど、話して分かってもらえる気がしないので話したいと思わない、でも話さないとそれは分からない
posted at 02:20:38

@jjjjjasmis すごく
posted at 02:21:41

表面張力があってよかったよ
posted at 02:22:03

ねれん
posted at 03:20:03

他人のおっぱいなんてしばらく揉んでないよ
posted at 03:23:31

@karabouya 自分のはいつでも揉めますけどね 他人のは機会とタイミングがあわないとね
posted at 03:25:50

女で良かった、可愛い女の子じろじろ見ても何も言われないし気軽に触れるし、とか言うけど、さすがに女手も他人のおっぱいは気軽に触らせてもらえん
posted at 03:29:48

女でも、だ
posted at 03:30:04

だめだなこの時間はやはり
posted at 03:35:50

@marimeeeeekko つらいね。今それですけど肝心の生理ちゃんがこないから意味もなくいらいら
posted at 03:38:05

@KU_MA_PO くまぽ先生...オナニー愛してるって言ったらどうなっちゃうんですか...ぶるぶる
posted at 03:41:11

@KU_MA_PO \先生ドイツ語でわからないところがあるんですけどー!/\先生ー!/ドドド
posted at 03:44:39

@KU_MA_PO \先生/\先生/\先生/ドドド
posted at 03:52:09

深夜だから調子のってますすいません
posted at 03:52:37

@KU_MA_PO スヌ、くまp、せ、先生にたたかれ、た(#´Д,,)ヴァーーー
posted at 04:06:46

ここでI Say A Little Prayer
posted at 04:09:07

@KU_MA_PO (もうドイツ語は忘れるという悲しい決意を持った目で見上げながら)(さっきのは先生の愛の鞭だったと思い至った顔で)(おやすみなさい)
posted at 04:17:04

原曲初めて聞いた、歌詞が入ってる、これか  http://www.youtube.com/watch?v=STKkWj2WpWM
posted at 04:22:58


原曲も良いけど大嶽香子アレンジのピアノオンリーもやっぱり良い
posted at 04:28:33

バーテンダーのも良いなあやっぱり買おうかなあ http://bit.ly/94al0C
posted at 04:31:15

カクテル一杯を飲む時間だけくれないか
posted at 06:07:50

驚く程話し込んでしまって寝れてないこの事実
posted at 06:41:41

聞いてる http://www.ustream.tv/channel/f-krow  http://www.ustream.tv/channel/nyonko
posted at 06:42:42

@nyonko おはようございます 寝れなくてずっと聞いてます^^^^
posted at 06:44:06

自分のことかたくなに知られたくないけど、結局自分のこと誰かに知ってもらいたいのかなー
posted at 06:45:34

@f_krow ust聞かせていただきました^^楽しかったです、おつかれさまでした
posted at 07:08:14

@nyonko ustお疲れさまでした^^楽しかったです!
posted at 07:09:10

9時まで軽く寝る、かな、どうしよう
posted at 07:09:15

また寝坊で約束を駄目にしてしまったのでそろそろ友達も信用もなくす
posted at 14:35:07

実際問題「ごめん今起きた…」「なんとなく予想はしてた!」とゆう会話がそこかしこで成り立っているので睡眠においての信用はほぼない
posted at 14:38:13

@olmlo えっ.......
posted at 14:56:17

真顔で罵倒したい気分
posted at 15:21:51

最初は笑って受け流されて、それでも罵倒が終わらないから「あ、どうしよう本気で言われてる」みたいに思わせてやりたい。てゆうか、思え。
posted at 15:22:50

誰かに思い切り罵倒されてぐちゃぐちゃになって死にたくなった瞬間にその人に抱きしめられたい、でも多分なんとも思わない
posted at 15:28:42

美化してるよ。
posted at 15:32:22

すごい勢いでカロリー摂取。マアムのファミリーパック食いおわた俺おわた
posted at 16:54:14

週1の塾がある度に、シャツを着た時の上半身の動き具合で食べ過ぎかやせ傾向かが分かるのでそういう意味では良いバイト
posted at 16:57:05

せっかくの春休みだし、今度友達の家に泊まるって家族に伝えておきながら部屋でご飯もとらずに飽きるまで寝てみようかな
posted at 17:08:19

http://twitpic.com/11b9oq - 塾がグーテデロワのラスクでフィーバーしてる
posted at 19:02:51


Jwaveでついったー特集だ
posted at 22:13:55

ぬるあ!!!!!
posted at 23:54:06